ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


お昼寝中

  • Day:2017.07.02 Cat:dog
お昼寝に気持ちの良い季節。

うちの犬子のまー無防備なこと。

P6050001.jpg


P6050002.jpg



まぁその中でもトップオブ無防備と言って過言ではないのがこの方。

P6190002.jpg


何かあっても絶対逃げられない。

P6190003.jpg



そして起きても動じない。

P6190004.jpg




流石っす(b`-ω-´)b








管理人が一人お休みだった平日。

お昼には冷凍餃子食べるんだv(。・ω・。)ィェィ♪

とウキウキ。

たまに食べる冷凍レトルト、楽しみにしているのです。

そんな管理人にママン。





「お昼サンドウィッチ作っておいたけん食べりぃー」






ありがとうママン。





そしてさようなら餃子。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

玄徳ちゃん、舌がチロっと出てて、可愛い〜。
仲達ちゃん、無防備過ぎだわ〜。
寝方もそれぞれ違いますね。

冷凍餃子と母の味じゃぁ、母の味に軍配は上がりますね。
何気ない時に、フッと感じる母の愛ですね。
こんばんわ♪
足ピーンッ!は笑えますね♪
癒されました~\(^o^)/

管理人さん、サンドイッチと餃子くらい一緒に食べなはれ~o(*⌒―⌒*)o
無防備な寝姿、最高です…(n*´ω`*n)
玄徳ちゃんのツヤツヤヘアと舌チョロ萌えぇ♪
仲達ちゃんも足ピンだっ
可愛さに癒されまくりますた((ノェ`*)っ))

サンドイッチがもう出来てらっしゃるなんてさすがママンさん✩
餃子さんは…今の姿のまま待ってらっしゃるから次のお楽しみだね(≧∇≦)

そっか、自分でピント合わせるんだ。
犬子さん動くのにいつも管理人さんのお写真綺麗すぎる(´;ω;`)
ご飯変えていけば数値変わるよねっ
でもやっぱりカリカリのほうが安心、食べてくれるなら私もあげたいなぁ(;´∀`)
こんばんは^^
大変遅くなりましたが
先日はブログ開設8周年に暖かいコメントを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

無防備な寝姿、ほんと癒されるし
かわいいですよね^^
何があっても変わらない寝姿、さすがでっす^^
無防備な寝姿は可愛いよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サンドイッチ大好き~ 冷凍餃子も好きよ(笑)
セブンのたっぷりたまごサラダロール!130円。。
これが最近はまっちゃって!
卵サンドと比べものにならないくらい
たまごがたっぷりで美味しいよ~!おススメ♡
  • 2017/07/02 23:38
  • レオママ
  • URL
トップオブ無防備(。-∀-)
私も割と無防備(笑)
素敵なママン♡最近の冷凍食品、本当うまいし(笑)

今日はお祝いコメントありがとう(≧∇≦)
パパの自撮りと私の脚本で綴るブログ、これからもよろしくお願いします(*/∇\*)キャ
富山弁講座も途中になっとるけど、またちらほら講義します(。-∀-)

こんばんは♪
足ピーンしますよね(笑)。
ほんと犬子ちゃん達には癒されますね♡
可愛くて食べちゃいたいくらい( *´艸`)ウフフ

餃子食べたいモードだったのに
サンドイッチがきたらガーンですね(笑)。
でもママンさんの優しさもありがたいですね(*^^)v
足ぴーん!して寝てるの
可愛いっちゃね~~(*´艸`*)
でもウチは1回くらいしか見たことないなぁ。
基本は折り曲げたうらめしや~スタイルになるもんね。

そこで餃子にさよならせんから
あたしは太るんだよな・・・(-_-;)
そんな状況やったら、確実に両方食べるwww

呑みすぎ後の炭水化物。
でも次の日の二日酔いが軽くなるんよ~~(;^ω^)
ま、太るけどねっ確実にネッ!
  • 2017/07/02 18:44
  • ペルママ軍曹
  • URL
手作りのサンドイッチは
美味しいでしょうねぇ(^^)

