ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


今回は全部犬子が走ってる写真だぞっ☆

  • Day:2017.08.12 Cat:dog
悲しい時。

IMG_1850.jpg

これ本当に管理人がよくやる失敗。




悲しい時。

IMG_2326.jpg

まじで。まじな話。





悲しい時。

IMG_2475.jpg

お医者さんからはエコと言われた・・・。




悲しい時。

IMG_0455.jpg

この手の行き場はどこよ。。。




ストック写真消費中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾










パワーストーンブレス。

お風呂以外ずっとつけっぱなし。

で 『教えてmauloaさん!』 をしてみました(笑)

このブレスはどうやってお手入れするんですか?

そこで知った事実。

パワーストーンは休ませないと石が疲労するらしい。




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



そんな。

したらさ。

女子力0の管理人んのブレスと
精神力がティッシュペーパーの相棒のブレスは




既にパワー0やね?



なぁんにも知らない管理人にmauloaさんが送ってくれました。

P8102569.jpg




早速自分の分だけパワーのチャージ❤

P8102570.jpg


よかった。

これで管理人の分は安心安心。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

1個目の悲しい時は、私も2度した事があります。
誰かに怒りをぶつけたくなる…(>_<)

相棒さんの石も回復させてあげないと、
また病院に行っちゃうよーーー(笑)
  • 2017/08/12 23:47
  • ティアラ母
  • URL
パワーストーンってそれだけ働いてるんですね。
相棒さんのも休ませてあげてー。
ウチも新品に限って何かやらかしてくれるー。
洗濯したばかりのソファーカバーにおチッコかけられたりねー。
こんばんは♪
うちもオニューのものに
おしっこされることがよくありました。
新しいもの好きなのか
ただマーキングしてたのかな?(笑)。

うんにょは食べてほしくないなー( ̄▽ ̄;)

私も水晶のチップの上に
パワーストーン置いていますよ♡
管理人さんのブレスはバッチリ!
あれ?ご主人様のは・・・((´∀`))ケラケラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/12 16:53
パワースポットと呼ばれる場所に
何度も行ったことがありますが
私はパワーを感じたことが
一度もありません。

こんな私には
パワーストーンも無用の長物ですわ。

応援ぽち
mauloaさんの作品がかわいくて、
伺ってみました。
うーーー。。素敵な作品ばかりでした。
おばも可愛いものが大好きでして・・・。
自分で作ってみたら、なぜか!数珠が出来ました!
二度作らない事を決意しました。フフ。

先日はおばさんぶりを炸裂し、
失礼しました。
  • 2017/08/12 15:56
  • RINおば
  • URL
思いだせないっ
悲しい時~~って言ってた人誰だっけ( ;∀;)

いたなっそんな人っ

あらっ石はお休みも必要よっ
デコも水晶持ってるわっ
これはパワー欲しい時つかうばい

後アクアマリンとアメジストをミックスしたのに
普段はやすませておるっ

アメジストは快眠にもいいからなっ

たまには石を洗わんといかんよっ

…全部悲しい(笑)
うちも姑がトイレシーツを裏表逆にセットしたことあってさ
何しとん!と思ったら、私も1回やっちゃって(⌒-⌒; )
あるよねー(笑)
そう!石って疲れるんだとー!
私も友達が石に凝ってた時に教えてもらったよ(*^^*)
そんだけパワー使ってくれとるんやね(。-∀-)
自分のだけ(≧∇≦)ノ彡 今日相棒のしてあげて♡

フード、800gはお試しに買ったからね(*^^*)
問題なかったんで大っきいの買ったら、間違えて4㎏買ってしもた(^^;;
3㎏で良かったんやけど…あ、そんな変わらんか(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/08/12 12:14
悲しい時~♪
しっかり『いつもここから』の感じで読ませてもらった(*´罒`*)ニヒヒ
本当に全部悲しいね。。。笑
うちもノリノリで遊びに誘ったのにスルーされるとダメージ大きいわ(°Д°;

パワーストーンって休めることも大切なんだね!
管理人さんのブレス、パワー復活╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
悲しい時、我が家はスルーされるのが、当てはまるかな
よくスルーされてます
てか、逃げられるし〜
呼んでも来ない
来たい時に来る
でも、おやつ片手だと、100%必ず来る!

