ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


夢のまた夢

年末年始のお休みに入りましたん。

どぉ~も~、管理人です。




さてさて。

我が家の犬子、車酔いをする子がいます。

白眉、孟徳、文姫のトップスリーです。

DSC01545.jpg
酔うでおじゃる。
でちゃうでありんす。



特にひどいのが白眉。

1_20141215203009548.png
はい、ひどいです。


5分の距離でもリバースする兵。



しかもサイレント・ボム



無題
静かなるゲロリストです。
見ないで下さい、恥ずかしいです。





兆候なしにいきなりリバース。

ひどい時は、気付いたらあれ?

なんてことも。

クレートに入れるとよいと聞き、それも試すが・・・。



サイレント・ボム in クレート



気付くとリバースまみれ。

狭い空間だけにあれは悲惨だった。。。

ということで、我が家では夢のまた夢な



犬を連れての遠出及び旅行。



&長くても20年くらいしかない一緒の時間を減らしたくないから
夫婦旅行も含む。

時に犬子を飼っていない人から『可哀想』的なことを言われるが、

いぇ、全然。

なんせ管理人は生粋のひっきーだから

犬連れ旅行はちょっと憧れますけどね★

憧れるだけで全然羨ましくないんだから。



・・・羨ましくないんだから。。。







おまけ


2_20141215203011ac0.png
むふっ♪

この、幸せそうな顔をしやがって。
可愛いじゃないかっ!





昨日カルム家さんに教えて頂きました!
(→jrt カルムとクレルさんHP)
なんとピノは小さくなっていないかもですって!!!
ネットでも調べてみました。
疑惑を持っている方はいるみたい(笑)。
ここにお詫びと訂正を持ってお知らせします。

・・・ふぅ~危ない所だった。
炎上かますところだったかも新米。
謝ったからもう大丈夫!



スポンサーサイト

Comment

ありがとう~♡嬉しい~♪
謎の女は、美人に鼻毛。。
似合う~.・・・
私的に素敵です(*^◯^*)
前のコスチュームもお気に入りです♪

昔、我が家で友達と仮装パーティをした時に友達が
カトちゃんの仮装で鼻毛をボーをしたのを思い出しました。
楽しい事が大好きな時がありました。
今は引退です。。(^.^)

又待ってるかも(*^^*)
  • 2014/12/29 08:53
  • クローバーの愛
  • URL
鼻毛が多少のびていても、いい女だな。

次は・・・・・・・・・・本数を増やしてださい(笑)

お早うございます(^^)v
頻繁に食べている訳ではないので
多分・・・ですよv-410

年末年始のお休みは犬子等とまったりして下さい(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)