ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


大喬のラン

今日は七夕。

しかーーーーーーーーし。

年中行事丸無視の我がブログは通常運行なのであります(b`-ω-´)b

ということで大喬。

IMG_2354.jpg

音が気になるらしく、網にへばりつき。

・・・折角ランに来たとに(苦笑)



ということでだいきゅうを呼ぶ。

呼ぶと喜んでくるだいきゅう。

IMG_2339.jpg


・・・かわいい。

IMG_2340.jpg


凄く可愛い。


IMG_2341.jpg



半端なく可愛い。



管理人は大喬の記事を書くとどうしてもこの内容になってしまうようじゃ。








管理人の精神力強化ブレス。

もう手首についてません。

何故ならば。





相棒が付けているから。




精神力強化は彼にこそ必要だったのです。

すぐ肋間神経痛になる男。

相棒の精神力。

それは。




テイッシュペーパー



現在私用にもう一本オーダー中❤


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

 大喬ちゃんほんまにかわいいっ!!!
この笑顔で走ってこられたらよだれ垂らす!! アハアハ( ´∀` )
文姫ちゃんまじかわいい~~~(^^♪
舌長ないっ?? (´∀`*)ウフフ
孟徳ちゃんほんまやばきゃわ!!
え??はなさいの??投げれないじゃんww

うちの二人はボール無視やしな…たのしそう~うふふ

いっつもあいはあの抱っこやねんけど、どんな顔してんのか見てみたかったw
みたらかわゆすぎたっwww
れんはあの抱っこしてもぴとっとはしないんよね~
だから、赤ちゃんだっこは普段なんやけど。。。荷物してもたwww
立っちもめちゃくちゃカワイイけど、走ってくる大喬ちゃん最高(≧∇≦)♪♪
癒された…(*´ω`*)

ティッシュペーパーでまたひとりで吹いてしまった(笑)
天使のブレスが精神力ブレスになってると思ったらまたニヤけるし…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
パワーストーン、効果があると信じたらやっぱり効果はあると思う!
管理人さんとオソロかなぁ(n*´ω`*n)

やっぱり食べ物系の写真むつかしい?
2犬子でも大変なのに8犬子さんいたらそりゃわちゃって大変かも(;´∀`)
涎に踊りになんとかしようとする子、見てみたい気もするけど(笑)
こんばんわ♪
管理人さんの大喬ちゃんへの愛が伝わります♪

精神力強化ブレス!?
そんなんあるんですか?
この前心理テストみたいなんやったらガラスのハート出た( ・ε・)
精神力強化ブレスほしい~☆
私も精神力強化ブレス欲しい~
あっでも結構神経は図太い方かも( *´艸`)
大喬ちゃん 笑顔で走ってて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 2017/07/07 22:58
  • レオママ
  • URL
走っている姿を
上手く撮りますよねぇ。
私は紋が走る姿を
なかなかうまく撮れません(+o+)

舌が出ている姿も
また可愛いじゃないですか。

応援ぽち
画用紙(笑)男の人は意外と繊細ですよね(о´∀`о)
次は厚紙で(≧▽≦)

全体を撮りたくて引きすぎました💦💦(笑)
あまりにちっちゃくて(^^;わかりずらかったですよね(≧▽≦)
  • 2017/07/07 20:49
  • アンジュまま
  • URL
画用紙(笑)男の人は意外と繊細ですよね(о´∀`о)
次は厚紙で(≧▽≦)

全体を撮りたくて引きすぎました💦💦(笑)
あまりにちっちゃくて(^^;わかりずらかったですよね(≧▽≦)
  • 2017/07/07 20:47
  • アンジュまま
  • URL
今日大丈夫やったかね??
ホントとんでもないことになっとるけん
びっくりよ・・(-_-;)

ええこじゃなぁだいきゅう。。笑
読んだら来る。なんてええこ。
ウチの息子はいつになったら
読んだら必ず走ってくる子になるのか( ̄∇ ̄;)

文ちゃんの走り方、アレが可愛いんじゃんー(´∀`*)
  • 2017/07/07 18:41
  • ペルママ軍曹
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/07 17:48
(*´▽`*)
一心不乱に駆けてくる大喬ちゃん
かわいいにきまってる~((*´ω`))
癒されまくりですね♡

相棒さんの精神力がティッシュペーパーに
思いっきり笑ってしまいました(笑)。
ごめんなさいm(__)m

管理人さんの精神力はすごい強そうですね(笑)。
mauloaさんのブレスなら怖いものなしですね(*^^)v
お久しぶりです。
本当にお久しぶりです…(。-∀-)

