ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


祈る女

ご飯の準備中。

文姫は祈りを捧げます。

立って。

P6090002_2017061010055771a.jpg


手を振り上げて。

P6090001_20170610100600b2e.jpg


下ろす。

P6090003_20170610100555437.jpg



明後日の方向向いてもう一回。

IMG_2299.jpg



お祈りを捧げるとお座りしてご飯を待ちます。

P6100001_20170610100651756.jpg



摩訶不思議な行動です(笑)









うちの相棒の会社、飲み会ほぼなし。

そんな相棒の会社で月2回もの飲み会が。

会費5000×2。

大変恐縮している相棒、何故かクオカード500円くれました。

大丈夫よ、相棒。

管理人、今度の女子会。





8000円コース食べるから💛



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ




Comment

文姫ちゃん 
美味しいごはんお腹一杯食べられますように♡かな?(笑)
2本足で立つトイプーちゃん多い~(*^。^*)
8千円!! 豪華~~☆
来週のわん友女子会は
中華5千円を半額クーポン使って2500円です(笑)
  • 2017/07/15 00:04
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/14 23:54
文ちゃん、何の宗教に入信してるの?(笑)
ごはんの神様が見えてるとか?

ちょっと相棒さんが不憫に~
クオカード分入れて1500円の誤差。
まっ、その分病院代に使ってるもんね(笑)
  • 2017/07/14 23:24
  • ティアラ母
  • URL
今晩は
祈りのポーズですか~
とっても癒されますね^^

ご飯をねだる愛らしい瞳に
胸キュン~~~です!!
  • 2017/07/14 23:12
  • x都人x
  • URL
文姫ちゃん、祈りのポーズ可愛かったですね♡

相棒さん、恐縮され(^_^;)500円クオカード
進呈されたのですね(#^.^#)
8000円の女子会(笑)楽しみですね~(^o^)丿
  • 2017/07/14 22:58
  • アンジュまま
  • URL
会社の付き合いは、色々ありますよね(*≧∀≦*)

セ氏にお祝いのコメント
本当にありがとうございました。
私は小遣い制なので
飲み会の会費は全部小遣いから捻出です。

私は一次会だけで帰れる性分ではないので
飲み会は高くつくんですよねぇ。

応援ぽち
文姫ちゃんきゃわわっ💕
ちゃんとご飯の前にはいただきますのお祈りしなくっちゃね~
そしてそして、8千円の女子会!!! ゴージャス! 
写真楽しみにしていますね~

そやねん。ほんまは自分用に注文しよ~と思ってたけど、
男性でも行けそうなデザインやな~思って…
でもやっぱ自分でほしぃぃぃぃ~ってなっちゃった(´∀`*)ウフフ
落ち着いたら作ってもらうの~ 楽しみ~🎵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/14 17:01
拝み倒してまんまちゃんをゲット
お行儀よくてよアリンス(#^.^#)

飲み会が少ないのは最近の会社事情かなぁ

あったらいつもと違う人間関係の形成
なければ自分自身の時間

両方の時代
。。さてさて8000円の女子会は(笑)
お祈りを捧げるちゃ、文姫素晴らしい(。-∀-)
しかもかわいいっ(*/∇\*)キャ
あはは(≧∇≦)ノ彡
最後のオチ最高(笑)
相棒はまだその事実を知らんのかな(笑)

2犬子しかも足上げチッコせんの?(゚o゚;;
去勢する前に足上げせんかったら、足上げせん確率高いと言われ、もうすぐ去勢という矢先に初めて足上げチッコした( ̄▽ ̄;)
でも足上げチッコはとってもかわいい(*/∇\*)キャ
その辺に飛ぶがいけどね(⌒-⌒; )
文姫ちゃんはお祈りするんですね。
サラさんが手を合わす時は、口にくわえたものを取られたくない時です。
ご飯の準備中はとにかく立ってます。
8犬子分、用意してる間みんなそれぞれの待ち方喜び方があるんでしょうねえ。

8000円女子会楽しみですね。
さすがにそのお値段はお盆とお正月のランチくらいですが
ワタシは安い時はそのまま言うけど、
高い時は全て3000円で通してます(笑)
そして自分のおでかけにためにも、オットのお出かけは
常に快く送り出しておりますよ。

あ、これかーお祈り(*´艸`*)
やろー?すっげ幼くなってきとるよねー。
女帝からプリンセスって感じー?

はっせんえんのコースって・・
何食べるんなー??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもまぁ、およその人とだと家計的には八千円。
二人揃うといちまっ・・ギョヘェ!ってなる。あたし的には。

え?髪の毛やばい?
んなことなかろ??
毛が細くなったんじゃない??

