ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


最後に勝利するのは

  • Day:2017.07.16 Cat:dog
遊ぶ仲ぅぬん、忍び寄る影。

IMG_2531.jpg




ぬんから取り上げた小喬。

IMG_2534.jpg



しかし、強敵現る。

IMG_2533.jpg



強敵に勝利した小喬。

IMG_2538.jpg





盛者必衰の理をあらわす。

IMG_2540.jpg


おごれる人も久しからず

ただ春の世の夢のごとし・・・。






ドンマイ、小喬(・ω・)bグッ









パソコンの上に茶をこぼしまくりました。

んでどうなったかというと。
gをうつと頭にbがつきます。

「bが」こんな感じ。

あとスペースキーを打つとローマ字変換に。

さらにsを打ってもローマ字に。

更に更にdを打つと確定ボタンになります。







絶望しか感じない





凄まじく凹んで仕事に行き、帰ってきたら。





治ってた(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡




一気に天国❤



ブッチーさんへ
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


ブッチーさんへ

(´∀`*)ウフフ♡
実は狙ってたの❤
こつぶ⇒ぶんきラインを!!!
というかそのラインでないと文姫には当たらねぇ~(笑)

トイプーのカットは並々ならぬ情熱をかける方多いから。
私なんかは伸びるしとか思ってるけど
こんなこと書いてたら怒られる~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
スポンサーサイト

Comment

mbd 管理人 様

それは災難でしたね
でもPCやカメラレンズなどの近くに水物は厳禁なのでこれを機会に以後ご注意を

多分治ったのは水分が蒸発したのでしょう
まだ周辺に水分が残っていると動かしたりしたときに再び故障なんてこともありますのでエアコンを除湿にして風を当てっぱなしにしたり、PCが入るサイズのビニールにと強力乾燥剤一緒に入れたりして完全に水分を抜くことをお勧めします
因みに雨の中の撮影の後などはジップロックに乾燥剤と機材を入れてお手入れすると中の水分も抜けます
  • 2017/07/17 00:54
  • にゃおぐらふぁー
  • URL
こんにちは〜
デスクトップのPCならキーボード冷蔵庫に入れておくと直ることが多々あるそうですよ。リンゴ屋のお兄さんが教えてくれました。
どんだけ冷蔵庫内は乾燥してるのやら。。。。
  • 2017/07/17 00:31
  • sebastian
  • URL
いっぱいわんこがいると、観察が楽しそう♪

携帯が水没しても天日干ししたら復活する説があるから
パソコンも勝手に乾燥して復活したのかも(笑)
でもおかしくなったまま使うのも脳トレっぽくて良かったかも~
  • 2017/07/17 00:17
  • ティアラ母
  • URL
犬社会もいろいろあるよね(笑)
パソコン?キーボード?
PC壊れたら落ち込む落ち込む~;;
元に戻って何より~(*'ω'*)
  • 2017/07/16 22:15
  • レオママ
  • URL
おもちゃの取り合いに、野生を感じますね〜。
これで、上下関係が決まるんですね。
多頭飼いだから見られる光景
1犬子だけだと、引っ張って〜って持って来ますよ。
飽きるまでいつまでも持ってくるから、相手が大変です。

パソコンが濡れると、ショックですよね。
無事元に戻って、よかったです。
我が家のパパさん、いつも紅茶飲みながらパソコンしてるんですよ。
で、よくこぼします。
数回やると、キーボードもお陀仏ですね。
で、そういう時に限って、使っているのがノートタイプ
デスクトップだったら、安いキーボード買い替えるだけで済むのに〜!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/16 19:32
子供と同じですね。
人間の子供なら「譲ってやりなさーい」って雷落とすところだけど、犬子ならどうなるか最後まで見届けたいな〜。

ノートパソコンやっぱり水気に気をつけないとダメですね。
一昨日、私も仕事用パソコンにアイスコーヒーの水滴をおとしました。そのうち水滴くらいでは済まないことやらかしそうだから、まずは机の上を片付けてないと。
(*^▽^*)
犬子ちゃんたちの取り合い
大勢ならではですね( *´艸`)
それを見るのもかわいいんだろうなぁ♡

パソコンにお茶はそりゃへこみますね(笑)。
でもキーボード直ってよかったです(*^▽^*)

こんにちは

ゴムパッチンは見た事ありますが、、
ストッキングパッチンは初めて見ました~
遊んでる姿が可愛いですね^^

此方も元気を貰いました!

