ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


喧嘩の仲裁

遊んでいてヒートアップ。

膝のポジション巡ってヒートアップ。

器舐め舐めを争ってヒートアップ。

色々な要素でちょっとした喧嘩が起こります。

そんな争いが起こった時には長姉の出番。


白眉の出陣です。



DSC01706.jpg


その大きな体を割り込ませ

一括。

見事にヒートアップが収まります。

本当にすごい。

人と接するときと犬に接するときの違いがすごい。

そんな白眉が争いごとに参加!

・・・どうしたんやろ?

と思ってみると。

まさかの、

うんにょ争奪戦。

うんにょ巡って本気で争う大喬・仲達・白眉。

こんな子に育てた覚えは無い


無題








焼き芋のおいしい季節。

皆さん何をつけて食べますか?

管理人は生協のマーガリンかマヨネーズ。

これを芋と同量になるくらいつけて食べます。

結構皆さんにドン引きされます。

ρ(・ω・、)イジイジ

美味しいんだけどなぁ~。

こちらの画像は焼き芋をおすそ分けした犬子達。
DSC01701.jpg
性格のよく出た待ち方です。






今日からお仕事復活です。
有給無駄に使っちゃった・・・。
来月からは月1回で暫く我慢です(苦笑)。



Comment

お芋にマヨネーズ!!
マヨラーなの?
ジャガイモにマヨネーズが合うからさつま芋も合うのかな(^。^)
けど山盛り。。。

病後の仕事はしんどいので無理しないで下さいね。
おサボりを(o^^o)
  • 2015/01/23 08:41
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)