ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


データあがりました💛

TOP画像が変わったので皆さんお気づきでしょうが、
撮影データがあがりました💛

今回も超可愛く撮れたうちの犬子。

久しぶりに2犬子ずつ自己紹介しようかと思います!

002_20170617214932693.jpg

113_201706172149305c0.jpg

119_2017061721492980d.jpg



082_2017061721582879c.jpg

116_2017061721582622c.jpg

115.jpg












夏のボーナス商戦。

楽天スーパーセールの真っただ中❤

現在買ったもの。

新米20k
相棒の野球のスパイク
右コンタクト
左コンタクト
相棒のFIFAのゲーム
犬子のフード
犬子のマナーパット
犬子の歯磨きジェル
犬子のフロントライン

ただいまこんなもの。

管理人はいつでもポイント4倍なんとイーグル勝利で2倍ん時に買ったんで
それでも15倍ポイントざまぁす❤

というか流石ボーナス時期。

高額商品をぶっこんでくる今度はQVC。

管理人が唯一飲んでいるサプリが安かった。

1個33,900円(630粒)→315日分

2つ買うと5000円引き・・・。

どこまでもお金を払わせようというこの商魂魂。






買いますけどね。





65,600円。





必殺2回払いで。





ちょっとひよりました。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


Comment

めちゃいい笑顔でしょ??
多分わたしにはないいい胸持ったがふたりも来たから、嬉しくてしゃーないんちゃう?w
あいも写真はないけど、JJちゃんと、変な遊びしてましたよ~ウフフ
 白眉ちゃんやっぱり美人(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほわほわ~~かわいい~~~🎵
孟徳ちゃん かっこえ~~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
性格地味でも~イケメンだからOK! アシメはれんと同じ💕
白眉ちゃん、嬉ジョーしちゃうんだ~
あれって直らないよね?
姉んちのわんこも、私が遊びに行くとよく嬉ジョーしてたなぁ。
そして何故か私が怒られる…。

一杯買ったね。
私もカード地獄に陥りそう。
ほぼ、わんこのせいだから仕方ないのだ(T_T)
  • 2017/06/20 23:13
  • ティアラ母
  • URL
白眉ちゃん まじまじ見ると
お顔はチワワちゃんで体はポメちゃんなのね♡
孟徳ちゃん アシンメトリーが似合ってカワ(・∀・)イイ!!
楽天ポイント うちも4倍になったの~
と思ったら15倍??すごすぎ~~!
お高いサプリ~何のサプリ??
  • 2017/06/20 22:47
  • レオママ
  • URL
ほんといつも写真がキレイ(≧∇≦)
管理人さんも上手だけど、プロの方もまたキレイだねっ♪
白眉ちゃんと孟徳ちゃん、自然な感じで撮れててステキー(*´ω`*)

そっか、ボーナスかぁ。
うちふたりともボーナスある職種じゃないから全然実感がない…。
でも、セール大事だね、いつも見逃しちゃうからこういうお知らせって嬉しい(*'-')

外交的と排他的(笑)
小喬ちゃんガクブルしちゃうんだ。
ロアは少し警戒するけど、そしたらまだ全然外交的なほうだなぁ。
テオは孟徳ちゃんタイプ。
大型の子の首に抱きついたりするときは、まだちょっとヒヤっとする(;´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/20 21:51
先日、使わなくなったカメラと
レンズを売りに行ったら
52000円の収入になりました。

すぐに三脚、登山用ザックを買い
もう残金はあとわずかです。

他に使い道が無いのかと家人に笑われました。

応援ぽち
まぁ 普通はコンタクトって左右一緒に買いますよね 笑
新米ってもう出てるの?早っ

サプリ・・どんなのを服用して
美を保っているのか・・気になります
私のサプリは安定のビオ〇ェルミン 笑

ワンコの写真
毛がふわーっとなってるのまで
再現してて綺麗ですね
パンテーン14日目状態だわ
  • 2017/06/20 21:05
  • だんご
  • URL
またまたステキングなお写真やんかー(≧∇≦)
白ちゃんは笑顔が似合う!!
緊張も解けて、良かったね(●´艸`)
孟ちゃんはどこでもボール遊びかっ(笑)

もう10店舗終了!?
私はじっくり完走するけん、まだ4店舗よ(⌒_⌒;
次回のイーグルス勝利を待とうと思ったら、
22日まで試合がないという・・・

えー、あの歯みがきジェル、楽天にあるとぉー( ゚д゚)/
こんにちわ^^

わ~白眉さんと孟徳さんではありませんかっ!
2犬子づつ紹介してくれるのですね♡
うひゃ~♡楽しみ~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

もう既に癒やされモードに入っています♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

楽天のポイント、でかいですよね~~☆
良い時に、買わなきゃ損ですよね!
高額でも、ポイントが倍入るから
後々ラッキー♡って なりますもんね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は、とても温かいコメントありがとうございます。涙
とっても嬉しくて、涙でした。涙
管理人さんの思いやり・優しさに惚れ直しました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

これからもどうぞ宜しくお願いします^^♡

応援全部ポチ☆
  • 2017/06/20 19:01
  • mauloa
  • URL
こんにちは~
写真変わりましたね!