俺も久し振りに散歩の時に
写真を撮ってやりました
残り少ない時間をSDに^^

  • 2017/07/16 17:13
  • x都人x
  • URL
みんなで取り合いになるんや(笑)
でも上手に遊べとる~(●´艸`)
うちとは大違い・・・
小ちゃんが勝者にはなれんことは、よーくわかる写真やね( ̄m ̄*)

ところで、この黒いのは何!?
ストッキング的なやつ?

パソコンの上にお茶、こぼしまくったんねー(>_<)
お茶が乾いて直ったとかいなね・・・
私もパソコンしながらお茶飲んだりするけど、
倒しそうやけんペットボトルを置いとるよ♪
犬がおもちゃを奪いあうのは、人間社会の争いに似てますねw
ええどーもっとやるのじゃ、ドンドンパフパフーって感じで暖かく見守りましょう

キーボードにお茶をこぼした程度ならば、まだ救いがありますね
とりあえず、キーを外してティッシュやタオルでお茶吸いだして
1日干しとけばだいたい大丈夫。
コーヒーやジュースのような手ごわいやつだと2代目キーボードがいるかもしれないがw
どの世界にもジャイアンがおるがいね〜( ̄ー ̄)←おるんやね
それストッキング?らっきーもストッキング見たら必ず遊ぶ(笑)…ヒモと間違っとるんかな(^◇^;)
パソコン(笑)
なんで治ったん?
…乾いたからか(≧∇≦)ノ彡

鰻いいね〜(*^m^*)
うちも、姑の知り合いに魚屋がおるから毎年土用の丑には鰻買ってきてくれる♪
今年はいつや(笑)
いつかフェイドアウトしていきそう(⌒-⌒; )



私は以前パソコンに焼酎をこぼし
そのノートパソコンはダメになりました。
こぼすのが焼酎というのが
私らしいと思っています
    ↑
  自慢するな

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/16 13:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/16 12:38
うちでは一番の強敵が私です。
ワンコ相手にムキになって奪います!
で又渡すのよね〜 馬鹿なのでワンコと真剣に遊ぶ。

ノートにお茶⁉︎ 経験者ですよ。
直ぐにひっくり返して乾燥します
決してボタン類は押しません あっ!
強制終了が先だ。 で結果は何とか生きてますよ

ジュース系をこの間デスクトップのキーボードに
ブチまけました・・
諦め半分で水洗いしましたよ。
で結果はパンタグラフが固い・・
デスクトップで良かった!ノートは絶望感が半端ないですよね〜

村長今日キラなスワロワンコが届くらしいです
しかし私仕事なんですね 今日家に誰もいない
早く見て〜っすよ
  • 2017/07/16 12:08
  • マーチン
  • URL
とって取られて
大家族ならではの光景

小ちゃんはどんまいけど
管理人さんどんまいじゃないぞっ

。。パソコン周りに水分は大敵じゃっ
。。しかも治ってるじゃなくて

直ってるじゃないか(笑)
突っ込んでみたっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/16 10:11
おはようございます^^
仲達から強奪し、強敵玄徳ちゃんに
打ち勝ち、独り占め出来ると思ったのに
大喬ちゃんに奪われちゃったのね(苦笑)

大喬ちゃんはジャイアン気質アリ?
小喬ちゃんに対してだけ、かな(*≧艸≦)

うぉ~、パソコンの上にお茶を(>_<)
管理人さん、キーボードの近くに飲み物
置いてるん?
私はそそっかしくて、ぶつかって
こぼすの目に見えているから、パソコン
周りには置かないようにしているよ~
お茶が渇いたら元に戻ったのかな?


  • 2017/07/16 07:52
  • Miifor
  • URL
こんにちわ

遊んでますね〜その辺のものでも誰か遊びだすと
ブームになってしまうのは子供と一緒でしょうか?
自分の自分のと次々に渡りますが最後はポイされて
ブームが終わってしまうのはちょっと悲しいですよね

キーボード君が水分で接触不良なのでしょうね
乾いたら一時的に元通りですが完治はしていないと
思いますよ また何か条件が揃うと発動してくれそうです
ノートさんの場合は預かり修理で暫く手元から消えますから
お茶にはくれぐれも注意して下さいね

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)