ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


文姫・大喬

008.jpg

096_20170617222247580.jpg

123_20170617222248ab8.jpg


015.jpg

090_201706172228248c7.jpg
体調→隊長

126_20170617222826a4e.jpg









トマトが大嫌いな相棒。

最近は長生きをするためにプチトマトを食べています。

プチトマトをすんごい細かく刻んで。







トマトと同量以上のゴマドレ投入。






果たしてこれは健康にいいのだろうか?

管理人は疑問を感じずにはいられない。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/22 06:00
大喬ちゃんの耳ピタが好き♪
それにしても、トップ写真は凄い!
順番にお座りと伏せなんて~
文ちゃんが横向いてるのが残念!
きっと管理人さんが視線方向にいたのであろう。

相棒さん、トマトを諦めた方が…。
薬だと思って、ジュースにチャレンジすれば?
  • 2017/06/21 23:58
  • ティアラ母
  • URL
管理人さん大好き文姫ちゃん
たまらないですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
八方美人のうちの黒い子とは大違い(笑)
ゴマドレ美味しいのよね~♡
私はトマトにマヨネーズが結構好き(;^ω^)
  • 2017/06/21 22:20
  • レオママ
  • URL
んまっ!文姫ちゃんってば
熱烈だわ~
管理人さん うらやましい~♡

相棒さん…
刻んだトマトと同量のゴマドレって( ̄▽ ̄)
Re:mbd管理人さん
相棒さんモテモテ♪
管理人さんライバル多いですね。

トマト美味しいのにf(^^;
特売でミディトマト一箱40個入りが200円という激安品買って一度に全部食ったった♪
ゴマドレカロリーヤバイねえ(;^_^A
前回は驚きの二時間半程待ちましたが💦💦
今回は涼しくて30分待ちで助かりましたよ~( 〃▽〃)
大きいマルシェ、行きたくなりますよね😊
  • 2017/06/21 21:36
  • アンジュまま
  • URL
うちも文姫ちゃんに負けず劣らずママっ子だよ~(*´罒`*)ニヒヒ
先週、1日だけ朝から晩まで旦那とふたりでお留守番があったんだけど、その日以来甘えん坊が加速してスリングINで家事してる!!笑
大喬ちゃんのお耳ペタン可愛いよね~♪
うちは微妙にしか耳が動かないからなぁ( ゚∀゚)アハハ

相棒さん、それは体に悪そう!!
うちの旦那もトマト嫌い~。
でも料理しちゃえばイケるみたい☆笑
トマトソースとかも
ダメなんですかねえ。

私はトマトは大好きですし
トマトジュースも大好きなんですよ。

好き嫌いがほとんど無いので
躾けてくれた親に感謝しています。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/21 19:55
トップ画面♡素敵です(#^.^#)
犬子ちゃんのご紹介♡可愛いですね(^o^)丿
愛が溢れてますね~♡
トマト、主人も苦手です^_^;
特にプチトマトが♪
同量のドレッシング(笑)
  • 2017/06/21 17:19
  • アンジュまま
  • URL
こんにちわ^^

文姫さん、管理人さんへの愛がすごいですね~♡
これは、嬉しいですね~♡♡♡
こんなに愛されたら、飼い主冥利に尽きますよね♡
大さんは、恐がりさんなのですね♪
そこがまた、とっても可愛いところ!
(*`・ω・)ゞデシ☆

犬子紹介たまりませんな~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

トマトが苦手なのですね(๑*౪*๑)
パスタもトマト味はダメなのですか?(๑*౪*๑)
パスタだとイケるって事ありますもんね^^
私はトマト大好きですよ~♡
ちゃんと健康の事を考えて偉いです~♡
愛だわ~♡٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援全部ポチ☆
  • 2017/06/21 16:54
  • mauloa
  • URL
文姫ちゃんは管理人さんに一途なんですね。
うちのサラさんも猛烈に迫ってきてくれるけど、
実は二股かけてるんですよ。
ママと次男をもてあそぶの。
大喬ちゃん、可愛すぎる罪で捕まるよー。
こんなお目目で見られたらバタンキューだわ。

楽天セール、実はその後もこそこそポチってしまってますよ。
スマホ乗換費用の請求もくるっていうのに我慢が足りませぬ。
管理人ラブリーなアリンスに
耳が垂れちゃう大ちゃん

お互いの個性をふんだんに(#^.^#)

トマト出来ればデコも嫌っ
特にミニトマトはアジが濃すぎるっ

マヨで食べているようなものだっ( ;∀;)
トップの写真が凄いですね~!
それぞれ交互に、お座りとフセをしているなんて!!
どうやったらできるんでしょっ?!

うちの旦那、健康診断で高血圧になってて
血圧下げるのに、トマトが良いらしくて、一日200ccのトマトジュースを飲んでます。
ウェ~~~っていいながら・・・

プチトマトをそのまんまオリーブオイルで炒めて
皮がはじけてきたら、カレー粉をかけて食べるのが好き。
おつまみに最高ですよ~
  • 2017/06/21 13:59
  • smileママ
  • URL
トマトが苦手なこどもにトマトを食べさせるレシピを考えた時、
カットトマトをカレーに溶かし込む方法を考えて
楽天レシピに投稿したことあるよ
カレーの色でトマト入ってるのわかんないから案外ちょろいw
不健康だから
むしろ食べるのやめた方が・・(-_-;)
実はトマジューなら行けるとか・・言うことはないか💦

ペルマも文ちゃん並みに
ママのことが大好きになればいいと思うのだが。
いや、息子はママのこと好きだけどさ。
もう少しママと同じくらい溺愛してくれても・・
と思ったりwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

