ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


卑怯な男・・・それは仲達

  • Day:2014.12.25 Cat:dog
来てしまいましたね、クリスマス。

ここは勇気を持って、敢えてのスルー(笑)。


一番下のはずの玄徳の体が大きくなり、
体力ではかなわなくなってしまった仲達。


狙いは勿論子明。

DSC01653.jpg
さぁ、遊ぶんだぬぅ~ん。


すごくほっこりする場面?


ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


仲達は、子明が反撃できないように
子明の首元の洋服を口でくわえて引きずるのですよ。



何て卑怯な。

DSC01660.jpg
何とでも言うがいいぬぅん。




何て姑息な。

DSC01650.jpg
頭がいいんだぬぅ~ん。

洋服を口にくわえ、部屋の隅から隅まで
引きずりまわしています。

さすが下剋上を食らった男。

目の付け所が他と違います。

もうやられまいとする気合が違います。

DSC01651.jpg
これなら絶対負けないんだぬぅ~ん。




どうしようもない子明。

DSC01663.jpg
もういや何でごわす。


あ。。。




脱げた。

DSC01648.jpg
ぬぅ~ん。








皆さんは福袋なるものを購入しますか?

管理人は買わない派。

欲しいと思ったものを買います。

でもね、今年は家族増えましたフィーバー。

お洋服買い控えをしています。
(靴は先日買いましたが)

管理人が買うお洋服のブランドは決まってます。

そして今季の秋冬物を買っていない。

・・・これは福袋の出番?

販売は以下の通り。

1万円福袋→5万円分
3万円福袋→15万円分
5万円福袋→25万円分
10万円福袋→50万円分

因みに5万円相当とはいっても
ワンピ一枚にアクセの2点で5万円相当。

かなりのギャンブル。

・・・運試しで10万円のものを買う人はいるのだろうか?

と思っていたら、売り切れていた。

超びっくり。



スポンサーサイト

Comment

我が家もいつでもウエルカムですよ(笑)
読み逃げも推奨してますんで
いつでもおいでませ~(*^^)v
へぇー こんな事もワンコはできるのね!
子明ちゃん、そのうちイリュージョンの技をマスターしたりして。

遅くなりましたが、大喬ちゃん お誕生日おめでとう!(*^O^*)
このままスクスク 元気にオオキクなぁれ♪(*^^*)
子明ちゃん、これから強くなるもんね!
1番になるかもー! 福袋は外れるの怖くて買わないです(*^^*)
あー!
言葉足らずでごめんなさい!
認証用キーワードーが7700だったの♪
何でも7の数字が並ぶと良い事がありそうでね*\(^o^)/*
最近、コンビニで買い物したら合計が777円でした♪
とっても嬉しいでした(^-^)
  • 2014/12/25 09:48
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)