ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


福袋

お正月に福袋を購入しました。

イオンに入っているペットショップの福袋です。

昨年も買っていて4Sサイズ、5000円です。

中身はこの通り。

でぃずにー男の子バージョンなのです。

1万円分のお洋服。
DSC01783.jpg


・・・よし、来年着ようね♪









おまけ
DSC01604.jpg
並ぶ三匹。





Comment

メチャ楽しそう~♪
うーたんちゃんの手作りの被り物「メチャ上手」を被り、なりきってる管理人さん
素敵です♡
被り物は、魅力で魔力です! 自分が変われるもの^o^
マイッチングまちこ先生ってGYAO!のオススメ映画にあった♪
でかガキは知ってますよ(*^o^*)
つぎを待ってます(-_^)

  • 2015/01/04 09:13
  • クローバーの愛
  • URL
その被り物は、鹿か・・・・・・・八丈島のキョン。

純粋そうなう~たんに、お下劣なことを教えてどうするんだ!

がきデカを知っている人の方が少ないんじゃないか?

通じるのは、多分40代後半だな。





Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)