えと、白ちゃんのベロがね、はぁと💛じゃん?
それだよそれwww←分かりにくっ。
  • 2017/06/21 13:07
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんにちわ

新カバーフォトさん可愛いですね 今度のはmbdさんの
フリーダムぶりが一層発揮されていますね それぞれ
自由でそれも素敵です 美人さんに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル系とこれもまた可愛いですよね 写真が撮れない程のベタベタさんは飼い主冥利に尽きるでしょうね

トマトさんにはオリーブオイルにバジルさんだと思いますよ
市販のドレッシングはちょっと危険なのでよした方が
良いと思いますよ

それでは
文姫ちゃんに愛され過ぎちゃってるのね〜。
嬉しいですよね〜。
大喬ちゃんは、可愛いのが1番。
小さい子は、可愛さを目一杯売り物にしなきゃね(*^^*)

トマトが苦手な人って、多いですよね〜。
ドレッシング大量は、健康面で心配ですね。
そこまでして、無理に食べる必要が、果たしてあるのかどうか…。
我が家はみんなトマト好きなので、生やドライ、煮たり焼いたり
色んな方法でほぼ毎日食べてます。

請求書は、私も怖いですね〜(^◇^;)
特に、日本のお金を自分で管理してないので、時々母に怒られますよ。

ミミちゃん、初日に体調を崩しましたが、その後は元気です。
慣れて来たみたいですね。
もう少しで涼しくなるので、昭和生活もあとわずかですよ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/21 10:32
文姫ちゃんすごっ( *´艸`)
そんなんされると嬉しいですよねっ(*´▽`*)

だいきゅうちゃんはそれでいいです(≧▽≦)
可愛いから可愛いだけで良しで~す♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/21 10:08
おはようございます。^^
文姫ちゃんも大喬ちゃんもかわいい^^
それぞれの個性が、いっぱいで、いいよね~^^
犬種もいろいろいるしね~
こちらは、^^
にぎやかで、それぞれかわいい~

でも、文姫ちゃん 管理人好き~^^で・・・
ご満悦でしょう~^^
  • 2017/06/21 09:51
  • machiz4
  • URL
文姫ちゃんの愛がダダ漏れーーー♪♪
可愛いなぁ♪
もう24時間、管理人さんを独り占めしたくてしょうがないだろうねぇ^^♪
大ちゃんのお耳ペタン!いいなー!
マロモコはたれ耳だから、いつもペタンだし。
たまーに、クイってあがるけどそう変化ないしねー!!

ドレッシングの大量がけ、カロリーやばいと思うな。
あえて、食べないほうが体のためだったりして♪
おっは~\(^o^)/
アンにコメントありがとう(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいよ~(*^▽^*)
アンパンチお気に入りの写真
ぶるんさん家のそうぐりちゃんと
遊んだ時だよ~\(^o^)/

文姫ちゃん💛管理人さんの
愛が止まらないの可愛いね(≧▽≦)
8犬子ちゃんと過ごしてると
それぞれ性格が違うから楽しいね(#^^#)

トップ画面おソロで
可愛いね(≧▽≦)

トマトジュースでも苦手なのかな?
私はトマト大好きだよ~(#^^#)
トマト焼いたり、蒸したりしたほうが
栄養がいっぱい取れるし甘さが出るよ💛
ドレッシング大量はヤバイかもね( ̄▽ ̄)
文姫ちゃん、甘えん坊のトイプーでもダントツ甘えん坊って感じ(*゚∀゚)♪
ヤキモチもやくのかな?(。>艸<)
大喬ちゃんも怖がりさんかぁ。
本人はビクビクだけど、耳ペタンコ可愛い(〃ω〃)
なんか、『ここに来てポーズして!』って感じじゃなくて、自然に撮ってくれていいね!
そんなスタジオうちも近くにないかなぁ(*´ω`*)

おめでとコメありがとう(*´∀`*)♪
パーチーってほどでもないけど、アプしたので是非ご覧ください(。・∀・)
おはよう〜♪
新トップ画像、今回も素敵〜〜♡

文姫ちゃんの菅ちゃん愛は相当なもの見たいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これだけ愛されてたら飼い主冥利に尽きるというもの。。
大喬ちゃんは可愛さ爆発💥
お耳ぺったんこもキュンキュンですよー(*⁰▿⁰*)
大変な事もいっぱいあると思うけど、
この子達と過ごせる幸せが何よりも一番ですね〜(=゚ω゚)ノ

最近我が家も朝食に
プチトマト一人に8個を加えたの。
夫の意向なんだけど、
8個という数字に意味があるのでしょうか?
ちなみに我が家は何も掛けずそのまんま食してますぞd(^_^o)
おはようございます^^
久しぶりの2犬子ごとの
紹介ヽ(*´▽)ノ♪

やっぱりプロのカメラマンが
撮った写真は違うね~(*^-^*)

あらら、文姫ちゃん内心はそんな
こと考えていたとは(笑)
相棒さんにジェラシーを感じて
いるのかしら??(○≧ч≦○)

大喬ちゃん、本当にチワワの
可愛いところ全部併せ持ってる
って感じよね~♥
ペタンペタン歩いている姿の
写真は静止画なのに動き出し
そうな雰囲気♪

相棒さん、トマト食べても
そんなに大量のドレッシング
かけていたらカロリーも
脂質もオーバーで却って体に
良くないのでは( ̄▽ ̄;)

そう言えば少し前テレビで
紫外線対策にトマトがいいって
やってたなぁ~
1日プチトマトを15個食べると
良いらしいよぉ(*≧艸≦)
毎日15個も食べていたら
エンゲル係数すごいことに
なりそうだけれど(苦笑)


  • 2017/06/21 06:48
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)