ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


大晦日だよ、全員集合

  • Day:2014.12.31 Cat:dog
今年も今日で終わりとなりました。

31日という日にも関わらず、このブログに来て下さった
皆様に御礼申し上げます。

当ブログは、正月より元気にupします。

だって・・・1月1日は



仲達の誕生日なんだもぉん♪




さてさて。

2014年は、どんな年だったでしょうか?

我が家には仲達・玄徳・子明が新たに家族と
なった良き年でありました。

何より家族皆が欠ける事無く、元気に過ごせる
ことより幸せなことはありません。

でゎでゎ、2015年も頑張って毎日朝6時半に更新しまぁす。



スポンサーサイト

Comment

Happy new year !(*゚∀゚)

& 仲達くん Happy birthday !("⌒∇⌒")

新しい年が 管理人さんファミリーにとって 素敵な年となりますように*

楽しいブログ、今年も楽しみにしてますよ~♪
きたね、マイライフ(笑)
ひとつ確認!
酒飲んでやってるんだよ・・・ね!?(爆)

仲達くん誕生日おめでとー☆
よいお年をー☆☆
どーも~♪いきなり笑わして貰いました♪
ありがとう~♪
ホントに美人です☆
見惚れます♡

ちなみに、長い髪の毛のウィッグとティアラもした。。。
けど、素敵なめがねには思い浮かびませんでした(^o^)
楽しい事のお裾分けをを来年も楽しみにしてます♪
良いお年をお迎え下さいね
幸せの幕開けは仲達君のお誕生日♡
  • 2014/12/31 09:45
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定