ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


目的地

今回の目的地!

夏と言えば・・・。

P7020036.jpgP7020032.jpg
P7020031.jpgP7020034.jpg




かき氷っす(b`-ω-´)b



そしてこのネイルと言えば・・・。

P7020028_2017070511553362e.jpg

P5210002.jpg

かき氷にaccoちとは入っていますが、見逃せっ(笑)



さて。

ここのかき氷種類が沢山あるのです。

管理人はマンゴーが好きなのでマンゴー頼んだのですが。

P7020033.jpg


マンゴーが次から次にでてくる。


P6140029.jpg




お腹にたまる。

地味にたまる。


P7020035.jpg


最後までちゃんと食べはしましたが、管理人は・・・。





かき氷を食べた気がしませんでした(´-ω-`)











車買ってきた❤




大変面倒くさがりの管理人。

ネットで見た値下げ交渉とかとてもとても。

という訳でこんだけ値引いてくれたら買うっていって
値引いてくれたので買ってみました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

本体価格の値引きとしてはほぼマックス値引きやったみたいです(苦笑)

オプションとかも見直して、結局227万円でフィニッシュ。

予算よりだいぶ低く収まったーーーーーー。


因みにもう皆さんわかるかと思いますが、
管理人は超衝動買いタイプです。

今のお家も衝動買いで買ってる人で、
相棒は最後のハンコを押すとき初めて家を見たという
これまた強者なのです(☆Д☆)キラリーン♪




私信。
めいさん8歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

Comment

ついに買うたん!?


もう始まったーΣ(Д゚;/)/
私が遅いだけか・・・(笑)

念願のコーシー味やったよ~♪
レアチーズとチョコバナナも気になったんやけど、
コーシーは去年から食べたかったけんね(●´艸`)
満足したっ!!

マンゴー、無駄に多かったように思う(´・ω・`;)
フルーツ系を食べるときは覚悟がいるばいっ(笑)

車くるの楽しみやろ☆
にしても、大きな買い物も衝動買いなんや(;゚ ロ゚ )
何から何まで私と正反対で、笑ってしまった(≧y≦*)ププ
かき氷って言われないと一瞬分からなかった。

私も衝動買いタイプ♪。
初めて買った車は、友達の家に遊びに行って近くにあったディーラーさんに飛び込みで入って、買っちゃった♡
お家買う時も、不動産屋に「大根買うんじゃないんだから」って怒られた事が…。えへへっ
  • 2017/07/18 23:36
  • ティアラ母
  • URL
( *´艸`)
かき氷美味しそう♡
私もマンゴー頼むだろうなぁ♪
でもマンゴーが多すぎなんて
ぜいたくな悩みですね( *´艸`)

車買ったのですね!
おめでとうございます♡
車も家も即決なんて、管理人さん
かっこよすぎるんですけど(笑)。
私は優柔不断なので無理ですな(ノ´∀`*)
最初見た時、何の山?って思いましたよ
かき氷も、変わったんですね
マンゴーって、氷には味ついてないんですか?
管理人さん、やっぱり少食ですね
私なら楽勝で、足りないかも…σ(^_^;)

車ご購入
おめでとうございます🎉🎊
初お目見えが、楽しみです
何色かなぁ〜?
衝動買いも、このレベルになると、気持ち良いですね
私も一度でいいから言ってみたい
この家、衝動買いなんです!
カッコイイ〜!

お洋服ね〜。
まさか自分が作るとは、思ってませんでしたよ。
30年以上、ミシンは弄ってなかったんですよ
絶対無理って思ってたから、作った私が1番ビックリです
昭和の教育の賜物ですね
台湾に行くと
かき氷が美味しかったです(^^)

果物が安いので
マンゴーとか山盛りでしたわ。

応援ぽち
たしか・・・・FITでしたよね オ・ク・ル・マ ^^
FITもついに200万を越えたか(感慨)
フル装備だよね?
そのうち拝ませてね
  • 2017/07/18 20:57
  • どらこ
  • URL
  • Edit
最近、かき氷流行ってるよね~♪
しかも大きいからお腹に溜まるんだよねヾ(・ω・`;)ノ
私もいつも最後の方はヒーヒー言いながら食べてるよ~笑
こちらのお店は犬子もOKかな?

おぉ~♪
車購入おめでとう~♪
新車の納車が楽しみだねヽ(*´∇`)ノ
こんにちは
ほぼ~マンゴーのかき氷!
めっちゃー美味しそうで、、、涎が出ちゃうぞー

俺もマンゴーは大好き^^

車ご購入おめでとうございます。
大事に乗ってくださいね!!
  • 2017/07/18 18:13
  • x都人x
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/18 17:38
ふわふわかき氷~~洋風で斬新(☆Д☆)
マンゴーのやつ食べたい~♡マンゴー大好き♡
残すなんてもったいないぃ 蜜は何がかかっているの?
先週甘味処に行ったけど
抹茶宇治金時食べた~渋いのしかなかったよ(笑)
車は欲しいって言ってたもんね^^
家を衝動買い?凄すぎる~~(;・∀・)
衝動買いしてみたい(笑)
  • 2017/07/18 15:48
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/18 15:17
最初ケーキかなんかかと思ったんだけど、
かき氷なのそれ
俺の知ってるかき氷をぜんぜん違うんだけどw

あれ?もう車買ったの?
決断早いな・・・
三日たってない気がするんだけど。
これ最初ケーキ??とか思ったけど
かき氷ねっ
繊細な(#^.^#)。。なのに余っちゃう??


