ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


我が犬子の縮図

  • Day:2017.08.13 Cat:dog
フカフカ洗濯のため洗い替えを置く。

夏なのにすかさず密集する我が犬子。

P8050003_20170805071153ddf.jpg




そしてやがてこうなる。

P8050010_201708050711490e7.jpg




弾かれた犬子。

P8050008_20170805071149beb.jpg




最初から乗るという選択のない犬子。

P8050009_20170805071148985.jpg



そこは・・・。




P8050011_20170805071151bd9.jpg











管理人お気入りのバッグ。

P7310004.jpg



お出かけ用の小さき財布。

P8110003.jpg



入ると思う?


入らないと思う???






P8110002.jpg





入りま千円(b`-ω-´)b




このバッグね。

幅17cmのたて9cmなの❤




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ



Comment

ふふ強者はやっぱり強いのね(笑)
あれ?小喬ちゃん、ど〜したの!
可愛いお財布に釘付けよ〜٩(♡ε♡ )۶
  • 2017/08/14 00:02
  • レオママ
  • URL
やっぱ白ちゃん孟ちゃん文ちゃんじゃなー。
山盛りこになるときはガンガン行っても
こゆ状態だとやっぱ下っ端は遠慮するんじゃなぁ。

シーツ裏返しねー。。
ついこないだ相方がやらかしよったよ。。
しかもすでにしっこされた状態であたしが発見。
しっこ水たまりが。。Ω\ζ°)チーン

チャリね、ホンマに涼しいんじゃって!(笑)
いっぺんやってみ?
十年ぶりに乗ってみ??( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2017/08/13 23:46
  • ペルママ軍曹
  • URL
強者の集い(笑)
文姫様は、何位くらいなのかしら?
小ちゃんはもちろんビリだよね。

お財布を持つのを諦めるって選択肢は?
ちなみに、はっち母さんはこの間のお出かけの時に
ビニール袋ににお金を入れて持ってきました(笑)
さすがにびっくりしたけどねーーー(^^)/
  • 2017/08/13 23:35
  • ティアラ母
  • URL
(* ´艸`)クスクス
強者の集いウケました(笑)。
てか、ヨーキー強くないですか?
ヨーキーの血が入ってる玄徳ちゃんと
ヨーキーの孟徳ちゃん。。。
ばっちり乗ってるじゃないですか(笑)。
意志がはっきりしているのかな?(* ´艸`)クスクス

管理人さん、もうこれはネタすぎる(笑)。
財布大きすぎるやんか~いか
カバン小さすぎるやんか~いの
どっちのツッコミ希望でふか?(*´∀`*)
こんにちわ^^

強者の集い!!!
めっちゃ貫禄あってかっこいいです~~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

はじかれた小ぅたん、本当に喋ってるみたいです(笑)
犬子さんに言葉をつけるのが本当に上手ですよね♡
本当に喋ってるみたいなんだもん♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

バッグーーーーーーーっ♡
めっちゃ可愛い~~~~♡
一体何を入れてるのですか(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

お財布も赤で可愛い~♡
お財布とバッグ別々に持ってる出かけるのかな?
(*/▽\*)

バッグの色使い、勉強になります~♡
(*`・ω・)ゞデシ☆

応援全部ポチ☆
  • 2017/08/13 17:55
  • mauloa
  • URL
管理人さん家は、まさに“弱肉強食”( ゚Д゚)スゲー!!(゚Д゚;)
でも、仕方ないと理解してるのね。
子明さんエライわー(/o\)
おばちゃんが、ナデナデしてあげるよ。。。

もう、お気にのバッグにはマネークリップしか
お金を入れる手は、なさそうだね(笑)

入りま千円…

吉本新喜劇の古典的な芸風を
久々に見たかのような気がします(^^)

