ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オサレカフェ

さぁ。

かき氷を食べたらオサレカフェです。

普段なら中華パンと行きたい所ですが日曜日は休み。

ということで。。。

P7020037.jpg



ポテェトォで腹ごなしっ!



車ん中でわっさわっさ食べまくりっ(笑)





お腹をポテトでふくらまし向かったのは。

P7020040.jpgP7020038.jpg



そして。




P7020039.jpg



で、オサレでない我が家。



直接冷やす。

P7020049.jpg



さらに冷やす。

P7020051.jpg



これ7月2日に行ったんやけど、
もうテラスは無理やなっ(☆Д☆)キラリーン♪








車を買ったとき。

高いなぁって思ったのがコーティング。

一番いいランクつけたら7万円もした(笑)

だって洗車したくないんやもん(苦笑)

その分社外品で買ったのが車のシート。

犬子がおるけん布やなくて合皮の方が、
ほらマーした時とかマーした時とかもしかしてマーした時に
拭きやすいと思って。

純正やと54000円やったけど社外のclazzioだと37800円。

更に楽天で買ったら3万円で買えたのでふ。

Clazzioのプライムにしました。

これとてもよろしと聞いたんで❤

これを持って行って1万円でつけてもらいます。

自分で取り付けするのは大変ですもの。



んでナビをどうしようか悩んだんですが、
結局純正品にしました。

理由はこれまた・・・。




選ぶのが面倒くさいので。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

Comment

テラス席はもう夜でもキツイかも~
ポテトは前菜だもんね(笑)
7万円のコーティング($・・)/~~~
最初にお金をかけておくとあとが楽だもんね♪
うちはナビよりTVの方がよく見るよ~(*'ω'*)
  • 2017/07/19 23:45
  • レオママ
  • URL
7月~8月のお出かけはキツイよね(-_-;)
でも今年はひまわり写真に挑戦する気なので、
死ぬ気で頑張る。私もワンコ様に氷を持ってくよ♪
オサレより冷たさ重視だ!
  • 2017/07/19 23:29
  • ティアラ母
  • URL
でっかい保冷剤でジュジュジューっとクールダウンですね。
少しの時間なら冷えすぎなくて良いのかしらん。

クルマのシートを別に買うことできるんですね。
知らなかった…
布張りは絶対ヤバイですよね。
うちのクルマ、もう古いからどうなってもいいけど
次買い替える時はそういう事も考えよ。
オットはクルマ買い替えたくてウズウズしてるのでー。
そーいえば、ポテト食べたね!
忘れとった(^^ゞ
あったかいと美味しかったやろ!?
これでリベンジでけた(。-∀-)ニヒ

しかし、暑かったよ(ノд<。`)
でもテラス席も結構人おったとよね~・・・
保冷剤があっても7月に入ったら、わんこ連れの時はテラス席はNG(´・ω・`)
いや、私も汗だくやったしね(笑)

9月もまだ暑かろうねぇ。
冬が恋しーい(T∇T)
今晩は
車だけだと、、、オプションがね~
素敵な車にしようと思うとね^^

でも来るのが待ち遠しいでしょう~
ドライブは何処ですか?

わくわくしますね^^

  • 2017/07/19 20:01
  • x都人x
  • URL
車ってオプションつけていくと
高くつきますよねぇ。

最近は軽自動車でも
200万円ちかくかかるようです。

私も買い替えを検討中です(^^)

応援ぽち
こんにちわ^^

オサレカフェに行ってきたのですね~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

保冷剤使えますね(笑)
ちめたん気持ちよさそう~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

海が見えるテラスっていいな~☆
憧れる~♪

コーティングしていると、高いですよね~
でもその分、洗車はあまりしなくていいですもんね☆
そおか~マーした時大変ですもんね。涙
さすがお買い物上手!
シートお買い得でしたね☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

自分で着けるのは大変ですもんね。涙
車を買い換えるって本当、大変ですよね~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

応援ポチ☆
  • 2017/07/19 18:43
  • mauloa
  • URL
ナイスチョイスです
うちとほぼ同じだよん村長
まーはうちのワンコしませんが
ヨダレが・・あとガラスに
鼻の跡も!

あっコーティングは知り合いがコーティング屋
なので 無料ですが! 納車は八月位かな?
フィットはえー車です。
という私は軽自動車ですがね! ウェイクだよ村長、
あとNBOXです 何故に二台もかは内緒です。
つい 勢いで・・
車はワンコ使用にしてますよ。
二台買わなければ 高級車買えた 最近の軽自動車は
高いですよね フィットと同じ位だし
  • 2017/07/19 17:42
  • マーチン
  • URL
合皮でも、新品にマーされたら悲しいよね。
って言いながら、ワタシは全く気にしない!!
車はほとんど掃除しない主義。
なので、車の中は毛と砂だらけ(笑)
  • 2017/07/19 16:18
  • はっち母
  • URL
どんなに汗がでて喉が渇いても、
テラスはまじ無理でしょw
外30度超えてるしな
合掌

車の中でマーライオンをやられるのわかってるから、
専用の対応を施すんだね
犬にエチケット袋わたすわけにもいかんしなw
腹いっぱいなはずなのに
イモかいっ( ;∀;)
おいおいっ

