ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


順番

  • Day:2014.12.12 Cat:dog
犬子を膝に乗せる時は勿論順番があります。

白眉→孟徳→文姫→大喬→仲達→玄徳→子明。

家族になった順番ですね。

白眉が一番偉いんですよ~って順番。

しかしですね、この順番で膝にあげていくのですが、
7匹もいるとこうなるの。

DSC01339 (2)
全国の皆さんこんにちわぁ~♪
わっちは大喬と申すのじゃぁ~。





何が問題か分かりますか?



では、もっとわかりやすい写真を。

1_201412100755414bc.png



更にわかりやすくすると。。。

無題

なんてことでしょう!

一番偉い白眉が、最早落っこちそうではないですか。

というかむしろ半分落ちてます。

一番初めに上に上げてしまうと、段々
外側に押しやられてしまうんですよ(苦笑)。

しかもうちの犬子。

ポジションが気に食わないと、一旦膝から降りて
再度乗せろと要求します。

DSC01198.jpg
乗せるのじゃ、審議なのじゃ。



しかもしつこい。

DSC01199 (2)
やり直しを申し立てるんだぬぅ~ん。

時にはダブルで。
場所を変えて。

DSC01355.jpg
お願いします。
いいポジションが欲しいです。




中々疲れます。。。

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い







今日は玄徳が玄徳子ちゃんになる日です。

乳歯の関係から、11月から12月に手術が変更になったんです。

もう体重もあるし、チワワンズの時ほど心配はしていませんが、
もしもの時もあるし、やっぱりドキドキ。

玄徳は信じられないくらいご飯食べるから、
フードも一緒にお渡ししようと思います。

絶対足りなくなるからね。

明日のお迎えまで管理人の方が淋しいのです




本日相棒飲み会デー★
管理人はここぞとばかりに早寝します。
しっれっと8時くらいには布団に入っちゃう♪
小学生でもおばあちゃんでもないよ?
いい大人だけど、早寝最高っ!!!




Comment

大丈夫!ってわかってても心配で淋しいですね。。
すぐに明日になって元気に帰ってきますよ(*^^*)
  • 2014/12/12 08:03
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)