雨、大丈夫ですか??
ブログ放置気味でしたが
心配でコメしちゃいました(>人<;)
急変あるかと思いますので
気を付けてくださいm(_ _)m

フィットいいですよね〜♪
我が家で1番長い期間乗った車です(b゚v`*)
燃費、使い勝手ピカイチ☆

大喬様と相棒さんに
またまた癒されました〜(*´艸`*)ほっこり♪

事故びっくりです!
大きなケガがなくてよかったです(*´꒳`*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/07 16:56
こんにちわ^^

大さん可愛い~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

名前を呼んで、飛んで来てくれるなんて
本当に可愛い~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

こんな姿を見たら、抱きしめたくなります~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

管理人さんのところは、雨大丈夫ですか?
心配しています。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

相棒さんに精神強化ブレスを♡
嬉しい~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

相棒さん、これ以上強化したら、神様に
なっちゃうんじゃないんですか~(๑*౪*๑)♡

事故の時も神対応していて素晴らしい!と
感動したmauloa。
その後、首の痛みとかは大丈夫ですか?

応援ポチ☆
  • 2017/07/07 16:53
  • mauloa
  • URL
こんにちはー、いつもコメント、応援クリックをありがとうございます。
犬はいいよなぁ。三日飼えば恩を忘れないっていうしな。
カーストを細かく作る猫とは違うみたいなw
俺もどっちかというと犬好き。

相棒さんの精神増強アイテム、この暑さどう?
火もまた涼しくらいの強力さほしいって人はけっこういそうよ
半端なくかわゆいっ
笑顔弾けておる^^

。。ティッシュペーパー並の精神力とな( ;∀;)
そりゃっいかん

ブレスで強化アップ
気持ちで上がる事間違いなしじゃないか(笑)
大喬かわいい(*/∇\*)キャ
字もでかくなるわねー(笑)
ブレスは相棒さんへ(笑)
相棒にこそ必要…妙に納得してしもた(。-∀-)
おっ♪お揃いで(*/∇\*)キャ
…精神力強化(≧∇≦)ノ彡

今日はお祝いコメントありがとう(´∀`=)
色々あったなぁ(笑)
今年はいっぱいお出かけできたらいいな♪
8年前、ウィッシュのスライドドアが出ればいいと思ったのは私です(。-∀-)
管理人さん、大喬ちゃんにメロメロだね~(*´罒`*)ニヒヒ
こんな風に自分に向かって走ってきてくれるとメロメロ~になっちゃうよね♪
大喬ちゃん、かわいい(o´艸`)ムフフ

おぉ♪
これで相棒さんの精神力も強化されるね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
夫婦で精神力強化ブレスなんて最強だね☆
前回の舌を収納し忘れている(笑)文姫ちゃんも可愛かったけれど☆呼んだらすぐ笑顔でかけつけてくれるだいちゃん(≧▽≦)可愛らしいですね~( 〃▽〃)
忠誠心たっぷりですね~( 〃▽〃)

相棒さんに必須なブレスになってしまったのですね(*^^*)
あのブルーが入った元祖⁉(笑)天使ブレスですよね(#^.^#)色がちょうど爽やかで男性にもいいですね~( 〃▽〃)確かに精神的パワーもらえそうです(*^^*)
ティッシュペーパー(笑)ピンクブレスがママさんので(о´∀`о)オソロかな♪夫婦で天使ブレスもつのも素敵ですね♪




  • 2017/07/07 11:16
  • アンジュまま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/07 10:00
チワワちゃんってタイプもあってお顔も違って、見ていて楽しいですね(≧▽≦)
こうやって走ってきてくれてる姿は最高級ですよ♪

相棒さん効き目ありますように☆彡
管理人さんは次も精神力系のオーダーですか?
来るのが楽しみですね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/07 08:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/07 07:21
こんにちわ

にこにこ顔で駆けてくる姿カワユスですね
舌ベロリンチョも溜まりませんこの姿では
確かに可愛〜で終わってしまいそうです

鉄 木 紙・・・・・でも無くティッシュですか
どれだけですが滝行をやったら0.00000000000000000000000000ピコ秒で終わってしまいそうな精神力ですね・・・・・

それでは
おはようございます^^
網にへばりついている
後ろ姿も可愛いけれど、
満面の笑顔で走ってくる
姿はもっとカワイイ~♥

可愛いものは可愛いんだもん。
記事の内容同じになっちゃって
当たり前よぉ~(*≧艸≦)
親バカ記事大歓迎♥

そしてどの写真もシャッター
チャンスを逃さない管理人さん
GJ(b`-ω-´)b

おぉ、精神力強化ブレスは
相棒さんに(☆∀☆)
で、変化はあったのかな~
管理人さん、新たにオーダー
したんだね・+(*゜∀゜*)+・
どんなブレスなんだろう♪o(^o^o)(o^o^)o
私もお願いしようかなって
考えているんだぁ(`‥・ω・‥´)

  • 2017/07/07 07:04
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)