ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


やっと自由に寝る相棒。

  • Day:2017.08.11 Cat:dog
管理人は朝四時起床。

その時に犬子を犬子部屋に運びます。

そうするとベットに人間様の隙間が。

ようやく相棒が真ん中で自由に寝るときがやってきました。




そこに残るは2犬子。

P8030001.jpg

仲ぅぬんはまだまだ寝たい。

P6140024.jpg




さっき起きていた大喬は私を見ると速攻移動。

P8030002_20170803064404e11.jpg

寝たふりをかまします。

P7220023.jpg



犬子って自由・・・。









管理人のバッグ。

P7310007.jpg




管理人のお財布。

P7310005.jpg




入る。

P7310008.jpg






とみせかけて


蓋が閉まらないっ(b`-ω-´)b






朝200の決勝をみました。

サニブラウンずっと見過ぎて
1位になった人とかこれっぽちも見てなかった・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

Comment

 うちも~2匹だけども、寝がえりうったら背中くっついてくるから身動きできな~い
寝たふりもそばにいたい~もかわいいからおっけおっけ。
むしろ横にいてくれないと寝れない~主にわたしが((´∀`))ケラケラ

 わたしもちっさいバッグ大好きっ!!
仕方ないから、うっすい財布もかったよ~w
大きい財布持つとき、その中にもすっぽり入るw

なかなかっコメントしにこれんくてゴメンなさ~い
のぞきみだけしてごめんなさーいw
またゆっくり遊びにきま~す
相棒さんも一旦4時に目が覚めるのかな。
起きたい子とまだ寝たい子に分かれるて、ほんとみんな自由!(笑)
仲達ちゃんめっちゃ眠そう( ̄∀ ̄*)
しかし4時起きすごい><私絶対無理;
うちの子たちも無理…(笑)

このバッグもカワ(・∀・)イイ!!
そしたらお財布入れ替えるの? 私入れ替えて、それを忘れて入ってない財布で出掛けた…
駐車場に車入れて知らない人に300円恵んで貰ったことあって、入れ替えるのがトラウマ(笑)
最後の写真の大ちゃん、めっちゃカワイイ~♪(*≧ω≦) あ、大ちゃんはいつもカワイかったね。

お財布!(゚Д゚*) お財布が大きいんだよ!
こんばんわ♪
わんこ飼うの大変そうだけど、ここに来ると欲しくなっちゃう。
いつかペットOKの家に住みたい!

管理人さんの財布、いっぱい入ってそう\(^o^)/
(*´∀`*)
4時起き無理~(笑)。
管理人さんすごい(;^ω^)
仲ぅぬんちゃんの眠い顔、めっちゃ可愛い♡
うちのナナちゃんはお寝坊さんでした(* ´艸`)

バッグに財布が入っても閉まらない。。。
実は管理人さん、わざとボケてるんじゃ(笑)。
ツッコミ待ちとか?(笑)。
お笑い体質?←失礼( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ・゚・━ン!!!
ってツッコんじゃいそうです(笑)。
大小コンビが残るんかと思った。。
相棒さんラブやけんさー。
意外と小ちゃんが移動に応じるのな(笑)

ちょっと!
くねっとるだいきゅう、めっちゃ可愛いじゃん!
いやー!これ相当可愛いよー!!!!💛💛

また4時起きに戻ったんかね(・_・;)
あたしゃ5時起きでも死にそうなよー。
仕事が肉体労働チックだから
仕事終わって帰ってからがもう眠くて眠くて💤
  • 2017/08/11 15:01
  • ペルママ軍曹
  • URL
サニブラウンもそうですが
これからケンブリッジ飛鳥とか
野球のオコエ瑠偉のように
「黒人の身体能力と日本人の勤勉さ」を持ち合わせた
日本人アスリートが活躍するのでしょうね。

(日本人の身体能力とアフリカ系のいい加減さを
持ち合わせると困りますが)

応援ぽち
おっさんの朝は早い・・・
俺も朝4時起床だぜ!
まぁ、寝る時間も早いのですがw
犬はフリーダムでいいな、それが一番健康にいいんだろうけど俺たちはずっと寝てられないからなぁ

バッグは手直しとかできないのかな
寸法直しができる手芸スキルはないの?
バッグ直し職人みたいな
自由に寝れるってのわかるなぁ♪
マロモコがちょっといなくなると、開放感あるもん。
ま、モコはすぐに戻ってきちゃうけど…笑

そっかー!!
閉まらないのか!!
やっぱ、クリップで♪
朝4時起床( ゚Д゚)
ごめん・・・私と葉月はブウブウ言いながら寝てるわ。。。

でも分かるわー!
うちはシングルの布団だけど、葉月がど真ん中を占拠してる時があるので、
いつも半分端っこで寝てるもん(笑)

財布がデカイのか(笑)バッグが小さいのか(笑)
ん?あってるのか?

