ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


子明、お前もかっ。

・・・何が?

って思いますよね。

コレ。

DSC01728.jpg
おねぇ、あにぃ直伝っ、足ピーンだべ。



足が短いため、仲達のようなスケキヨ感はありませんが(苦笑)。




丁度同じ月齢の頃の大喬ピーン。

DSC00298.jpg
ピーンなのじゃ。



うちのチワワ軍団は、皆足ピーンします。

血統が違う子でもするということは、
チワワは皆これをするんかいな?

絶対寝ていて疲れがとれない気がするんだけどなぁ。


普通に寝てます。

DSC01730.jpg
ふぅんごぉだべぇ。



やらせではありません、寝てます。

DSC01729.jpg



因みに、下の足もピーンってなってます。








まだ生まれて四ヶ月の子明。

なのにいうほどブログの主役ではないので、
子明ウィークやってみようかな。

子明の記事を連投。

三日ぐらい(笑)。







楽天ポイントが13000円分あります。
欲しいもの・・・。
トリマー台。
一年ずっと欲しかったトリマー台。
素人なのにトリマー台。




Comment

足ピーン画像ね
ううん そう言われると ウチも美しいピーンではない。(^ ^;

ぽーのピーンの様子、ココで見られるので おヒマがあったら見てみて下さい。^ ^

http://pocolka3.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

ぽーの 足ピーン画像、あります(笑。
  • 2015/01/06 19:16
  • あーさん
  • URL
  • Edit
ウチは 寝てるときは足ピーンしませんが、抱き上げると 足ピーンします。前、後ろとも全部の足ピーンです。(^ω^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)