ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


我が家の破壊王

  • Day:2014.09.23 Cat:dog
犬種によって違うのでしょうか?

ご紹介しましょう!
我が家の破壊王たちです。


DSC00590.jpg
ワイルドだろぉ~?

 DSC00594.jpg
何か?悪い?




軍団ヨークシャテリアです

この子たちは噛む力が強く、容赦がないッ!

噛んだ後にぐりぐりやっています。

大切なお友達が作ってくれた可愛い手作りのおもちゃも、
彼らにとってはただの壊すべきもの。

この状況から

無題


たった半日でこの様です。

無題2


中に綿なんか入っている極上ものなんか、
綿を取り出して本当にひどい状況に。

あまりに必死な姿は、
それはそれで可愛くはあるのですけれどねぇ。

あとは管理人が身に着けていたものは、
匂いがついているのか大好物。

大概のものは笑ってすますのですが、
中にはね。。。

お高いバッグやら靴やらピアスやら
中々泣きが入るものもあります。

犬子はねぇ、噛みたいもののためなら
とてつもない集中力と努力をするんですよ、えぇ。

以前は市販されていたおもちゃを買っていたのですが、
あまりの悲惨さと誤食した時の安全性、
さらには血便事件を考慮して、現在では・・・。

タオル!

使い古した靴下!

とにかく紐!

以上!

無題
いぃ紐もってつのじゃぁ~

無題1
あっちにわたすのじゃぁ~ 嫌であります。

無題3
何ぬぅん?もしかしてもしかすると紐ぬん?

DSC00440.jpg
取ってやったのじゃぁ~!




今までで一番泣きたくなったのは、
やっぱり家ですかねえ。

これは白眉が原因。

家の壁紙を食い散らかしたり、
ドアの装飾を食い散らかしたり、
柱を噛んだり。

いいんですよ、分譲ですもん。

誰にも怒られませんもん。

絶賛ローン支払い中ですけど。


Comment

Comment Form
公開設定