ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


玄徳のドッグラン

何回も言いますが、玄徳はお外が嫌い。

P6180033.jpg


大体こんな感じなので写真が撮れません。


P6180034.jpg



無理やりに写真撮っても。

IMG_2361.jpg


決して楽しそうには見えないこの表情。

IMG_2362.jpg



最終手段としては。

IMG_2487.jpg




パンティングじゃないっす笑顔っす。



言い切る。








一度気になったらどうしようもない相棒。

加圧シャツに現在ご執心。

管理人は不安でしょうがない。

彼はそのうち・・・






痩せる壺を買うのではないか?






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

Comment

玄徳ちゃんはお外でそんなにぴったりくっついてるんだ!
本人はブルーかもだけど、ぴったりしてるの可愛い…(笑)
しっかり笑顔に見えるよぅ(n*´ω`*n)
おぉ、パンティング…ググってしまった、また新しい言葉をひとつ覚えたー( ´∀`)b

壺(爆笑)
管理人さんなんでそんなおもろいの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
私も相方さん派だから壺までいかないように気をつけよぅ…。
玄ちゃんはすっごく真顔(笑)
ママンから離れて不安だったのかな?

痩せる壺、マジで買うだけで痩せるなら、
勿論「買い」でしょう~
  • 2017/07/11 23:40
  • ティアラ母
  • URL
痩せるツボって(笑)
玄徳ちゃん べったりでカワ(・∀・)イイ!!
走っている時の顔は人間に見える~(笑)
  • 2017/07/11 23:38
  • レオママ
  • URL
痩せる壺?
痩せるツボ??笑
そんな壺あんの??
耳に食欲を抑えるツボがあるらしいねー。

昔、壺売ってる宗教あったな(笑)
コレ書いちゃやばいネタか?w

玄ちゃんねーー、
あの悲壮感が・・めっちゃおかしい(* >ω<)=3 プー
悪いと思いつつ、めっちゃおかしい(笑)

写真撮ってるとこに割り込み?!
それは・・もはやフレンドリーというものを
通り越しているのでは・・・(;^ω^)
空気を読めっつう話じゃな(笑)
  • 2017/07/11 23:23
  • ペルママ軍曹
  • URL
どう見ても痩せなければならない
体型だとは思えませんがねぇ(^^)

私なんてそれだったら
毎日パン一枚で生活せねばならないですよ。
(172cm 72kgです)

応援ぽち
相棒さんが『痩せる壺』を買ったら
ぜひご一報を。
…もちろん私も買います(笑)
ま、マジか!
痩せる壺って売ってるんや(笑)
ちょっと欲しいかも(о´∀`о)

ってか私、壺だったら痩せ薬が欲しいわ〜〜
お医者さんが出してくれるやつね♡

玄徳ちゃんも無表情なんだ♪
ウチもだよ!ヨーキーって顔が崩れにくいのかしらん?

  • 2017/07/11 19:21
  • アガサママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/11 16:58
何時もそばを離れない玄ちゃん

そうならば
何としても傍から離して遊んで見たいデコだなぁ

どうしたら玄ちゃんが傍から離れるか
考えるだけでワクワクだ^^

痩せるつぼ??
その中に入っちゃうんか(*'▽')
玄徳かわいい〜(*/∇\*)キャ
お外が嫌い…でも飼い主といれば安心やもんね♡
いい〜笑顔だ(。-∀-)
痩せる壺(≧∇≦)ノ彡
…もう契約書書いとったりして(笑)

おぉ、幸せお届け便(*゚▽゚*)
そやね、素敵な表現やわ♡
貰ってもあげてもハッピーになれる、ほんとそう( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/11 13:15
玄徳ちゃんの様子みて、少し安心するって言うか
親近感わくって言うかあ、とにかく楽しくランランできる仔ばっかりじゃないっていうのがホッとします。
うちのサラさんも飼い主からなかなか離れないし怖がりだから…

痩せる壺、相棒さんが手を出しそうなら私がそんな怪しい商売しようかしらん♪
痩せる壺! そうだビタミンでも飲ませて
痩せる薬💊といえば プラシーボで
相棒さん・・・ 村長には愛されてますから
大丈夫だと思うよ。 以前ハゲても大丈夫だと村長言ってたし

中年になると中々痩せないしね〜!

