ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


レストソファーにライバル出現

  • Day:2015.01.14 Cat:dog
昨日ご紹介したレストソファー。

現在の状況はこげな感じ。

DSC01755.jpg


あれ?

犬子の数が足りない??


写真をひき気味で撮る。

DSC01753.jpg



なんだこりゃ


ぺぺからのお下がり、現在ゲージに入れている
冬用のベッドを隣に置いたのです。

DSC01758.jpg
3000万円のぬくもりでありんす。
ぺぺ姉さんのものは総じて高いの、私知ってる。



ひどい・・・。

DSC01751.jpg



ひどいよ、みんな。

DSC01754.jpg



それはね、7人乗りのベッドではないんだよぉ~。

DSC01761.jpg



重みでフワフワじゃなくなっちゃうよ?

DSC01760.jpg
まじでごわすか?



DSC01752.jpg
明日から気を付けるのじゃ。キラーン☆
今日が良ければそれでいいんだぬぅん。


世の中思った通りにはいかないもんです。







管理人の性格。

皆さん「水曜どうでしょう」ってご存知?

その番組に出てくる大泉洋さんご存知??

・・・管理人はね、あの番組に出ている大泉洋さんと
ほぼ同じような言動をとる人です。

相棒は大泉さんが急に歌ったり踊ったり奇声を発する度に
「同じことしよる。」と言うのよ。

管理人も自分の言動を見ているようで・・・



いたたまれない。



一家に二人はいらないね。







多頭飼いする時は、互いのスペースを
作ってあげましょうと本に載っていた。
うちの犬子はとにかく集まる。
パーソナルスペースなんてありゃしない。
ま、仲が良いことはいいことかな。
多頭飼いは、上の子が1~2歳までに迎えた方が
いいんですって。



スポンサーサイト

Comment

管理人、朝早いね~。

まぁ私も5時に起きてるんだけどさ。

な~に?17日まで作ってあるの?

それは、楽だよね。

作っておけば残業しても速攻で飲みにいけるしな。

17日、楽しみだわ~。





こんばんは~。

飲んでるか~い。

やっと今、仕事終わって飲みはじめたわ~。

私、TVは、めざましテレビと2時間のサスペンスもの位しか見な

いんだけど、大泉洋って、映画にでてない?

多分、シリーズもの。

面白くてさ、『バー』みたいなところで探偵の役でさ。

あれは面白かったわ。

ハマリ役。

管理人・・・・・・・・・相当面白い性格なんだな(笑)

っていう私も『鬼奴』だけどさ。

私は、全然似てないけどさ。


たださ・・・・・・・行動も似てるって言われる。

私、TVあまりみないから、鬼奴がどんな人か分からないんだよね。

歌声も似てるって言われるけどさ、鬼奴って歌手じゃないよね。

んじゃまた~。



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)