ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


大喬の誕生日

今日は大喬の1歳バースデーです。

とっても覚えやすい誕生日なのはいいことです♪

うちに来た時は500gなくて、すっごく小さい子でしたが、
今では立派に1700gもあります。

さぁ、そんな今日は大喬祭り。


お外練習中の大喬。
今年の3月22日。
DSC00209.jpg
寒いのじゃぁ~。
この家はスパルタすぎるのじゃ~。




やっぱり狭いところが好きな大喬。
犬の宿命。
DSC00245.jpg
どうしたことじゃ。
出られなくなったのじゃ。



弟が増えました。
腹違いです、複雑?
7.jpg
何か弱っちそうなのが来たのじゃ。



あっという間に仲良く。
DSC00614 (2)
勘違いだったのじゃ。
とてつもなくうざいのじゃ。



眠そうな大喬。
DSC00304.jpg
じゃ・・・。


現在の大喬。
DSC01321 (2)
あっちももう大人なのじゃ。

ハッピバスデ







とってもとっても可愛いくて愛嬌満点の大喬。

大喬を家族に迎えてから相棒のチワワ熱が加速しました。

大喬がいたから仲達がいます。

本当に素敵な出会いだったと思います。

毎日毎日幸せでたまりま千円万円。









去勢手術から帰ってきた玄徳。

ちっちを失敗します。

ここはトイレではないということは認識できているのに、
何故する?

相棒が名前を読んだ後の猛ダッシュがすごいっ。

半端ない速さで逃げる。

・・・普通にトイレですれば怒られないのに。





自由犬子明。
リードをつけての散歩は、ありえない程自由だった。
まるでリードがついてないような振る舞い。
さすがだ、フリーダム犬。




スポンサーサイト

Comment

大喬ちゃん、お誕生日おめでと~!!

大喬ちゃん、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント・・・・・・2つ頂けるのでしょうか。

私は仕事で今夜も残業。

明日は、私のところへもサンタさんくるかな~。

ではではまた~。
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
大喬ちゃん、お誕生日おめでとうですヽ(^。^)ノ
クリスマスイブがお誕生日なんてステキですね~♪
初めての誕生日はサンタさんからなにか届くかな?

1歳の毎日も楽しい事沢山ありますように♡
素敵なイブをお過ごしくださいませ(*^。^*)
メリークリスマス☆
大喬ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
これからも管理人さんと相棒さんの溢れる愛を貰って
元気に幸せに過ごして下さいね。

愛嬌たっぷりの性格にも磨きをかけてね^o^


キーワードの数字が7700でした♪ バンザーイ^o^
  • 2014/12/24 08:40
  • クローバーの愛
  • URL
おめでとうございます
初めてコメントさせて頂きます、カルム家です(^^)v

お誕生日おめでとうございます&
素敵なイヴを・・・v-353v-353v-353
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)