玄さんの記事です。 ふぁさぁーですね!
可愛いすぎてベルベットドックのキングダムだと思う

又外が嫌いなのも 舌チロするのも 全てが萌え要素全開してます。 玄さん写真集でも発売しません?
あっ! mbdの写真集でも発売しませんかぁ?
カレンダー当たらないし…
  • 2017/07/11 12:47
  • マーチン
  • URL
管理人さん、例の全身真っ白ファッションだわ〜。
玄徳ちゃん、なんでお外が怖いのかしら?
管理人さんにぴったり張り付く姿、可愛いですね。

パンティングじゃなくて、あれは玄徳ちゃん独自の笑顔なんですね。
実際、笑ってるように見えますね。

相棒さん、そんなに痩せたいんですね〜。
痩せる為に、色々試し始めそうですね。

イギリスは、6〜7月が1番キレイだって言われるんですよ。
あちこちで花々が飾られるんです。
イギリスに旅行するなら、絶対7月がオススメですね。
それも、前半から半ばにかけて。
玄徳さん、本当にお外が苦手なんだね~ヾ(・ω・`;)ノ
ピッタリくっ付いてくれると嬉しいんだけど写真は撮れないもんね~

あはは♪
相棒さん、絶対に痩せる壺買っちゃうタイプだね(*´罒`*)ニヒヒ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/11 11:22
おはようございます。^^
玄徳君 なんで?

お外嫌いなのかしら?

こんなけ揉まれて育っているのに~^^

暑くていやなのかな?^^

でも、内心ずっとくっついて来て~

可愛いでしょう~?^^うふふ^^

  • 2017/07/11 11:09
  • machiz4
  • URL
おはようございます!
今日はぽちっと応援だけで失礼します!
相棒さん。いいです!
わたすも一緒に壺を買いましょう。

玄徳ちゃんママンのそばを離れなくて
可愛いです。
うちも同じです。

昨日は仲ちゃんの華麗な走り大変よろしゅうございました。
カッコ良かったですよん。
  • 2017/07/11 10:02
  • RINおば
  • URL
爆笑っ!!
買うね!買うねっ!
そういえば、うちいろんな痩せるグッズあるよー!笑
まったく痩せてないけどっ♪

ぴったりしてると撮れないよねー。
必死な顔が玄徳ちゃんらしいっ!!
そうそう、私も笑顔!って決めてるょ。
決して暑いはずではないっ!笑
玄ちゃん、ほんまにお外嫌いなんやねぇ。
出かける時はあんなにテンションマックスやったのに( *´艸`)ウフフ

痩せる壺。
相棒さん買っちゃいそう(゚д゚)(。_。)ウン(笑)
要・注意(b`-ω-´)b
おはようございます^^
玄徳ちゃん、管理人さんに
ぴったりくっ付いて離れない
ねぇ(^_^;)

もし管理人さんが急に走り出したり
したら、慌てて追いかけて来るのかな~

走っている姿に悲壮感が漂って
いる~(;・∀・)
余裕がなく必死のお顔、それもまた
可愛いと思ってしまうけれど、
玄徳ちゃんにしてみたら"それどころじゃ
ないでごわす"だよね(笑)

そう、パンティングじゃなく
笑顔よ、笑顔!(((〃`ω´)bグッ

相棒さん、まだハマってるん??
加圧シャツって着て動くだけで
加圧トレーニングが出来る、とか!?
胡散臭すぎるよ~
痩せる壺・・・・
もはや霊感商法の類にしか思えないん
ですけれどぉ(@_@;)
管理人さん、相棒さんが変な商品を
買わないようにしっかり目を光らせて
いないと大変だぁ~


  • 2017/07/11 07:01
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)