ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


子明のドッグラン

いつも通りランに着いたらまず走る子明。

IMG_2371.jpg


目的も持たずに走ります。

IMG_2336.jpg



そんなちめたん。

何と今回は。

P6180035.jpg



とはいってもうちの犬子とですけどね(笑)

P6180036_20170625195321f4b.jpg




ボール遊びだってしちゃいます。

IMG_2493.jpg

絡んでないけどね。









夏が来る。

ということは。



ムダ毛処理の季節!



管理人は夏しか腕毛そりませぬ。

しかも気が向いた時だけ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

もともと毛が薄いんでばれないんですよ(笑)

でドラッグストアーで剃刀を買いに行ったんですけど。

今のって凄いね。

ジェルとかついてるのね!

日々の進化に驚き、桃ノ木、山椒の木だわさ。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ♪
やっぱり、どのわんこでもこういう場所に来るととりあえず走るんですね(*^^*)
見てると癒されますね~(*^^*)

ムダ毛処理かあ。
女子って大変(*^^*)
てか最近は男もやってるね~
まあ、僕も生まれつき体毛薄い…
てか中学ん時は僕だけいろんなところの毛が生えてこなくて逆に恥ずかしかったf(^^;
管理人さん 腕の毛剃るの~?
私は腋毛剃ってるのよ~ あっこれはみんな普通に?
ヨガでタンクトップ着るから
マメに剃らなきゃで面倒です~(;^ω^)
  • 2017/07/12 22:50
  • レオママ
  • URL
( *´艸`)
子明ちゃんのカメラ目線がバッチリで
ちょいウル目が可愛くて悶絶(笑)。

毛の話題が(笑)。
コメント欄みていると皆さん毛が薄い人が多くて
羨ましいぞ~。
私たちなんてステロイド飲んでいるし
もともと濃いのか、どこもかしこも毛が多いです(笑)。
永久脱毛するお金もないし
病気持ちだから光レーザー怖いしで
カミソリで剃っています( *´艸`)
最近のはジェルとかついているのあるけど
余計剃りにくいような?(笑)。
女性はともかくとして
最近は男性でも体毛の処理を
一生懸命やるようですねぇ。

私が子供の頃なんて
九州男児=毛深い
というイメージでしたよ(*^_^*)

応援ぽち
今晩は

元気いっぱい走り回って、、、
カッコよく空を飛んでますね^^
  • 2017/07/12 20:50
  • x都人x
  • URL
ワタシも剃らない…てか 腕毛剃ったことないかも。
ワキも殆ど生えてないし。

久々に驚木、桃の木、山椒の木って聞いたよ!(笑)。
自分とこのblogのコメ欄 久しぶりに開けたから、管理人さんのコメ嬉しかったよ♪(*´∀`)
あーがとねー♪
※OHF
こんにちわ^^

ちめたんが~~~~~っ
楽しげに走っている~~~~♡
もうそれだけで、元気が貰えました!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

きゃわいすぎます!!
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

そうそう、マーチンさんがね
相棒さんと同じ天使のブレスを買ってくれたんです!
相棒さんとオソロにするって!♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

私も腕毛剃った事ないんです~(((;◔ᴗ◔;)))
最近のは、すごそうですね~(๑*౪*๑)

応援ポチ☆
  • 2017/07/12 17:01
  • mauloa
  • URL
ちめタンって放牧すると、とりあえず走るよね(笑)
走っとーとこ撮るのは、広いランのほうがイイ~
私ちっとも撮りきらんけどヾ(≧з≦)ゞブッ
1枚入魂でこんなに撮れるって、カンちゃんすごかー!!

他の子って、いつも仲良し小ちゃんやない♪
文ちゃんとは絡まない・・・
いつもと変わらーん(ノω`)プププ

最近の剃刀、あのジェルはなくても良いと思うんやけど。
ヌルヌルして気持ち悪いんよね(´ー`A;)
こんにちはー、あっちーなー本当にねー
鹿児島ででっかい地震あったみたいだけど、無事っすかね
わんこが元気そうに走ってるとなごみますねぇ

女性は無駄毛の処理とか化粧とかあるから大変だよな
おっさんは関係ないしなー
ちめたん、みんなと仲良くできてエライね〜〜♪
チワワって、ホント表情豊かよね♡
めっちゃ楽しそうに走ってる♪

あ、私は腕毛は生まれた時の
綺麗なままよ(о´∀`о)
私は腕毛だけは薄いのよ(笑)
おまけに、なんだか年とともにムダ毛が減ってきたような〜〜?
だってさ、おばあちゃん達ってツルピカじゃない?

