ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


今回写真を全部おっぴろげを使ってみました💛

  • Day:2017.07.29 Cat:dog
ペットシーツ比較です。


P6250108.jpg



管理人は少しでも得がしたいっ!!!

というわけで、青が今回買った分、白が前回買った分です。



IMG_2504.jpg




端をそろえると・・・。

P6080004.jpg



IMG_2506.jpg


でもこの面積よりも重要なのがコレ。

IMG_2505.jpg

開いた時にペラペラの部分が折りたたまれていない。

この部分を開くのが微妙に面倒くさい管理人。

断然青の方に軍配が上がるのであります。

IMG_2382.jpg




でも犬子はこう思ってるかも・・・。



P6250105.jpg









管理人夏の部屋着。

P6210007.jpg


買ったはいいけどなんか

すぎちゃんリスペクトみたいに見えて外で着きらん服。


Jさんへ
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤

「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

Jさんへ

文姫にお祝いをΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
管理人ラブな文姫を甘やかそうと思ったら、
暑いのね。
振られちゃったぁーーーーーー(笑)
スポンサーサイト

Comment

おこんばんは。

部屋着のデザイン、可愛いぃー
似合っとるよー

自分が着たら、石ちゃん寄りになるな…

あとは、トイレの時に面倒じゃね。


みんなのパッカン、どれもイイね。
へそ天の動物は、ワシャワシャしたくてイカンわ。
  • 2017/07/29 23:47
  • tomkuma
  • URL
もちろん我が家も格安シーツですよぉ
人間の便座だってふかふかじゃ気持ち悪いし
ワンコも気にしないでしょ(笑)
↑一緒なのか??
うおゴメン!遅くなった!!
文ちゃん4歳のバースデイおめでとー!!!!

なんかあたし最近こーゆータイミングを
ことごとく外してるんだよね・・(・_・;)

4歳の年も、女帝君臨!で、管ちゃんラヴ!で
楽しくて楽しくて豊かな1年になりますように💛💛

安いシーツ大事よね。。
でも、むかーし1回だけ高いヤツ使ったけど
確かに吸水スピードとか速くて
足移りもしなかった気が・・タカイヤツハチガウ(;^ω^)
  • 2017/07/29 21:22
  • ペルママ軍曹
  • URL
シーツはマメに変えるから安いので十分(∀`*ゞ)
レギュラーだとたくさん入っているからいいね!
ダックス規格外のコロンははワイドです(;^ω^)
  • 2017/07/29 21:18
  • レオママ
  • URL
(^▽^)
うちも安いの買っていたけど
800枚で3000円なんてめっちゃ安い!
シートって湯水のように使いますもんね(笑)。

部屋着スギちゃんに見えないけどな?
管理人さんはスタイルいいし
めっちゃ似合ってますよん(。ゝ∀・)b
私の夏の部屋着は
Tシャツとトランクスのみ(^^)
寝る時も着替えずにそのまま。

今もTシャツとトランクスだけです。

応援ぽち
やばーーーいっ(;゚Д゚)
おっぴろげ写真を凝視しすぎて、文字が目に入ってこなかったよー💦
みんな可愛すぎだよ~♡
仲達さんの、あの目・・・抱きしめたくなる(〃艸〃)キュン♥

で、トイレシート800枚で3000円?!
そんなに安いのがあるんだね、びっくり。
うちの子達は、デオシートしか使ってない
といか、使えない・・・。
みかんのチッコの量がハンパなくてさぁー(゚Д゚;)
フリーでお留守番させてるから、吸収力と消臭力でコレ一本ですっ!
最近はみだしシッコ対策にまめにシートを買えるのと
サラさん生意気にトイレ2か所あるから、もしかしたら結構消費するほうかも。
ワタシはふかふかよりオチッコしたかどうか一目でわかるやつが好き。すごーくわかりにくいのがあるんですよ。

おっひろげパッカーンはほんとしょっちゅうですね。
ヨシヨシの催促です。可愛いからヨシヨシするけど。

部屋着にしてはおしゃれすぎるー。綺麗すぎ!
真の部屋着とはピンポンがなっても出られないくらいと
認識しておりますが・・・私の場合。

楽してえよなぁ・・・
みんな楽したいって気持ちでいっぱいだけど、
足のひっぱりあいで誰も楽させてくはくれないのよ
でも大丈夫、そう俺についてこいっ!