自分仕様のカーオプション
これからのお出かけ楽しみじゃなっ

いよいよ犬子達とのお出かけが、大変な時期に突入ですね。
ブログを読んでいると、みなさんの努力に脱帽ですよ。

自動車のシートは、選び抜いたのに
カーナビは面倒くさいってのが、笑えました
やっぱり犬子達に関わる事は、面倒では無いんですね

腹膨れるよね(。-∀-)
"暑い"がでっかい(≧∇≦)ノ彡
直接冷やすのやったことないけど、ちめたん見てたら気持ちよさそうやね♡
8年前、私もコーティングしてもらった
メンテナンスで半年に一回自分で塗るのが面倒くさくてディーラーに出したけど、一回7千円(ー∀ー;)
3年でやめた(笑)
シートは合皮のカバー買って被せた(。-∀-)
破けてきとる(笑)

名前呼んだら振り向いてくれるようにしつけたんよ
上手に振り向いてくれるからかわいい(*/∇\*)キャ






ところで


車の画像はないんね?
こんにちは^^
車購入したのね?^^

もう納車されているのかな?
それとも待ってる状態~?

どちらにしても・・・
今までより広くなるのね?^^

お出掛けも楽しみ~
ま~したとき~(連呼=笑)

確かにシートは、布より合皮のほうが、楽よね~^^
  • 2017/07/19 11:41
  • machiz4
  • URL
ほんと暑くて室内じゃないとキツイよね。
ちめたんちょー気持ち良さそう(*´∀`*)

コーティングするとしないじゃ全然違うからそこは仕方ない出費なのかなー。
合皮がお手入れしやすいよね、私のも合皮で冬はちょっと冷たい(;^ω^)
私は超方向音痴だからナビは選んだ!
入り口まで誘導してくれるやつで!って(笑)

acccoさん自爪なんだぁ、すごいね!
管理人さんは少しゴムアレルギーとかなのかな、それか前処理する液体皮膚には良くないから爪だけに塗るとまだいいかも…。
パソコンは一万円だったからそれならと思ったんだけど、しなくていい出費だと思うとすごい嫌(笑)
管理人さんとこもやっと猛暑が来ましたか~( *´艸`)
昼間は外出するのに暑すぎますね…

車たのしみですね~\(^o^)/
選んだりするの悩みますね(゜_゜)
あ~ 選ぶのが面倒くさいのわかります(笑)
  • 2017/07/19 11:22
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/19 11:01
高いオプションって、コーティングでしたか!
でも、7万って、たしかに高いですよね!
値段のほとんどが 工賃 だから、
コーチン グなんですかね?(笑)

あと、追突されたときのために、
ドラレコは付けた方がいいかもしれませんね!
サザエさんでも「お魚くわえた、ドラレコ~♪」って歌ってたし(笑)
といいつつ、我が家のドラレコは前方しか写りませんけどね!
(前と後ろにカメラがあるやつは、種類が少なくて。。。)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/19 09:40
もうテラス席はキツイねー><
今年はお出かけ、お散歩すらキツイゎ。
直接冷やすのはいいことー!!
マロモコは保冷剤でナデナデすると、嫌がって逃げるの。
飼い主の優しい気持ちがわからんらしいょ♪

マーしてもお掃除しやすいもんね!
両手でキャッチしてもこぼれ落ちることあるしね!
洗車、我が家が旦那が一生洗うって約束しのよぉ。なので、ここ9年私は洗車したことないよー♪ププッ^^
おはようございます^^
中華パンのお店、日曜日は休み
なんだ~(´・ω・`)ショボーン
しかし、このポテトすっごい
量だねぇ( ̄▽ ̄;)
まさか全部食べたとか!?

7月になるともう暑いよね~(;^_^A
子明ちゃん、クールダウンして貰って
気持ちよさそうなお顔~♥
あっ、相棒さんの腕にmauloaさんの
ブレスが(っ>ω<c)

判る~
うちもなるべく洗車したくない(笑)
まぁ、徹底的に洗うのは、年末と
GW前とお盆前だけだけれど( ´・ヮ・`)
しかも相方が会社に持っていて洗って
来るので私は基本何もしないのだぁ(b`-ω-´)b
1BOXの天井届かないも~ん←開き直り

確かに、マーしちゃうコがいると、
シートは合皮の方が拭いて、あとで消臭
すればいいからお手入れ楽だよね。
布製とかだと染み込んじゃってどうにも
ならないし・・・・
浮いたお金で取り付けて貰うなんて
さすが管理人さん抜かりがない(((〃`ω´)bグッ

私車のことは全部相方任せなので
ナビとか判らない(^_^;)
うちは、GW前にドライブレコーダー
着けたよん♪


  • 2017/07/19 08:45
  • Miifor
  • URL
こんにちわ

7月の初めも暑かったですからね犬子さんには地獄でしょうね
特にテラス席は犬子さんが入れる代わりに空調なにそれ
美味しいのですからね8月が終わるまではテラス席は
封印の方が良いと思いますよ

コーテングさんは殆どが人件費で職人さんの腕が
ものを言いますね きっちり下地を作って磨いての
工程で値段が決まってしまいます ディラーさんに
頼んでも結局作業は地元の優秀な業者委託だったり
するので施工場所をそっと聞き出して直接頼むと
少し安くなったりしますよ

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)