  • 2017/07/12 14:14
  • アガサママ
  • URL
とにかく走る
そして笑う^^

たのしいやんけ~~ぇ(#^.^#)

腕って剃るの??
デコ少々あるけどそのまんまだぞっ

脚はジョリジョリ( ;∀;)
薬飲んでるからぼ~ぼ~や(苦笑)
ちめたん、可愛すぎですけど(*/∇\*)キャ
ふむふむと作戦会議?
…そして絡まない(≧∇≦)ノ彡
ムダなものなんてなーいっ( ̄^ ̄)
って理由でそのままに(笑)
そーいや、こないだひっさしぶりの歯医者でレントゲン撮るるとき、カメラが私のお口周りをぐるり!
今時すごいんやね(笑)

さすがしっかりした嫁(笑)
うちのハンコ管理は旦那です(。-∀-)←信用されてないのか(笑)
そのスレンダーボディでもお母さんに間違われるのか…ほんとのお母さんもスレンダーなんやわ(笑)
だから私は…やっぱあの母親と同等やったんやな(ー∀ー;)




子明ちゃん、めちゃめちゃ楽しそうだね~ヽ(*´∇`)ノ
小喬ちゃんとの内緒話も可愛い♪
私、やっぱり今の文姫ちゃんのカットが好き過ぎてドキドキしちゃう~(o´艸`)ムフフ

管理人さん、毛が薄いなんて羨ましい~!
私、足と脇は永久脱毛したよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
でも腕毛はしなかったからしばらく剃り忘れてると『やべっ!』ってなる~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/12 10:59
楽しそうに走ってますね~♪
こんな笑顔が見れるなら、しょっちゅー連れて行きたくなるね(*゚▽゚*)

ムダ毛処理・・・
若い頃は頑張ったけど、今では年中ボーボーだわ(笑)
  • 2017/07/12 10:27
  • はっち母
  • URL
わんこ同士がひっついてるのって
めっちゃ可愛いよね~~~(萌´д`)モエェ

文ちゃん・・顔回りがふっくらしてくると
印象が幼くなってきたよねー(*´艸`*)

あたしは毛に関しては
歳と共に薄くなってきたね~~。
腋は元々ほとんど生えないのでラク(笑)

にく。ヤヴァイやろ!?
どんだけ筋力落ちとんか、そして脂肪が・・て感じよー( ノД`)シクシク…
  • 2017/07/12 10:20
  • ペルママ軍曹
  • URL
子明ちゃん、楽しそうに走ってますね〜。
他の子と遊ぶというよりは、他の子を巻き込んでるって感じですね。

うす毛、羨ましいです。
ムダ毛処理には、随分悩まされましたよ。
で、若い頃行き着いたのが、脱毛機
永久脱毛は高すぎて、する気が起きなかったので。

もうこの歳になると、気にしないですね。
それに、ヨーロッパの人達、あまり処理してないし〜♪

スゴい!
よく気付きましたね!
ベイクド ビーンズって、よくトーストと一緒に食べるんですよ。
風味がトーストとぴったり合うんですよ。
トーストにベイクド ビーンズをたっぷりかけて、目玉焼きを上に乗せます。
サラダや焼きトマト、マッシュルーム等を添えて、ナイフ、フォークで食べますよ。
ビーンズでしっとりしたトーストを、ナイフで切りながら食べる
慣れるのに、時間がかかりました。
とにかく、切りにくい〜(^◇^;)
ちめたんが楽しそうならいいのだ♪♪
走る姿って、最高の癒しのだよぉぉ。。

そうそう!
今のってすごいよねぇ。。。
なんか、カミソリのデザインが可愛いしっ♪
永久脱毛してみたいけど、もうBBAだしねぇ♪
おはようございます^^
お~、さすが子明ちゃん♥
楽しそうに走ってる~(ノ*>∀<)ノ

私たちから見たら目的ないように
見えるけれど、子明ちゃんにとっての
目的は走ること自体なのよ、きっと(*≧艸≦)

小喬ちゃんと絡んで兄妹コンビは
何かイタズラでも企んでいるの
かな~

文姫ちゃんは、本当につまらなそうな
お顔をしているねププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

毛が薄いなんて羨ましい~
若い頃はしっかり処理していたけれど
だんだん面倒っていうか、割く時間が
なくなってきちゃうのよね。
だって、むだ毛のお手入れに時間を
使うんだったら、3わんのために
使いたいもん(。`・ω・)9"

私は脱毛器を使うので、市販の剃刀
買ったことないけれど、ジェルとか
ついているんだぁ~
ちょっとお得な感じがするね(^_-)-☆

  • 2017/07/12 09:10
  • Miifor
  • URL
ちめたん嬉しそう(≧∀≦)
絡んで…ないのかなやっぱり(笑)
ボールは取り合いせずに順番?文姫ちゃんエライ♪
犬子さん楽しそうな顔はほんとに癒される(*ノ∀`*)

いいなぁ、薄毛のひと(*´Д`*)
色白剛毛とか剃っても目立つから永久脱毛した…
クセ毛とか剛毛て一生にかかる毛関係の出費にかなりの差が出ると思うの(;∀;)
管理人さんくらいなら脱色でももう見えなそう

実印の場所知らないてまた爆笑してしまった(。ノ∀<)(笑)
玄徳ちゃんジャンプで出るの!
ロアは大きいからそんなに高くないかもだけど、玄徳ちゃんすごいジャンプ力!
大人しくしてたというより多分そんなしてたから疲れてただけだと思う(;^ω^)
ちめたん、いつ見ても楽しそうに走るよね♪
小ちゃんとはイタズラの相談かな( *´艸`)ウフフ

毛が薄くてバレないなんて、うらやましー|д゚)ノ
私なんてボーボボボーやから
夏はちょー面倒くさいよ(´-ω-`)

おはようございます。^^
子明ちゃんは、フレンドリーなのね~^^

お外はどれも楽しいそう^^

腕の毛なんて・・
剃ったことないよ~^^;
私も薄いので~^^;

  • 2017/07/12 08:03
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)