豪快買い
。。デコもそうかもしらんなぁ
管理人さん程ではないが

時には思いきりも必要じゃ^^
新車おめでと~~ォ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/18 12:59
かき氷が先に紹介しちゃったワケね(。-∀-)
マンゴーどんだけ〜(≧∇≦)ノ彡
かき氷食べた気がせん…やろね(笑)
うちも車買う時、パパが結構値切り交渉したんやけど、相手も一枚うわてで「それだったらうちはもう無理です」と断りにはいった(笑)結果何かをプラスしての交渉で確定(^◇^;)
ここで決まり!ってところが難しいよねー(笑)
そして家は値切りすぎると、車と違って質を落とされても困るからね、これも難しい!世の中難しいっ(笑)

ご応募ありがとう♡
ずらりと並ぶの想像…かわいい(*/∇\*)キャ

衝動買い、おめでと〜♪
新車って嬉しいよね!
あっちこっち出かけまくりだね!
うちの車も私が決めた♡
旦那の意見は全く聞かずだよ〜

管理人さんは、家までなのかぁ(笑)
さすがに桁違いなので…
家は旦那も一緒に決めたよ!


しかし、美味しそうなかき氷!
めっちゃオシャレやん♡
頭キーンときた?
  • 2017/07/18 11:43
  • アガサママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/18 11:22
やだ!!一緒(笑)
ワタシも、車はもちろん、今のマンションも
自分で決めて買っちゃったwww
ローンはもちろんオヤジですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2017/07/18 10:21
  • はっち母
  • URL
オー!
あっという間に、車をサクッと買いましたね~
227万円!
きっとイロイロな装備がついているのでしょうね~
(納車は、お盆前くらいかな?)


お家も衝動買いだったのですね!
マンションの場合も、
(買う部屋と間取りが違う)モデルルームと図面だけ見て買っちゃう人多いから、
本物は見なくて、きっと大丈夫なはず!

入居してから、モデルルームと雰囲気違うくない?
ってことはよくあるけどね(笑)
これかき氷だったのですねΣ(・ω・ノ)ノ
ふわっふわそうな氷ですね~(≧▽≦)
ほんとトッピングが氷みたいになってます~( *´艸`)

「車買って来た」
って言葉すすすげ~ずら\(^o^)/

「アイス買って来た」みたいにあっさりに聞こえるのは、な~ぜ~?

衝動買い♪これで日本の景気がよくなるなるな~る~♪ってなりませんよね(^^;)
  • 2017/07/18 09:43
  • URL
マンゴー、大・大・大好きーです。
でもこんな変わったメニューがあるならそれも捨てがたい。
ティラミスは自分で頼まず、ひと口ちょーだいするかな。
あーーー美味しそうーーかき氷食べたーい。

車買ったんですねー。
管理人さん、男前な買い方!
相棒さんは頼り甲斐のある管理人さんにお任せで、
楽ちん?
あとは納車を待つばかり。
楽しみですねー。
カキ氷、ふわっふわだぁ。
今年の夏はココのお店もたっぷり儲かるだろうなぁ♪

車、買ったのね!!
最大の値引きおめでとー!!
お家も衝動買い??笑
相棒さん、完全に管理人さんの子分だなっ!笑
マンゴーかき氷。
他の2人のと比べて明らかに氷の量が違う((●≧艸≦)プププッ♪
でもマンゴーいっぱいでなんか得した気分やんっ(b`・ω・´)b

車、納得のお値段で買えて良かったねぇ(b*´ω`*)b
余った予算でまた違うもの買えるし( ✧Д✧)キラリーン✧

家を衝動買いって・・・かっけー((*゚Д゚*))✨
ハンコ押すときに初めて家見るとか
相棒さん興味なさすぎやろぉ~((●≧艸≦)プププッ♪
氷がトッピング(笑)
私は丁度いいかな( ̄ー ̄)b
でもティラミスが個人的に食べたい(≧∀≦)
accoさんネイルいつも綺麗♪
私のお客さんはスカルプする人いないからなんかがっつりネイルもいいなぁって思う(*´ェ`)

車買ったの!おめでとー☆
値引き交渉うまくいったねっ
しかし家も衝動買いΣ(゚∀゚ノ)ノ
相棒さんハンコの場所知らないうえに渡されたときは決まってるって(笑)
でも決めてもらうのが楽、っていうのあるよね
そういうのも相性良いのかな♪
こんにちわ

かき氷さん確かにマンゴーさんだけは冷やしマンゴーって
感じで毛色が違いますね きっと中身のマンゴーさんが
お高いので氷に味を付けるまでは行かないのでしょうね

衝動買いでクルマですか・・・・でも見積もりを
とったりしているのでまだまだだと思いますホンモノの
衝動買いは見てすぐこれ下さいですね 書類もお金も
後から考えるこれが本物ですよ 見ずに家を買うのは
・・・・・ですが(せめて外観だけでも)


それでは
おはようございます^^
どのかき氷も美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
そんなにマンゴーが中に入ってたん??
かき氷なのに?(笑)

ティラミスとかどんな風なのか
興味津々だわぁ・+(*゜∀゜*)+・
中にマスカルポーネチーズが
入っているのかなぁ~

accoさんいつもオサレネイルよね(*^-^*)
職業柄&わんこを迎えてからネイルに
興味なくなっちゃったけれど、こうして
綺麗なネイルを見るのは楽しい~♪

うぉぉ~、車買ったんw(°O°)w
しかもすっごい値引き!!
さすがボーナス月、値引き頑張るねぇ(。`・ω・)9"
いやいや、車とかお家とか衝動買いする
レベルが違いすぎるわぁ(^_^;)
お家なんて衝動買い出来ないよ~
相棒さんは、ハンコ押す時に初めて
家を見たって(@_@;)
これまた凄すぎるわぁノ)゚Д゚(ヽ
伝説モノだね(((〃`ω´)bグッ

  • 2017/07/18 07:03
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)