ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


聖地無くなる。。。

  • Day:2014.12.30 Cat:dog
我が家の犬子に大人気の聖地座椅子

DSC01575.jpg




中でも大喬はこの座椅子が大好き。

DSC01618.jpg
とっても居心地がよいのじゃ。



DSC01617_20141217203920a3a.jpg
仲達はどうじゃ?
なかなかだぬぅん。



しかぁし、こやつのせいで

DSC01505.jpg
なんでありんす?


座椅子君は大型ゴミへと。


DSC01622_20141217203924f7f.jpg
なんで・・・。


DSC01623_201412172050372f2.jpg
なんでなんじゃぁ~。


DSC00607.jpg
聞こえないでありんす。
フワフワしているのが悪いでありんす。


文姫はフワフワしているものの上に
ちっこをするのが大好きなのですよ。。。

ということで異臭を放ってしまい、
どうしようもなくなったのです。

ごめんね、そのうち何か買うから。






とりあえず代わりにといってはひどいのですが、
ぽーんと小さい毛布を置いておきました。


DSC01425.jpg
なんか狭くなったでありんす。


DSC01424.jpg
おいどんものりたいでごわす。
ちょっと無理でありんす。


やっぱり狭くても無理やり乗ろうとする犬子達。

何か、可愛い。






Comment

ワンズ、可愛そうに。

聖地を・・・・・・・返してあげてあげてください(笑)


シッコの匂いって、洗濯しても微妙に残る感じがするんだよね。


顔上で泡立て・・・・・・笑った!!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)