管理人さんのお財布は、
いったい、どのくらい大きいのでしょうか!?
普通の長財布より、高さがあるから、
B5かA4サイズくらいありそうですね!
(なんか帯封が、縦に2つくらい入りそうですよね?)

そういえば、昔のドイツには、
このバッグでも、あのお財布が入る人がいたと思いますよ!

「入る、人ラー!」(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/11 12:07
大喬ちゃんの最後の写真、すごーーーーく可愛いー。
可愛すぎ!
相棒さんもっと大の字になっていいのに、やっぱり小さくなって寝てるんですね。

管理人さん、小さくて凝ったバッグが好きなんですね。
昨日のも素敵だったしー。
私は最近は、バッグが小ぶりな時などは10センチ角くらいのぺったんこ財布にお札と小銭、カード数枚で出かけます。
相棒さん、疲れはとれましたか?(^◇^;)
4時から数時間だけなんやね〜
どうぞ大の字になって寝てください(*^m^*)
うん、ほんま自由やと思うわ〜(笑)
布団たたむとその上に…「降りて」で降りて、次たたむとまたその上に( ̄ー ̄;)
一緒にたたまれるぞ(笑)
おっ、財布入ったー!って喜んでたら(≧∇≦)ノ彡

顔舐めさせるとブラッシング受けてくれるんや(≧∇≦)
うちはヒモ噛むか、アキレス噛むかかな(笑)
ブラッシングの腕を磨けばいいんやけどね(^◇^;)
朝4時から自由に寝れる相棒さん(笑)
体ガチガチにならんのかな?www
アタシはカバンに財布が入らない時は
裸銭をポッケに突っ込んで出掛けちゃう(^_^;)
  • 2017/08/11 10:35
  • はっち母
  • URL
これぞ性格の違いやなっ

まだ寝るぬ~ぅんの表情
たまりませんなっ

相棒さんごゆるりとおねんねを

蓋がしまらん。。
財布を小さな財布にしましょ

このバッグの時ようにさっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/11 09:16
大喬ちゃん、寝たふりするのね〜
相棒さんLoveだもんね〜
今が独り占めするチャンス!
逃さないわよね〜(*^^*)

管理人さん、四時起きですか〜
私、四時寝です〜
夜中にLINEで、日本と電話しちょるアホがいるです
楽しくなると、興奮して
私の部屋で、バカ笑いしてくです〜
まともな時間に寝たい (T ^ T)

せっかく財布が入ると思ったら、閉まらないのね〜
やっぱりマネークリップよ!
種類も幅も厚みも色々あって、お札は二つ折りで刺すのよ〜
で、カッコよく真ん中からお札を抜くの!
ここ大事よ!
あくまでも、カッコよく!ね
セクシードレスで決めたら、気分はハリウッド女優よ〜

私は絶対無理だわ…(ーー;)
仲ぅぬんさん、寝てていいのよ~♪もっと寝てなさい♡
そう言って抱きしめてあげたくなるぅ。
いつみてもワタクシの♡を鷲掴みにする仲達さんでございます。(んふ)

管理人さん4時起き・・・めっちゃ早起きね。
  • 2017/08/11 08:13
  • とろさうるす
  • URL
おはようございます^^
おぉ、犬子さんたちが犬子部屋へ
移動して初めて相棒さんは
ベッドでゆったりと眠れるのね~

仲達ちゃんは、ホント動きたく
なぁいって感じね((( *艸))クスクス
大喬ちゃんは、相棒さんLOVEだ
もんねぇ(*≧艸≦)
移動して管理人さんを意識しながら
寝たふりをする大喬ちゃんカワイイッ♥

今度こそはバッグにお財布入る
じゃ~んって思ったら騙されたぁ(+o+)
マチがあって広そうに見えるけれど、
上の方が狭くなっているから蓋が
閉まらないのね~(>_<)
で、お財布が入らないバッグを
使いたい時って管理人さんどうするの?
違うお財布とかに変えるのかな~

200の決勝忘れてたぁΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
あとでスポーツニュース見よっと。

  • 2017/08/11 06:47
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)