ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


歯医者


先日の相棒歯医者記事。

・・・異様にポチが少ない。

昨日はそうでもなかった。

皆、相棒に興味が無いようだ。

正直な方が多い(笑)。

どうしょう、もう一回相棒の歯医者ネタがある。

ひよる?

ひよっちゃう??

ほとぼりが冷めた頃に投稿しよう!


Comment

おいおい。


シラフでこんなこと・・・・・・・・・・。

私、酔っていてもできないわ(笑)


年を考えろ~~~~~~!!!!!!
人妻らしからぬポーズがもっと見たい。

今さらながら・・・
メイドさん熱唱しとるのに
相棒さん(?)、次に歌う曲を
真剣に選びすぎやろー!

メールフォーム。。
知らない人から人生相談が入ってくるようになったから
うざくて閉じたんだ、私。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)