ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


No1.選手権

  • Day:2014.12.26 Cat:dog
それぞれのナンバーわんを二つずつ挙げてみました。

名づけて

My beloved dogs アワード2014!


白眉

従順度ナンバーわん

いい子度ナンバーわん

DSC00241.jpg
こっちからのアングルでおじゃる?



DSC00240.jpg
それともこっちからのアングルでおじゃる?

かなり厳しくしつけをしていましたから。

一番上の子って感じの性格かな。

下の子にいくほど緩くな~るぅ。



孟徳

謙虚さナンバーわん

人好きナンバーわん

DSC00820.jpg
自分、不器用ですから。

見ていて切なくなる孟徳の謙虚さ。

いっつも管理人の愛が爆発してしまいます。



文姫

管理人依存度ナンバーわん

運動量ナンバーわん

DSC00576.jpg
大好きでありんす。

狼瘡切ってなかったらあげたいでありんす。


文姫の管理人好き好き度は本当にすごい。

嬉しい、嬉しいんだが。。。



大喬

能天気さナンバーわん

犬好きナンバーわん

無題
大きな写真でこんにちわなのじゃ。

写真のサイズがでっかくなちゃった(笑)。

相変わらず相棒に懐いています。

家の中でも外でも性格が変わらないのよねぇん。



仲達

面白さナンバーわん

びびりナンバーわん

DSC00605.jpg
何か悪いんのかぬぅん。
文句あるのかぬぅん?


ついつい面白いので、記事の回数が多い仲達。

最近太り気味。

・・・もしかしてうんにょ食べてる?



玄徳

愛嬌ナンバーわん

怖いもの知らずナンバーわん

DSC00711.jpg
なんか微妙なナンバーわんでごわす。
それと恰好いい写真を使ってほしかったでごわす。


仲達をお手本として育ってしまいました。

よってこの子も中々面白い子。

最近は文姫に負けず劣らずの甘えぶり。




子明

チャンレンジャーナンバーわん

フリーダム度ナンバーわん

DSC01676.jpg
むふふんだべ。

おいらはビッグな男なんだべ。


あまりにフリーダム過ぎてこっちがドキドキ。

やんちゃと元気と無謀を足して更に掛け算した

感じです。

当社比較 2014年12月26日現在


どんな性格でも我が家の犬子が一番なのは
どこも一緒ですよね。








クリスマスが過ぎてここでクリスマスの話題をぶち込むっ。

これこそ反骨の精神(笑)。

管理人はクリスマスパーティで苦い経験があります。

もう10年以上前になりますが、我が家でパーティを開きました。

弟カッポー、管理人、相棒、その当時の職場の人等を招いての
クリスマスパーティ。

勿論料理は管理人。

そして管理人、当日に・・・。

ウィルス性急性胃腸炎になる。

すっげぇフラフラしながら料理を作りました。

その時は中止という概念がなかった



このように毎年毎年冬に体の調子が悪くなる管理人。

今年も既に気管支炎になりました。

大体急性胃腸炎と気管支炎を交互になっている気が。

すっごくすぅぅぅっごく気を付けているのに、調子を崩す。

納得いかない。

納得いかなぁい。

そして周りの人間が「今年もか」と苦笑いすることにも、

納得がいかなぁい。



今日アイスクリームのピノを食べたの。
そしたらね、微妙にサイズが小さくなってる気がする。
いや、絶対小さくなってるっ!
そう思った人他にいませんか?
いませんかぁ???

ピノが小さくなっていることにも納得いかない。



スポンサーサイト

Comment

初コメ失礼します♪
いつも可愛いわんこ達ですねー!

でも今更ですが、わんこ達の名前が・・・

三国志の中の登場人物ではないでしょうか??(笑)

孟徳・・・曹操孟徳

玄徳・・・劉備玄徳

ですよね??

卑怯な仲達・・・って、司馬懿 仲達 ですよね??(笑)

そこに一番興味が出ちゃいました(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)