私はコンビニのサンドイッチは
具が少ないので不満が残るのです。

応援ぽち
こんにちわ^^

さすが仲達さん^^
足をぴーんと伸ばした姿がとっても可愛くて
キュンとしちゃいました^^♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

玄さんの寝姿も可愛い~♪
大さんも独占して可愛いな~♪
癒やされます~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

おおお
ママさんがサンドイッチを!!
嬉しいですね~♪
さよなら餃子に笑ってしまいました(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

ママさんの手作りサンド美味しそう!
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
  • 2017/07/02 15:10
  • mauloa
  • URL
トップオブ無防備(笑)仲達ちゃんも玄さんも(≧▽≦)
いい味出してますね~( 〃▽〃)
寝てるときの無防備さは(#^.^#)ほんと可愛いですよね(о´∀`о)
餃子大好きな私(*^^*)冷凍餃子も美味しいですよね(#^.^#)
ママンのサンドイッチ有難いですね~( 〃▽〃)
また次回の楽しみで♪
  • 2017/07/02 15:04
  • アンジュまま
  • URL
サンドウィッチ大好きなので ママン様グッジョブ
あるよね! そーゆーの
まぁ私なら両方食べますがね!

玄さん!無防備の所にもふもふしたいです
ぬんさんは 一緒に昼寝したら気持ち良く寝れそうです
  • 2017/07/02 14:49
  • マーチン
  • URL
癒される〜。
無防備な寝姿は邪魔しちゃいかんと思いながらも
パシャパシャ写真撮ってしまいます。
寝てる途中でピーンって足伸ばして、足つったりしないのかなあ。
私はこんなことしたら絶対つる!
寝返りも足伸ばすのもそーっとやらないとだめー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/02 13:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/02 11:49
おはようございます!いつもコメント、応援クリックありがとう。
人が朝おきたとき枕元になにかいたら、うおおお!ってなると思うんですが
動じないとは大物ですねw

先日スーパーで餃子せんべいってお菓子を見つけたんだけど、
冷凍餃子ならいけるんかね
冷凍飯をうすくのばして醤油かけながら焼いてせんべいにするノリとかで。
ではまたー
こんにちわ

お家ですからね無防備ですが仲達さんは無防備にも
程が有りますねこれでは族に襲われたら瞬殺ですよ
冷食さんの諄い味は偶に食べると美味しいですよね
毎日では・・・・ですがね そんな偶にの機会を
失うと(´・ω・`)来てしまいます でも冷食なので
リカバリ出来る所が素敵ですね

それでは
無防備な犬子達
・・きっと昨夜はこんな格好で寝ていたかも知らんデコ(*'▽')

冷凍餃子。。
ままんのサンドイッチ
母の味やね^^
おはようございます。^^
やっぱり^^

親ってありがたいでしょ^^
うふふ^^
サンドイッチ嬉しいね~^^
  • 2017/07/02 07:48
  • machiz4
  • URL
おはようございます^^
あ~、この座椅子もう大喬ちゃん
独占しなくなったのね~(*≧艸≦)

玄徳ちゃんも無防備だけれど、
やっぱり仲達ちゃんの無防備さが
いちばんね(○≧ч≦○)
ホント気持ちよさそうな寝顔を
しているもん♥

そうそう、寝ている間たまに
足を伸ばすんよね~
その姿がまたカワイイ(//∇//)
うちのコたちなんて短い足を
めいっぱい伸ばすから笑える
もん(๑≧౪≦)

起きても動じないなんて、
仲達ちゃんさすが大物( -`ω-)b

判る~
たまに食べるから冷凍食品って
美味しいんよね~♪
お母さまサンドウィッチを作って
おいてくれるなんてステキ(*゚∀゚艸)
餃子はまた別の日のお楽しみ
だねぇ(●´mn`)ウフフ


  • 2017/07/02 06:56
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)