ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


格好いいアゲイン

  • Day:2014.12.19 Cat:dog
玄徳オニューの洋服ちっち事件から暫く。

シルバーコンビで洋服を変更しました。

DSC01615.jpg
結局お洋服を着せられたでありんす。
文姫姉さんに恰好いい洋服あげるでごわす。




またしても750万円のお洋服。

その名もアディドッグ。

DSC01623.jpg
またしても恰好いいでゴワス。
しかもブランド品でごわす。





違います。

決してアディダスではありません。



アディドッグです。



DSC01617.jpg
これパクリ品でごわすか?格好わるいでごわすか?


大丈夫。

ネタ服だから180度回転してむしろ格好いい。


DSC01621.jpg
よかったでごわす。
文姫姉さん、わし格好いいでごわす。




DSC01625.jpg
よかったでありんす。
あっちは、FBIでありんす。強いでありんす。




違います。

FBIではなく。


エフビーワンです。


ネタ服です。

DSC01624.jpg
エフビーワンでありんすかぁ。
格好悪いんだぬぅん。



DSC01622.jpg
エフビーワンって書いてあるでありんす。






玄徳は一番小さいサイズで丁度よかったです。

ただ玄徳の頭のサイズと比較すると、
フードがやたら小さい(笑)。

フードじゃなくてたて襟にみえるんだよねぇ(苦笑)。








面白くて管理人の大人気ブログ
うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログのミニーママさんより
ブログ内でmbdのご紹介をして頂きました。

したらね。

・・・したらねぇ。

すんげぇ多くの人が訪問しに来てくれたの!

うぉおお。

うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログさんすげぇ。


追記

言わずと知れたmbdとは、
我がサイト my beloved dogs の略称です

自分で勝手に愛称つけちゃった




突然ですが、こちらでは「ペヤング」の焼きそばは
あまりメジャーではありません。
焼きそばといえば「UFO」なのです。
というか、職場の人はペヤングをしりませんでした★
ペヤングってUFOと味全然違うの?
実は管理人も食べたことないでふ。



スポンサーサイト

Comment

管理人さん 管理人さん!(*゚Д゚*)

mbd、でショ!?
mdb、ってなってるYO!(;゚∇゚)
うん!凄い!
ミニーママさん家に見せて貰いに行きました♪
とっても素晴らしい~!
動く写真は、ブックマークに保存してます☆
いつか挑戦して見ますね♪
お洋服、750円のアデイドッグ似合ってます♡
良いな!

  • 2014/12/19 08:19
  • クローバーの愛
  • URL
おはようございます。

私のブログの訪問者さんも増えていたわ~。

こちらこそありがとうございます!!

挑戦してみたいとのコメントも頂いています。

きっと・・・・・・・みんな挑戦したいんだね~。

やりたくても、難しいんだろうな~なんて思っていたブロガーさんは、私みたいに『ムフフフフ』って思っているんじゃないかな。

楽しいも~ん。

ホント、ありがとね~♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)