ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


最近の子明さん

子明さん4ヶ月を迎えております。

ぐんぐん大きくなってきて可愛い盛りでふね。

オトイレも3ヶ月を迎える前に完璧になり、
なかなかしつけのしやすい犬子さんです。


一番中の良い犬子は仲達です。

仲達は早く去勢しているので、
子供の性格がそのまま残っているからかな。

DSC01673.jpg
遊ぶべ、遊ぶべ。



DSC01677.jpg
いない、



DSC01678.jpg
いない、




DSC01680.jpg
ばぁだべっ♪



首元をさするとうっとり。

DSC01681.jpg
ほわぁ~だべ。


DSC01679.jpg
むふぅ~だべ。


体重も一キロを越し、ようやっと安心できる感じです。

どんな子になるのか。

去勢をするとどうなるのか。

とっても楽しみな管理人です★








それにしても月日が経つのは早いものです。

管理人の教え子たちが・・・。

結婚して子供産んで離婚して再婚してたりします。


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



最早教えることなんて何一つないと思います。






管理人のお休みが今日で終わってしまいます。
悲しさでいっぱい。
お正月の蟹も食べ終えちゃた。
悲しくて仕方がありません。




Comment

おはようございます。

いよいよ休みも今日までですか。

私は、このまま一生休みになるはずだったんだけど、

7億円ハズれたから、月曜から仕事。

楽しい時間って、あっという間だな。

仕方ないから、働くか。


http://mini0129.blog.fc2.com/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)