ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


エフビーワンのなれの果て

トイプーは毛が絡みやすい。

毎日のブラッシングをしているのに、
気付けばできていることもチラホラ。

そして多頭飼いは舐めあうので、更に倍率ドォーン。

ブラッシングしてもしてもぼさこになっちゃう。

お洋服袖有りは最早鬼門といって過言は無い。

ということでこうなりました・・・。

DSC01630.jpg
リメイクしたでありんす。



袖解いちゃった



DSC01628_201501010747133d6.jpg
なんかしっくりこないでありんす。


それは面倒くさくて、解いたのが途中までだから。



DSC01629_201501010747128df.jpg
大丈夫でありんす。
あっちはこれで満足でありんす。




・・・キラキラの瞳が胸に刺さる


流石に家着とはいえ・・・。

1_2015010107471162b.png
生意気仲達を制裁でありんす。



やっぱり胸が痛む。

無題
姉さん、マウントさせていただきくでありんす。


管理人が悪かった。

ごめんなさい。

袖無しを買わせて頂きます。







しれっと、文姫のスタイルを正月前に変えました。

んふふふ。

コンチネンタルクリップです。

管理人的にすっごくいいと思ったのに、相棒は変だと。

ますます流行から遠ざかる文姫。

そのうちしれーっと写真が載ります(笑)。






子明の首が禿げました(涙)。
お洋服を仲達が引っ張るので、首元が擦れるからです。
しょうがないので子明は現在裸族。
フサフサの毛があってよかった。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)