ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


帰って来た玄徳子

手術から帰ってきた玄徳子。

先生から持って帰りますか?と
今回も聞かれた玉玉。

中々立派に成長していました。

さぁ。

めでたく玄徳子になったんだ。

似合うかな?

ワンピース。

DSC01515.jpg
任せるでごわす。
サービスショッツでごわす。




残念。

君のサービスショットに興味はないのだよ。

正面、正面をおくれ。

DSC01421 (2)
徳子でごわす。



玄徳・・・やっぱり似合っていないかも。

新しいの買ってあげるね。

DSC01517.jpg
格好いいのが欲しいでゴワス。


・・・さぁ、気を取り直して。

昨日は白眉と子明のワクチンもうってきました。


すっげぇ悲鳴をあげた子明。

出来うる限りの抵抗を試みて無駄だったため
落ち込み気味。

DSC01519.jpg
もう病院へ行きたくないべ。



子明は先生から気分屋の称号をもらいました。

今までのうちの子達とはちょっと違う性格らしいです。

キングオブフリーダムです。




そしてダイエットできないどころか、3.6kに



太っていた白眉。



DSC01620.jpg
聞こえなぁい。
食事の量も減らさなぁい。
運動もしなぁい。


これ以上はアウトらしい。


本日のお値段。

去勢手術・一泊入院→12,960円
ワクチン白眉→6,480円
ワクチン子明→6,480円

なり★







昨日紹介したgif画像の作り方のご紹介。

簡単に作成できるホムペがあります。

昨日の白眉みたいな連続画像でもいいし、
管理人のブログの左にある写真みたいにもできます。

まずは写真の容量があまりに大きいと作れないので、
サイズを小さくして容量を小さくします。

私はペイントでピクセル指定をしています。

写真の準備ができたらこちらのサイトさんへ。
bannerkoubou

ソフトをインストールする必要もないので安心。

いろんな説明すっとばして、1枚目の所から順番に
写真をアップロードして、時間とループするかどうかを選択。

作成したら、その画像をダウンロードします。

簡単~♪

どうかな、いけそっ?








初めて一人ぼっちを経験した玄徳は
現在超激烈管理人にべったりです。

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


スポンサーサイト

Comment

ミニーママさんのブログ見ました🎵
ミニーママさんのブログみて来ました(*^.^*)
うちも頑張って挑戦してみます~。
まずは写真を撮るところからだなぁ~。
2頭一緒だと、大変そうだけと、頑張ります!
こんばんは!

早速、記事作成しました!

リンクフリーとなっていたので、断りもなく勝手に記事にリンクしてしまいました。

もし、不都合があれば、言ってくださいね。

作った記事はこちら↓
http://mini0129.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

写真の撮り方を考えれば、もっと面白いアニメが出来そうですね!!

ありがとう!!
  • 2014/12/15 18:15
  • ミニーママ
  • URL
おはようございます!

さっそくありがとう!!!

うれし~~

今日、頑張ってみます♪

玄徳ちゃんお帰りなさい♡
徳子ちゃんワン似合ってるけど♪
もっと似合うのを買って貰いね(^.^)
今日は、うーんと甘えてね♡

子明ちゃんは、気分屋さんって名前を貰ったの?
良いもんね~♪

うちのりんもダイエット中~♪
気がつけば1キロも肥えてた。。
白眉ちゃん一緒にダイエットだよー!
ご飯のあげ過ぎだったので減らしてます(*^^*)
  • 2014/12/14 08:36
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)