うちの部屋着、いまだと甚兵衛だね
薄手で夏はこれにかぎるねー
何て無防備な(#^.^#)
こちょこちょしたいなっ

そう言えば面倒なシートあるあるっ
捲るんかいってねっ
端が…気づかんだ<( ̄口 ̄||)>!!!
たまに折れてるの気づいて、たまたま折れてるのかと思ってた(笑)
無意識に広げてることに気づいた(笑)
何枚も広げるのは面倒やね(^◇^;)
うちはメッシュトレーを使ってるので、直接シートを踏まんのよ
だから、ふかふかもペラペラも関係なし(笑)
厚いシートで数回分頑張ってもらう(。-∀-)

土日、私はお休みやから、らっきーもよく分かっとる♪
曜日までわかっとるって、ほんま天才やわ〜(。-∀-)
私にべったり(笑)家の中、どこ行くにもついてくる(*/∇\*)キャ


うち、ぷぅがふかふかのシートじゃないとチッコしなくなっちゃって110枚\1500のシートだよ~。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
でも1犬子だから使う枚数は少ないのかな?
管理人さんちは8犬子だから1日に使う枚数も多いよね!
みんなのパッカーンが可愛い(*´罒`*)ニヒヒ

スギちゃん\(◎o◎)/!
部屋着には勿体ないくらい可愛いよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/29 11:36
ふかふかシーツ・・・
人で言うとウオシュレットに相当するのかな?
1回使うと捨てるんで、お高いシーツは買えません!!
ってか・・・高くて無理(^_^;)
  • 2017/07/29 11:27
  • はっち母
  • URL
シーツ、お安いですね〜
羨ましいですよ
イギリスだと、使わないで庭で済ませるのが一般だから
選択肢があまり無いんですよね
日本から取り寄せたトイレにフィットするシーツ
やっと一社見つけたから、選べません
日本から取り寄せるよりは安いから(送料が高過ぎ!)
ここは妥協するしか無いですね

部屋着は、楽なのが1番
丈夫で汚れても大丈夫ってのも重要よね
まさにピッタリですね

リスさん、他の方だと怖がって逃げたんですよ
他のわんちゃんにも怖がってました
なぜかミミには怖がりませんでしたね
ミミも吠えないし追いかけないし
むしろビックリして、丸い目を更にまん丸にさせてました (笑)
そのせいで、写真撮られまくりました
写真撮られるの、大嫌いなんですけどね〜σ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/29 10:26
おはっ
みんな、パッカーンだねー♪笑
うちも一緒ーーー!激安シートっ♪
で、折りたたんだとこはそのまま…面倒なんだもーんっ
モコが一度チッコしたら同じシートには絶対にしないから、1回こっきり使い捨て。

文姫ちゃんに振られちゃったのぉ?
暑いから、しょうがないよね。
私もモコに振られまくってるょ。

スギちゃんっぽくて、カワユイよぉ^^♪
800枚3000円は安い!
あ、あれうちはいくらなんだろ…(;^ω^)
まだ匂い付き幼犬用を使ってるのでそんな安くないんだろうなぁ
フカフカしなくても吸い込めばね(๑•̀ㅂ•́)و✧
捨てるものだしうちも他のに変えようかなー♪
端が折りたたまれてたら確かに手間かも、まずは少し買って試さないとだね!

袖のとこがピリピリじゃないからだいじょぶじゃないかな?(笑)
いいなー、そゆの似合うの羨ましい(*´∀`*)
お部屋着なんてもったいない☆




おはようございます^^
800枚で3000円とはめっちゃ
安~いw(°O°)w
うちは1000枚で5000円くらい
かな。
留守中とか変えられないから
ある程度の厚みのあるものじゃ
ないと漏れが心配なのよねぇ(笑)

わかるわかるっ!!
あの端っこが折りたたまれていると、
トイレトレイに設置する時、広げなくちゃ
いけないから、地味にめんどくさい~

あと同じレギュラーでも小さめなサイズ
だとトイレトレイの端っこギリギリで
困るのよねぇ(´-д-)-3
うちアクアがトレイギリギリでちっこ
するから( ̄▽ ̄;)

楽したいぬんって仲達ちゃんに
ぴったりんこで笑ってしまったわ((( *艸))クスクス
そう、人間も出来れば楽したいのよ~

小喬ちゃん、ふかふかを使って
みたかったら、白眉ちゃんの
おトイレがふかふかかもよぉ(ΦωΦ)フフフ…

確かに、これはスギちゃんと
被るねぇ~(^_^;)
でもこれ部屋着だと動きやすくて
良いんじゃない?( ‘-^ )b


  • 2017/07/29 06:45
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)