トイレ寝はまだ諦めたくないぞー笑
でも矯正の仕方が分からんっ。
マットの上にシーツてwww
それ根本的に解決してなくない?www
  • 2017/07/14 12:56
  • ペルママ軍曹
  • URL
食事の前にお祈りをするわんこの動画とか撮ってネットにアップしたら10マン再生とかいきそうじゃないw
ちなみにMBD教ですか?レアなもん見た気がするわー

たくましいなw
8000円のコースでなにがでるんだぜ?
俺の一か月分の食費に近いぞw
文姫ちゃんの祈り、めちゃくちゃ可愛い♡
うちはご飯への興味が薄いから支度している間は冷ややかな目でフセしてるわ(*゚∀゚)アハ
こうやって心待ちにしてくれていた方が嬉しいよね~

相棒さんの500円のクオカードが可愛い(´∀`*)ウフフ
そして管理人さんの女子会の8000円のコースが気になる♪
  • 2017/07/14 12:23
  • あゆみん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/14 11:04
おはようございます。^^
たまには、飲み会いいですね~
気分転換にもなるし~^^

あはは^^;

そこで、競ってどうする~^^;
うふふ~^^
平均的には、ニュースでも・・・
女子会の女子のランチなど・・・
サラリーマンより、はるかにリッチなランチとか?!
女子のほうが、そんなに回数していないから・・・と
インタビューの主婦は、コメントしていたけど・・・

男も女も関係なく・・・

たまには、気晴らしや、違った環境でのお食事~^^とか
あったほうが、いいよね~^^

文姫ちゃん 本当今のヘアースタイルが、お似合い~^^
ますます可愛いくなってるよね~^^
  • 2017/07/14 10:51
  • machiz4
  • URL
お祈りするんですね
しかも違う方向にまで
それからお座りして待つなんて、お行儀良いですね。
他の犬子さん達、これみてどんな反応してるのか、フッと気になりました。

相棒さん、気を使ってくれるんですね。
優しいなぁ〜。
これで気兼ねなく、女子会楽しめますね〜(*^▽^*)

コメント2つ入ってて、ビックリしましたよ〜。
しかも、最初のでも、全く違和感が無かったし。
コメント、間違って消しちゃうって、ありますよね。
私、普段 iPadでブログやコメント書いてるんですけど、これって振っちゃうと、データ消しますか?って聞いてくるんですよね。
間違えてオーケーしちゃうと、せっかく書いたのが、全部消えちゃって (T ^ T)
これ、ブログの原稿でやらかした時は、マジ泣けます。
祈って祈って祈り倒すと
ご飯が早く出てくるかも・・・ね(笑)

8000円のコース・・・
ご~お~か~♪♪
  • 2017/07/14 10:21
  • はっち母
  • URL
文姫ちゃん可愛いぃ(≧∀≦)
うちもお祈りしてほしいなぁ♪
違う方向にするとこがちょーだいとはまた違うよね(*≧艸≦)

相棒さんやさしー(*´∀`*)
ふたりでお金管理してるからだよねー。
うちは完全別だから恐縮も何も(笑)
会費5000円より8000円コースのほうが美味しいもの食べれそう…なんて思ったり(*´ω`*)

ママミング失敗しながら上手になる!
文姫ちゃん失敗?してないよ、ずっと可愛いと思ってた。
マズルの毛伸びてきたね☆
おはっ♪
文姫ちゃん、お祈りは叶ってるねっ
モコもね同じように祈りを捧げるよぉ。
マロンは、お座りしながらプルプルしてる♪
性格なのかしら?笑

相棒さん、可愛いなー!!
500円のクオカード!!可愛いっ^^♪
女子はいいの!いくらかかってもいいのっ♪♪
文姫ちゃんお祈りの儀式するのね(*^▽^*)
マイピーも文姫ちゃんと同じ事しま~す♪
あれってどこで覚えたのでしょうかね??
ほんと不思議な行動です( *´艸`)
  • 2017/07/14 08:49
  • URL
おはようございます^^
文姫ちゃん、美味しいごはんが
食べられますようにってお祈りして
いるのかなぁ(*^-^*)
それともお腹いっぱいごはんを
食べられますように、かな(笑)
あっ、お腹いっぱいは仲達ちゃんかな(*≧艸≦)

ちゃんとお座りしてごはんを待つなんて
エラ~い!!
うちなんてもうウロウロしまくって、
ハウスって言ってもなかなか入らないよ( ̄▽ ̄;)
入っても早く食べたくてピーピー
煩いし(苦笑)
で、食べ始めた途端静かになるププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
犬子ってホント判りやすいよねぇ(○≧ч≦○)

ほぼ飲み会がないのに、月に2回も
飲み会とはL(゚□゚)」オーマイガ!
今の時期だと暑気払いかな?
相棒さん、恐縮しまくっていたけれど
管理人さんは女子会で8000円のコース
食べるんだぁ(-^〇^-)
少食な管理人さん、また途中でお腹
いっぱいになっちゃったりしてぇ(^_^;)

  • 2017/07/14 07:42
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)