ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


今回の選抜は小喬・子明・文姫でぇす。

お出かけっす。

まぁ記憶に新しい帰りに追突されたお出かけっす(笑)

P7020013.jpg

夏になったので丈が短いバージョンのオーバーオール。

管理人は色んなタイプをもっているのでぇす(。+・`ω・´)キリッ

今回は早めに7時30分に出発。

待ち合わせが9時30分なのです。

間に相棒のトイレ休憩がありました。

相棒のいなくなった車中のうちの犬子達。



全く動じない相棒には基本無関心の文姫。

P7020015.jpg




無関心を装いながら実はお耳レーダー発動中の子明。

P7020026_20170705114743143.jpg




この世の絶望を味わっている小喬。

P7020020_201707051147449a1.jpg



そして。

相棒が帰ってきたときの小喬。

P3050033.jpg



三犬子三様!










軽く車の見積もりに行きました。

予算300万だったのですが、
フィットやとかなりオプションつけても250万程度に収まるんですよ。

フィット・・・お得や∑(゚ロ゚〃)

ってテキトーに入った所で見積もりしてもらったら。





今までの担当にばれた。




いやぁん(n*´ω`*n)

今回相棒の会社の人の知り合いんとこで買おうと思ってたのに。







担当にばれた。





お勉強しますからぁ~って。

兎に角今日行ってみて話聞いてきます(笑)






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

オーバーオールって、スタイル良くないと、サマにならないのよね
さすが管理人さんだわ〜

小喬ちゃんの喜ぶ顏、超可愛い〜💕
こんな顏されちゃったら、たまらないですね!

担当さん、良い話持って来てくれるのかなぁ。
ここはシビアに価格で決めるか、それとも普段の付き合いを取るか!
いずれにせよ、新車楽しみですね。
オーバーオールもいろんなバージョンがあるもんやね~☆
これやと涼しげでイイねd(・∀・○)

相棒さんが車から降りた時の小ちゃんの慌てようはスゴイ・・・(笑)
ここに大ちゃんがおったら、
キュンキュンの合唱になっとるばいっ(●´艸`)

早速見積もりに行ったんか!!
で、結局どっちから購入することになるんやろねぇ(*´罒`*)
やっぱ今までの担当さんかなーと見てるけど☆
管理人さんオーバーオールとか似合うよね♪
私絶対無理…(;・∀・)
ほんと犬子さんによって違うんだねぇ。
お耳ピコンもカワイイけど小喬ちゃんのえへえへ顔(笑)
ちわわんずは表情豊かだね(*´∇`*)

担当さんバレるとか確かにちょっとやりづらい(笑)
これは競合させるチャンスグッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!

今晩は
三犬それぞれ~めっちゃー可愛いですが、、

小喬ちゃん!最後の顔~
めっちゃー癒されます^^

新しい車ご購入ですか~
ワンちゃん達も大喜びでしょうね^^
  • 2017/07/17 20:42
  • x都人x
  • URL
おぉ~( ;∀;)
小喬ちゃんの「えへへ顔」あんな顔されたら、私もぉ腰砕けですよ~♡

ディーラーさんは競わせるべき(笑)
値引きしても十分利益はあるのです|д゚)
  • 2017/07/17 20:18
  • ⭐nagomi⭐
  • URL
こんばんは♪
小喬ちゃんの喜んだ顔きゃわゆい~♡
相棒さんがそんなに好きなんですね!
管理人さんは嫉妬しちゃうかな?(笑)。

車買うのですね!
うちも来年あたりに買う予定です。
絶対勉強してもらって、もっと安くしてもらって
くださいね(*´ω`*)ガンバ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/17 19:23
へ~・・・
丈の短いオーバーオールもあるんだ。
管理人さんスタイル良いから似合うね(≧∇≦)/

担当さんにバレたらそりゃダメだ(笑)
ワタシの担当さんも、相当ひつこいヤツだもんwww
  • 2017/07/17 17:39
  • はっち母
  • URL
私もオーバーオール好きで若い頃着てた
結婚前、パパには不評でやめさせられた(ー∀ー;)
まぁ似合わんだってことやけど(⌒-⌒; )
三犬子三様(。-∀-)
うちは一犬子一様(笑)ほんといろいろなんやなー(笑)
バレたか(≧∇≦)ノ彡
そりゃー安くしてしてくれるなら安い方で( ̄∇ ̄*)ゞ
断る理由としては、知り合いでも付き合いでも1番納得されるからね(笑)

らっきーは今まで増量せんなんパターンはなかった(笑)
…私も( ̄∇ ̄*)ゞ
おお!管理人さんお腹もぺっちゃんこで美しいスタイル!

