ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


え?変わってないっすよ。

文姫4歳。

3歳惑いまくった年を反省し、

4歳不動のヘアースタイルにすると宣言して一ヶ月も経たず。


P7310001.jpg





後ろを刈り上げてみた。




でも横から見たら、前と変わらないので

P7310003_2017073119093814f.jpg



自分的にセーフ(☆Д☆)キラリーン




文姫は管理人がカメラを構えると突進してくるので
正面からの写真は非常に撮り辛い。

よって寝起きのお顔で正面ショット。

P7210020.jpg


寝起きのお顔でも全然大丈夫な文姫。



非常にうらめやまやましい。








管理人お気入りのバッグ。

P7310004.jpg



そして管理人の財布。

P7310005.jpg




P7310006.jpg






入らないっ(b`-ω-´)b



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/11 00:09
オシャレ女子が持つようなバッグ(*''ω''*)
長財布が入らないなら小銭入れでお出かけとか
私もそんな時あったな~(笑)
今はすっぽり入るデカバッグばっかりよ( *´艸`)
  • 2017/08/10 23:54
  • レオママ
  • URL
寝起きのアンニュイな文姫様、ス・テ・キ♪
文姫様、姫を脱ぎ捨ててテリア同盟に入らない?
うちのティー子をテリアにしようかと悩み中~

頑張るのよ、財布の中にカバンを入れるの!
  • 2017/08/10 23:52
  • ティアラ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/10 21:44
文姫さんは、どんな髪型でも美しいので~~す(≧▽≦)ノ
横から見ると、ショートボブって感じで
大人な雰囲気を醸し出してるしね~♥

ちっこいバッグの時は、裸のお札を入れちゃう私・・・
女子力ゼロ~~~~(笑)
ちっこい財布も用意して、入れ替えてみる?
めんどくさいわね(--〆)
  • 2017/08/10 21:31
  • 夏みかん母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/10 20:54
こんばんは!

美しいワンコは何でもOKなんです
うちのルーも 若い頃はダックス界のキムタクと呼ばれて(^_^;)

突進してくるリアル画像見てみたいですね
なんかいい感じになりそうな気がしますよ!

財布が大きいのか バックが小さいのか ・・・ 面白い(笑)
こんばんは♪
文姫ちゃん、後ろ刈りあげたから
サッパリしていいですね(。ゝ∀・)b

私は荷物が多いので
小さいカバンは持てません(笑)。
長財布だし(* ´艸`)
管理人さんのイルビゾンテの財布ですよね?
とっても素敵です(o≧▽゜)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/10 18:48
私の財布の横長ですが
けっこうかさばるんですよねぇ。

おまけに中には
大したお札も入っていませんし(+o+)

応援ぽち
文姫、寝起きの憂いを帯びたような表情がいいね(*/∇\*)キャ
後ろ刈り上げ…前下がりボブ的なんや、おしゃれやね♪
財布でかっ!いや…バッグ小さっ(笑)

スマホ10年無理やろ(笑)
ガラケー約10年ですかっ∑(゚Д゚)機種変をオススメします(笑)
らっきーもバンダナいじくらしいよ(笑)←うっとおしいの意
夜は結んであるヒモ噛んどった(⌒-⌒; )


文姫ちゃん、寝起きでも美しい٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
本当に寝て起きたままでも可愛いって凄いよね!!
犬子って良いな。。。笑

バッグ、めちゃめちゃ可愛い~♪
私も長財布だから小さめバッグの時には入らないことがある( ゚∀゚)アハハ
そういう時は昔使ってた小さめの財布にしてる~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/10 11:41
アリンスの寝起きいろっぽいっ(#^.^#)
夏らしくカリアゲ^^いいぜ^^

おいおいっかばんに財布が入らんって( ;∀;)
また吹いたぜ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/10 10:44
美犬は、何してても、どんな格好で寝てても、美犬よね〜
管理人さんに甘えたくて、突進して来るのかしら?
突進姿、ちょっと見てみたいかも〜(笑)
刈り上げ?
全然セーフっしょ (*^^*)

バッグも財布もお洒落ですね〜
ここは、お札をクリップにして、小銭は持たない
小銭のお釣りはチップで置いていく
カッコいいかも〜(*^^*)

高校生男子は、やっぱりスゴいですね〜
毎回ものすごい量が来ても、全部食べちゃいますよ
ハイチュウは、絶対無理だって思ってたのに
学校に持って行って、授業中も食べてる
こっちの学校、教師もコカコーラのボトル片手に授業してますしね〜
若いって良いわ〜

私も若い頃は、煮干しをおやつにしてましたね〜
そういう時代でした
今では、ミミちゃんのモデルのギャラです(笑)
細い関節には、サプリの前に、コレですね!
こんにちはー
今日はせわしくてポチ応援だけで失礼します。
またきまっす!
おぉ刈り上げるとこうなるんだ、うちロアがこうなってる!
管理人さん相変わらずカット上手♪
ドライってどのくらいかかる?
ドライが疲れるからそこからめげそう・゚・(pωq)・゚・
寝起きの文姫ちゃんもやっぱり美人さんだわー☆
寝起きでも素で可愛いってすごいと思うときあるある(笑)

財布入らないバッグある…
でも小ぶりのって可愛いんだよね(*゚∀゚)
このバッグもキラキラで可愛い!
管理人さんのセンス、サラッとしてるのにおしゃれで好きー♪
文姫ちゃん、突進してくるんだよねー!!
寝起きでも充分に可愛いのが羨ましいっ><
私はオバケだな♪笑

バッグもお財布もキラキラで可愛いのに、残念っ!!
お札はクリップ、小銭はポッケでどう??

管理人さんはセンスのあるオサレさんだぁ♪
小物一つ一つがステキングっ
おはようございます^^
ありゃ、文姫ちゃんのヘアスタイル
いじらないって言っていたのに、
刈り上げちゃったん?(笑)
トイプーさんは色々なスタイルに
出来るから、やっぱりこんなのどう
かなぁとか思ったら、誘惑に負けて
やっちゃうよねぇ(*≧艸≦)

いいないいな♪
寝起きでも可愛くて全然OKで♥
犬子だから許されるってものよね。
人間だったらアウトーッ...(lll-ω-)チーン

お気入りのバッグ、ビーズ?が
キラキラしていてカワイイ~
お財布が入らないなんて、よほど
小さなバッグなのね(^_^;)
長財布が入らないようなバッグ
私持っていないわ~
色々なものをバッグに入れちゃうから
大きくないとダメなんよ~
このバッグだとお財布と携帯、
ハンカチを入れたらパンパンかな?


  • 2017/08/10 08:51
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)