ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


相棒出勤前に

  • Day:2015.01.02 Cat:dog
犬子の世話になりますが、
餌やりとトイレの始末は相棒のお仕事です。

朝ご飯は相棒の出勤前。

きちんと犬子毎にgを量ります。

ご飯を待つ姿にはそれぞれの性格が表れます(笑)。



じっと自分のご飯が盛られるのをまつ白眉。

DSC01682.jpg
それ、私の。
私知ってる。


白眉は自分のご飯が盛られると、
定位置に付きひたすら相棒をじっと待ちます。



待つ白眉。

お利口孟徳とめっちゃ近い仲達。

無題
早く食べたいぬぅん♪



背後に回る文姫。

DSC01684.jpg
それはあっちのでありんす。

相棒が怖いため取り敢えず背後で待っています。



自己主張の激しい玄徳。

DSC01683.jpg
わしのでごわす。
早くするでごわす。


結構な頻度で怒られています。









なんか値上がりをするという噂のトイレットペーパー。

我が家では尋常ではない量消費しているブツ。

犬子が8匹もいると考えられない量を使うのである。

犬子用と人間用を分けるようなことをするはずがないっ。

皆平等である。

トイレットペーパーの基準。

それは「どれだけ交換せずにすむか」

軟らかさ?
・・・ノンノン必要なし。

ダブル?
・・・交換頻度が上がるでしょ。

香り付き?
・・・何それ。

例えお尻が痛くても。

花粉症の時に鼻をかんでヒリヒリしても。

我が家ごわごわシングル

これ一択。

何が言いたいかというと。。。

とどのつまり家計が痛い。







昨日はお正月のごあいさつで沢山のコメ頂きました。

コメ不精な管理人はどこにもご挨拶してない。。。

ここに最高級謝罪の意を示します。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


五体投地。

・・・ふざけてませんよ?


正月早々、お尻の穴から水がでました。
夜に年越しそばを食べたのが駄目だったみたい。
今年の初神様祈りは、「お腹が痛いです、神様」
だった管理人です。



スポンサーサイト

Comment

五体投地、ウケました。

ウチもトイレットペーパーは リサイクル(ごわごわ)の シングルですよー。

なぜかというと、息子が大量消費するクセがある事と、「大」の時に 便器への汚れ付着を避ける為、ブツが落ちる前にペーパーを便器内に ほぼまんべんなく敷きつめ
るからです。(  ̄▽ ̄)

…で、誰かの誕生日とか イベントの時は 柄、香りつきのにして みみっちく楽しんでます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)