ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


相棒の椅子ランクダウン

  • Day:2014.12.20 Cat:dog
相棒の座椅子、壊れて角度が調節できなくなりました。

よって犬子の豪華ベッドに。

DSC01627.jpg




早速お気に入りの場所へと。

DSC01633.jpg
居心地満点じゃ。



ということは。

相棒に新しい座椅子を買わなくては
いけないということで。

楽天スーパーセールで
0時ちょうどに売り出されるセール品。

毎朝4時に起きる管理人、
どうかしたら3時半に起きる管理人。

夜の9時に寝る管理人。

0時に起きているわけがない。

ということで売れ残っていたオレンジ購入。

コレしかなかった。

DSC01628.jpg
うわぁださいでゴワス。
でもフワフワでありんす。



一応、シンプルモダンを基調としている我が家。

色は白・黒アクセントカラーが茶色の我が家には・・・。



座椅子浮きまくり。



あまりに浮きまくっているので
もう一枚写真をのっけてみる。

DSC01629.jpg

何度見てもやっぱり浮いてる。。。







相棒が子明が寒そうと何回も言うので
洋服を買いました。
DSC01631 (2)
この段差に超フィットだべ。

ペティヒートの上に着ています。

まだまだ小さいのでお安い奴ではサイズが合わない。

ということでお高い洋服。

ペティヒートと合わせると、「えっ!?」って値段になる。

相棒がご満悦だが管理人は釈然としない。

だって来年には着られない洋服なんだもん。

とはいっても、オサレなブロガーさんが犬子に買っている服の
値段くらいなんだけどね。。。

来年からは君もアディドッグさ。






ガッツリ風邪をひいた管理人。
昨日はお昼の薬を持っていき忘れロキソニンを飲んでみた。
・・・べっくらするほど効いた!
鼻水は流石に止まらなかったけど、風邪薬より効いた!
超解熱効果高いのっ。
管理人はロキソニンの回し者ではないよ(笑)。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)