パワーストーン
夜に休ませてますね〜
でも、特に何かの上に置くとかって、した事ないですね
やっぱり浄化が必要かしら?

パパさん、たくさんいる外国人の1人です
この人かなぁ〜って、想像して楽しんでください(笑)
パパさんの目からすると、織田裕二さんは、30代に見えるそうです
まぁ、パパさんの年齢考えると、青年ですね〜
日本人は、かなり若くみられますよ。
昔、26歳だった友人が、幼稚園児と間違われました
体格が華奢過ぎて、こっちの日本人の多くは、子供服買ってます
幸い私は身長もあるし、こっちの人に近い体型なので、大人の服ですが

管理人さんに、チャンネルの事を聞かれたので
ついでにネタにしちゃいました
ね、700番台まであるでしょ(笑)
テレビ観る気、めっちゃ失せます!
悲しい時~♪(笑)
似たような経験あります、あります(笑)
トイレシーツ表ウラをやり💦替えようと思ったらチッチがたらりんこ~(^^;
おいで~と勢いよくかけてきたと思ったら見事にスル~💦
最近、フェリがアンジュのうんにょに興味を抱くようになり(^^;アンジュが構えると、強く反応し💦ひやひやものです💦

パワーストーン☆落ち着けるベッドでこれは休まりますね♪
私も軽く吹いてアクセサリー置き場に戻してるだけなので、まずいですね💦パワーが半減されてそう💦
  • 2017/08/12 11:19
  • アンジュまま
  • URL
悲しい時ばっかりですやん(笑)
めっちゃオモローwww
うんにょ以外は、家もあるあるだわ(;・∀・)
  • 2017/08/12 11:02
  • はっち母
  • URL
悲しい時~

このフレーズ大好き。(#^^#)
うんにょ食べちゃうって・・困っちゃうよね。(苦笑)

パワーストーン、私も持ってます。
私は毎晩、観葉植物にかけて浄化してます。
観葉植物ってパワー半端ないらしいよ。
うちの観葉植物たち、バンバン葉っぱ出てきます。
いかにもパワーありそうって感じよん。
あはっ
悲しい時~。
どうにも切ない時、あるねー。。
トリミング直後のモコのデッカイおパンツにうんPさんがくっついてしまったとき。。。笑

パワーストーンも休憩が必要なんだねぇ。。。
人間と一緒だゎ。
おはようございます^^
全てが悲しい時~で始まっていて
内容に笑ってしまった~(笑)

ペットシーツ裏表逆にしちゃう
ことあるん??
シーツって中表に折りたたまれて
いるからそのまま広げれば裏を表に
しちゃうこと防げないかなぁ~

あ~、マーは一緒に寝ているから
こそのあるあるだね(;・∀・)・・
ブログを拝見しているとけっこう
みんなマーしたり下痢をしたりって
あるみたいだよね。
うちのコたち、たまに空腹で胃液を
吐くことはあっても滅多に嘔吐や
下痢ってないんよ(≡∀≡)?
胃腸が頑丈なのかしら( ̄▽ ̄;)

あぁ、歯磨きした直後にうんにょ
むしゃむしゃされたらそれは
ショックだわぁΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

名前呼んだのにスル~(^_^;)
出した手どうしよ~だよねぇ(苦笑)

私もパワーストーンは休ませて
エネルギーをチャージしないと
いけないってmauloaさんに
言われた~
で、同じもの持ってる~(*≧艸≦)
今ブレスを休ませてるよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃


  • 2017/08/12 06:49
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)