小喬ちゃんの反応サラさんも同じー、らしいです。
今生の別かってくらいらしいです。

車の見積もり、この際前の担当者に頑張ってもらうのも
いいかもですよ。
ただ相棒さんのお知り合いっていうなら気を使うけど。
うちの今の車買うときも、他のホンダで見積もりしたら
いつもの担当者がそれより安い値段出してきました。
フィット人気ですね。
親友んちも今納車待ってるところです。



こんにちわ^^

わ~~~♡
管理人さんだ~♡
(*/▽\*)

短いオーバーオールがあるなんて!
(๑*౪*๑)♡
初めて見ました~♪
色も素敵~♡
管理人さんオーバーオール似合うから
羨ましい~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡

おおおお
車の見積もりをしたのですね!
担当にバレたって(๑*౪*๑)!
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

管理人さん美人さんだから、
情報が漏れちゃったんですよ~♡
美人さんが来てくれたら、嬉しくて話しちゃいますもん。
(*/▽\*)

担当の人、値引きしてくれないかな~♡
(。-人-。)

犬子さんの対応が面白いです~♡
文さんの動じない姿が笑ってしまいました♡

応援ポチ☆
  • 2017/07/17 16:15
  • mauloa
  • URL
小ちゃんの嬉しそうな顔(笑)
文姫様はさすが、管理人さん信者なだけありますね。

いいのよお客様は自分なのだから~
嘘八百並べながら、安い方を選ぶのよ。
でも千円未満の誤差ならば担当さんを選んであげて(笑)
  • 2017/07/17 15:11
  • ティアラ母
  • URL
多頭飼いの醍醐味炸裂してますね
動じないってのも面白いんだけどw
肝すわってますよね

世間せまいなー
いや、付き合いもあるし売り上げで担当の成績にも響くから必死なんだろうけどw

オーバーオールというと
若い頃の笑福亭鶴瓶とか
NHKのノッポさんとかを思い出します。

若い人にはわからないでしょうね(*^_^*)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/17 12:34
文姫ちゃん、本当に相棒さんには無関心なんだね~
ちょっと相棒さんが可哀想なくらいだね( ゚∀゚)アハハ
でも小喬ちゃんの絶望からの満面の笑みが見られたら、相棒さんもニヤニヤしちゃうね♪

車、高い買い物だからいっぱいお勉強してもらってきてね(*´罒`*)ニヒヒ
お早い行動力に関心します(≧▽≦)
そして文姫ちゃんですよね~♪
興味のない人にはそんなんなっちゃうのわかります~
に比べ小喬ちゃんハラハラドキドキいてもたってもいられないですね(;´∀`)

車お高い買い物ですもの~\(^o^)/
しっかり勉強してもらってくださ~い(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/17 09:27
小ちゃんは相棒さん命
えへへっ最高の顔やっ

お勉強たっぷりしてもらいなさい^^
ここはじっくりとお話を聞いて(#^.^#)
小ちゃん、相棒さん好きやもんねー。
文ちゃんもそうだけど、あんだけスキスキ💛されたら
悪い気はせん・・って言うか(・∀・)ニヤニヤするよねー。

ニコニコ現金払いできるまで
ちゃんと貯めてから・・てのが偉いよなぁ。。
その辛抱ができない我が家・・(>_<)

おもちゃは意外と譲ってくれるんじゃねー。
大ちゃんだけ例外かwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ぺで終わる名前あるのか!
そうか!あるのか!へ~~。
もん母さんとは難しいねぇて言っとった笑
  • 2017/07/17 08:53
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんにちわ

無関心な子 有っても隠そうとする子に
不安ありありでそわそわの子と様々ですね
それぞれ個性が有って面白いです

同じ系列のディーラーさんで見積もりシステムを
共有しているのでしょうね あっちでお安く見積もりを
取るとこっちでバレてしまうのでしょうね 勿論頑張った
見積もりを準備している筈ですから行って見る
価値は有ると思いますよ^_^

それでは
おはようございます^^
オーバーオール、丈が短いだけで
涼しそうに見えるね~♪
管理人さんの後ろにいるのは誰
かなぁ?
この写真だと判らなぁい。

文姫ちゃんは管理人さんLOVEだ
もんね~
相棒さんがいなくなっても、全く
動じなさそうだわぁ(*≧艸≦)

子明ちゃん、無関心を装って
実は気になっているとは(○≧ч≦○)
ピーンと立ったお耳でバレちゃってる
よぉ~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

小喬ちゃんは、相棒さんにべったり
だからいなくなっただけで大騒ぎ
しちゃいそうね(^_^;)
相棒さんが戻ってくるまで、車内で
ずっと鳴いていたのかな?
戻って来たときのデレデレしたお顔、
まるで恋人に会った時みたいな表情
だね。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚

おぉ、車の見積もり取ったんだぁ(ノ*>∀<)ノ
え~、フィットってそんなにお安く
収まるん(°0°)!!
同じホンダだから、担当の人に情報
流れたのかな?
お勉強しますって言われたら、見に
行かないとだね(苦笑)
どちらがより値引いてくれるか(☆∀☆)


  • 2017/07/17 07:03
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)