ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


五コマ写真。「子明とオレンジ座椅子」

  • Day:2015.01.07 Cat:dog
まだ相棒の体重で凹んでいない座椅子。

子明もお気に入りのご様子。

本日は4コマ漫画ならぬ5コマ写真仕立てにしてみました。


DSC01659.jpg
大喬ねぇさん、このダサい座椅子中々心地がいいべ



DSC01666 (2)
ダサいって言ったら駄目なのじゃ。
うちの管理人が傷つくのじゃ。




DSC01665_2014122409105499d.jpg
また粗大ごみに出されてしまうのじゃ。
わしはとてつもなく悲しい思いをしたのじゃ。




DSC01663_2014122409105686c.jpg
わかったべ。ダサいのは秘密だべ。
そうなのじゃ。ダサいは禁句なのじゃ。


DSC01667 (2)
わしたちはダサい同盟なのじゃ。
ダサい同盟だべ。



オチ作れなかった・・・。

許してちょんまげ






子明強化週間、もう終わってしまいました(笑)。

早ぁい!

少しは子明の可愛さが伝わったでしょうか?

相棒曰く、現在は不細工期なので、いまいちらしいです。

まぁ、チワワが完成するには3年かかるし。

しかし、同じチワワなのに大喬や仲達と全然違うのが
面白いです。





5年ぶりくらいにリップクリームを買いました。
あまりに唇がかっさかっさになったので(笑)。
塗ったらすげぇうるうるに!
女子力が少し上がった管理人です。




Comment

普通の歯がない人もいるのか・・・・・。

それもパニックだな(笑)

うちのパパがさ、『おめ~、どこか足りないヤツだから、歯も足り

ね~んだろう!』な~んて言うからさ。

しかもパパ、現在4本ともちゃ~んと生えてる!!


息子の歯も見ようと思ったけど、見せてくれなくてさ~。

朝からコメントありがと~。

私もさ、仕事がなかったらヒッキーしたいわ~。


ドラクエもマ~ジャンも好きだし♪

あ、掃除はダメなんだけどさ~。

んじゃ、仕事行くわ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)