花紀京、岡八郎、桑原和男…
そういう時代のネタですな。

応援ぽち
強者の集い
管理人さんとこの犬子も、やはり順位があるんですね〜
ひたすら待つ小喬ちゃんの根性
スゴいわ〜

そのバッグ
もしかしてスマホケースなのでは?
小さなバッグですね〜
何を入れて、持ち歩かれるのですか?
大きなバッグに、今までのバッグ全部入れて、出かけてみたいわ〜(笑)

そうなんですよ〜
単焦点ならボケると思って、パンケーキつけたのに
なぜかボケない!
そして、動くミミちゃん撮るから
スポーツモードの連写にして、あのクオリティ
ボケて欲しい時にボケなくて
ボケて欲しくない時に、しっかりボケる
時々自分のこの希な才能に、惚れ惚れしますよ〜(T ^ T)
ちなみにパパさん、若い頃自称フォトグラファーでした
いつも傍で、大爆笑しています……
でも、決して教えてくれません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/13 12:04
小喬ちゃん・・・
待っててもあかない気がするよ(笑)
この財布可愛いーー!!!
  • 2017/08/13 12:02
  • はっち母
  • URL
17×9センチ?
思わず私のスマホをケースに入った状態で計ったら、
16×8.5センチでした。。。
そのバッグ、スマホ入れたら、もう終わりでは?

もはやバッグではなく、ポーチでは?
と思いつつ、
今日もバナーをポーチっとしておきましたよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/13 11:20
強者の集い(≧∇≦)ノ彡
たくさんおると大変なんやね〜(笑)
弱者の集いはどこ?(。-∀-)
やっぱり入らんのか(笑)予想より小さかった(*^m^*)

フード4㎏あると2ヶ月くらいかな〜
いい加減酸化しそうで、やっぱりあんまり大きいパックだとあかんな(^◇^;)
サザエそんな好きなんや(笑)
美味しくいただきました( ̄+ー ̄)



どこの世界も強いものが勝つんだねー!!
なんか、みーんなキリっとした顔してるわぁ♪♪

なぬ??
ちっこいバッグだったんだー!!!
わかんなかったーーー!!!
そりゃ、入らないわ♪笑
強者達の威圧感が半端ないっ
さすがの小ちゃんも待つのか(笑)

この財布いいなっ
こういう皮財布大好きなんだよなぁ
ベルトも好きだけどなっ


。。で見た瞬間
入らんだろ??
やっぱりじゃないか(笑)
強者達、本当に強そうでカッチョええ。ライオンみたい。
堂々としててひよっ子は近寄れなーい。
そのバッグの時は、もうお金持たずにカードだけにするのはどう?またはお連れさんに買ってもらう、奢ってもらう作戦。


おはようございます^^
洗い替えに置いたマットの
上でも犬子同士の力関係が・・・・

あらら、子明ちゃん乗っていた
のに弾かれっちゃったんだぁ(^_^;)

小喬ちゃんは、いつも自分の
立場を弁えているのか、強者が
去るのを待っているよね~(*^-^*)

この場にいないのは仲達ちゃんと
大喬ちゃんかな??

強者の集い、こちらを向いている
文姫ちゃんと孟徳ちゃん、玄徳ちゃん
とても威圧感が( ̄▽ ̄;)
で、カメラを全く気にしないで
背中を向けている白眉ちゃん。
背中で訴えてるぅ~Σ(||゚Д゚)

うちはお気に入りの場所が
違うし、あまり犬子同士で
上下関係ハッキリしていないの
よね~
敢えて言うなら、まりんがお山の
大将かなププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

このバッグ、そんなに小さかったん?
それじゃ、長財布なんて入らないわ~
縦が9cmじゃ、入るお財布って
小銭入れくらいじゃないかなぁ。


  • 2017/08/13 08:13
  • Miifor
  • URL
強者の集い。
か、か、か...((*゚Д゚*))かっけー✨

カ、カ、カ、カービングの財布も持っとるんか(*゚Д゚*)
ビバ☆革好き٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
でも、どっちも入らんやんっ(●≧艸≦)プププッ♪
そのお財布はきっとあれやな。
グ・・・これ以上は言わ━━щ(゚Д゚щ)━━ん!(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)