ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


小喬のドッグラン

何やかんや言ってランを満喫しまくる小喬。

IMG_2469.jpg




いたらんもんを拾ってご満悦だったり。

IMG_2368.jpg



それで怒られた相棒にこびうったり。

IMG_2380.jpg



1犬子でごろんして。

IMG_2497.jpg




寂しいから仲ぅぬんとごろんして。

IMG_2385.jpg

本当に自由気ままに過ごしておりました。




おまけ

IMG_2460.jpg

カルクレさんとこと集合写真。








管理人。

うーたんに了解の意味を込め、敬礼をしながら





「ぶっ・らじゃー」




と言いました。

「小学三年生の思考です。」

そう言われました。





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

仲ちゃん、すごく幸せそうな顔でゴロンしてる。
これもカラータイマーが発動するのかな?
小喬ちゃんは自由だね、うちの誰かを思い出す(^^;)
  • 2017/07/13 23:52
  • ティアラ母
  • URL
今晩は
ゴロンゴロン~して楽しそうですね~
そしてご主人様の横で一休み~

本当に可愛いですね^^

我が家は俺にお尻を向けて
座ります(爆)))
  • 2017/07/13 22:30
  • x都人x
  • URL
(*´ω`*)
集合写真みんな正面むいてすごい!
おりこうさんな犬子ちゃんたちだ~(*´▽`*)

ぶ・らじゃー、ここだけの話
家の中では言ってました(笑)。
管理人さんお面白さがどんどんわかってきました。
お笑い系ですな?( *´艸`)
ふたりでゴローンが可愛すぎー。
たくさんワンコちゃんがいるのにそれぞれのシャッターチャンスを逃さず撮影できるってすごいです。

そして集合写真、みんなこっちむいてるー。

小3でブ・ラジャーって言ってたらオマセさんかも。
高学年って言って大丈夫!
九州南部が梅雨明けしたようですね。
ということは今週末くらいには
関西も梅雨明けかなぁ。

かかって来い、猛暑!
待ってるぜ!!

応援ぽち
こんにちわ^^

小さん可愛い~~~♡
(*/▽\*)
こんな楽しそうに、ランしてるのを見ると
本当に癒やされます^^
(*˘︶˘*).。.:*♡
相棒さんにしかられて、寄り添ったり(笑)
色んな姿が見れて、とっても癒やされました~♡
ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

ぷぷぷ(笑)
ぶらじゃーだなんて!
(*’艸3`):;*。 プッ

ダジャレもいけるのですね(爆)
(*’艸3`):;*。 プッ

思わず、声出して笑ってしまいました~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
  • 2017/07/13 17:04
  • mauloa
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/13 17:00
もうそっちは地震はゆるされたんですかね?
なんか揺れとらんって話だったけど。
ともかく写真見た感じ元気そうでなによりだわ

小学三年生の思考でいいじゃないかw
小学生で90歳の思考です、と言われたらもうのびしろがないw
小ちゃんは
どんな場所でも満喫できる習性をもっておるかもなっ^^

ぬ~ぅんとごろりんちょ(#^.^#)

カルム家のみなさんとの集合写真も
ばっつりじゃないか ^^) _旦~~

みんな良く撮れてる^^
何でも見つけるの得意やよねー(*^m^*)
怒られて媚び売る(≧∇≦)ノ彡
怒られたら、らっきーはイジけて「アンっ」て言う(笑)
集合写真、いいね(。-∀-)
ぶのあとの「・」を入れずにモロ言ったことのある私の発想はいくつ?(笑)

うんにょがグリニーズ色にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだならん…突然なったらビックリやね(笑)
ちょっと楽しみにしていよう(。-∀-)
小喬ちゃん、めちゃめちゃ可愛い♪
ルンルン♪って感じだね(*´罒`*)ニヒヒ
完璧な末っ子気質だよね♪
みんなで集合写真もバッチリ~♪

あはは♪
小学三年生の思考かぁ(●´艸`)ムフフ
うちの旦那もよく『中2か!』って言われてる~笑
アタシ今でも 職場とか(差し障り無い場所で)メールの返信で言う…。(  ̄▽ ̄)

※OHF
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/13 11:30
集合写真、バッチりんこですやん(≧∇≦)/
家のチワワも、ミミズが居ればゴロゴロするよ(笑)

「ブ・ラジャー」むかしむか~し、男子が使ってた気がするwww
  • 2017/07/13 11:22
  • はっち母
  • URL
小喬ちゃん、ごろごろ可愛い〜。
怒られると、媚びるんですね!
ミミは、開き直りますよ。
だから何?って感じです。

仲達ちゃんと並んでゴロン姿
癒されますね〜。

「ブ・ラジャー」って、初めて聞きました。
そんな言葉があるんですね。
皆さん、お若いですね〜!

イチゴロール、にぃに曰く、『これだけは、日本のより美味い!』だそうです。
太くて分厚いですよ〜。
日本のロールケーキの2〜3倍位でしょうか。
上に乗ってるイチゴは、完熟してから収穫された、大きなイチゴを使ってるんです。
なので、スゴい甘いらしいです。
写真では見えませんが、中のクリームにもイチゴが沢山入ってます。

見た目の綺麗さは、日本以上の国無いんじゃないかなぁ?
昔フランスに住んでいた時、ケーキ食べたけど、日本程キレイなデコは、してなかったです。
日本は、食の見た目にも、こだわりますからね。
小喬ちゃん可愛い写真がいっぱい(≧∀≦)
仲達ちゃんとのごろん写真飾りたいレベル(*ノ∀`*)
集合写真今回も圧巻だねっ
ぴったりくっついて毎度すごいわぁ。

そんなの唐突に言われたら私ウケまくるわ…(笑)
私も精神年齢大概低いからなぁ(*´ェ`*)
だいじょぶだよ、小学校高学年くらいだと思うよ♪(笑)

カット成功かなっ、嬉しい(*゚∀゚)
でもロアがちょっとね
犬子ごとに慣れが必要だ…
小ちゃん、ご機嫌っ♪
咥えてるのは枝かな?
もしかして、落ち葉とかにもテンションあがるタイプかしらん?

集合写真、文姫ちゃんが一番ベローンってなってる♪
暑いのねぇ^^♪

ぷぷ、むかーし使ったわ!
「了解=ぶ・らじゃー♪」笑
仲ぅぬんと小ちゃんのゴロン、悶絶ものやわ(* ̄ii ̄)ブー💛
集合写真、決まったね!
めっちゃイイ(b*´ω`*)b

えっΣ(゚д゚lll)
私も友達にメールで書くよ。
ラジャーブラジャー(`・ω・´)ゞって。
おはようございます^^
(´∀`*)ウフフ
小喬ちゃんの行動ひとつひとつが
末っ子ちゃんらしさ炸裂していて
カワイイ~♥

叱られると、媚び売るよね~
うちのルナも一緒だから判るわぁ(笑)

ひとりでゴロンゴロンしている
姿も、仲達ちゃんと一緒に
ゴロンゴロンしている姿も
微笑ましい(*≧艸≦)
仲達ちゃんは寝ているだけなの
かなぁ(○≧ч≦○)

毎回ぴしっと決まる集合写真、
みんなお利口さんだわぁ(*゚∀゚艸)

小学三年生の思考・・・・
大丈夫(。`・ω・)9
私も精神年齢かなり低いから。
だから実年齢を聞くとみんな
吃驚する。(引かれる)
おばさんじゃ~んってね( ̄▽ ̄;)


  • 2017/07/13 07:04
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)