ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


もうダサいとは、言わせない。

明らかなあまり物を着せられていた玄徳。

確実に変だった玄徳。

お待たせしました、玄徳。

届いたよぉ~750万円の格好いい洋服が。


DSC01600.jpg
か・・・格好いいでゴワス。



DSC01590.jpg
どうでゴワス?格好いいでゴワス?
まぁまぁだぬ~ん



DSC01587.jpg
フードもついているでゴワス。格好いいでゴワス。
ちょっと調子に乗っているでぬ~ん。
痛い目みるでぬ~ん。



DSC01596.jpg
気に入ったでゴワス。恰好いいでゴワス。


うん、やっぱり男の子だから?

ワンピより明らかに似合っているよう。

よかったよかった。

750円だけど。





夜が明けて・・・。

実は気づいていたのです。

気付いていたんですが、気付かないふりをしていました。

ちょっと玄徳には大きかったんではないかと。

いけるかな?っておもったんですが。。。




朝起きるとパーカーはスカートになっていました。

そしてスカートになったパーカーには
朝ホヤホヤちっちがついていました

一日にして洗濯。

一日にして裸。
DSC00813.jpg


だってワンピ捨てちゃったんだもん。

玄徳うちでは大きい方ですが、チワワサイズで
良かったみたい。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。

風邪ひいて会社休んでいたんだけど、散歩へ行っちゃったよ(笑)

もう少し、秒数を縮めてもよかったのかも。

また時間のある時にちゃ~んと挑戦してみるわ~。

親切にしていただいてありがとう!!!

もし機会があったら・・・・・・・・・ご馳走させてね!!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)