上のチワワンちゃん達 そっくり~
そして・・・
ヨーキーちゃん達は色っぽい(^^)
半分でもいいから わけてほしい(笑)
  • 2017/06/20 16:46
  • セイミ
  • URL
楽しいでおじゃるよっ
みんなめんこめんこ^^

接待王子もはしゃいでる(#^.^#)
うきゃ^^

バーゲンセール
大家族は買わねば損だっ(笑)
トップのバナーがにぎやかになりましたね
これがプロの撮った写真なんですね
しばらくネタには困らないかんじでしょうか

それにしても、すっげぇ買い込みましたね、新米20kgとな
俺も楽天で買い物はしますが今月はまだ本買って1400円とかだよw
2回にしても買い物力が違いますねぇ
写真とっても素敵ですよねー。
そして写真から想像できない紹介文の面白さ!
他のワンコちゃんのも楽しみ〜。

楽天セール、欲しいものならいくらでもあるけど
お金はいくらもないので、とりあえず一個買いました。
さっき届いたので、あとでお試しします。
今回のトップ画も良いね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
文姫ちゃんは何を見てるんだろ♪
1犬子さんずつの紹介、めちゃめちゃ可愛い~♪
白眉ちゃんの『ダイエットとリバウンドを繰り返す…』って笑った(*´罒`*)ニヒヒ
孟徳ちゃんのアシメも大好き~♪

楽天スーパーセール、今回はバタバタ忙しくてゆっくり見れてない~ヾ(・ω・`;)ノ
見ると買いたくなっちゃうからこれで良いのかも~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/20 10:46
スーパーセール、頑張ってますね!
常にポイント4倍ということは、楽天カード特典のみ?
楽天アプリで1回買うだけで、+1倍の常に5倍になりますよ~

私は、楽天ゴールドカード+楽天モバイル加入で、常に7倍ですが、
楽天ポンカンキャンペーンで
https://ponkan.point.rakuten.co.jp/
毎月4サービス利用しているので、基本、常にポイント9倍以上です♪
(ポンカンキャンペーンは、楽天市場、ケータイ版、kobo、ブックス利用で、
 4サービスまではけっこう簡単に達成できますよ)

最近はポイントあんまりたまりませんが、
去年は一年間でポイントが100万ポイント以上付いていました!
おはようございます。^^
白眉ちゃんってポメちゃんが、はいっているのねえ~^^
ずっとチワワちゃんだと・・・
確かに・・・
毛の生え方は、ポメだけどね~

いいとこどり~^^
可愛い~ 白眉ちゃんファンより~^^
  • 2017/06/20 10:31
  • machiz4
  • URL
下が緩んでって、なかなか鋭いところで笑わせてくれますね〜(≧∀≦)
ダイエットとリバウンド、耳の痛い話だわ〜。
孟徳ちゃん、地味な性格なのね。
アシメ、似合っていて、カッコいいですよ。

楽天セール、見るとついつい買っちゃうので、見ないように頑張ってます。
でも、ブログで皆さん買っているよ〜って話が出てるので、見たくなりますよ。
で、結局私もミミちゃんに買っちゃいました。
遠いから、着くまで時間がかかるけど、楽しみですよ。
ショッピング、楽しいですよね〜(*^^*)

冷風機、もちろん無いですよ。
病院に行くと、日本のメーカーのエアコンがありますね。
普通の壁に取り付けるタイプ。
エアコン慣れしていないのか、すっごい寒いですよ〜。
設定温度低過ぎ!
ちなみに、自動車も普通はエアコン無いです。
オプションです。
我が家のは、日本から持って来たので、ついてますが。
昭和風の暑さ対策中です!
トプ画良いです~♪♪♪
8匹並ぶときって誰をセンターにするとかお決まりありますかぁ??
そしてこの子がここで~♪みたいなのとか\(^o^)/
  • 2017/06/20 09:55
  • J
  • URL
おはっ!
前回のトップ画像も大好きだったけど、今回のもいいねー!!
特に、文姫ちゃんっ♪
いい感じで目立つーーー♪♪
犬子ちゃん達の紹介記事♪可愛くていいねー♪♪
写真も可愛くていい感じっ

スーパーセール、まだ検索もしてないの。
欲しいものはあるんだけど、悩み中だなー。
トップ画像、ちびまろんママさんのお洋服ですね~♪
ピンクのハート柄可愛いですね(*^-^*)
お揃いのお洋服は、可愛いさ倍増しますね☆
  • 2017/06/20 08:38
  • カカオママです。
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/20 08:36
ダイエットとリバウンドを繰りかえす白眉さん、ワタクシと同じね~(笑)
今、ちょいリバって来てるから気を引き締めないとまずいわ・・・(汗)

楽天スーパーセール、ワタクシも買わされております。(笑)
高額商品はやっぱスーパーセールで買わなきゃね!!

  • 2017/06/20 06:48
  • とろさうるす
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)