ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オフ会ラスト

accoちが海バックで写真が撮りたいっち言うんで
海のある公園にやってきました。

P6030046.jpg



ここ。




リア充の嵐。




すんごい密集してBBQしている人多かったぁ~。

そして。





いきってる若者多し。




大きな声で唄ったり、お姫様抱っこして海に入ったり・・・。





見てて・・・(*ノωノ)ってなっちゃった❤

そんな人であふれる中。

着々と犬子の写真を撮る強者。

P6030052.jpg

リア充どもの視線なんか痛くないぜぇ~。

・・・ただ。

とても残念なことが一つ。

P6030054.jpg



逆光っ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



そして皆。

P6030047.jpg

疲れてる(笑)。

というわけで、帰りはとても静かになりました♪

P6030060.jpg









いつも貰ってばかりの管理人。

今回はaccoちにうちが使っている1回で取り換える用のペットシーツ
1袋(200枚)お土産に持っていきました。

800枚3000円の激安シーツです。

ところがどっこい。

accoから今回貰ったもの。

P6030062.jpg



Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!



すんげぇ貰ってしまった。

どや顔でペットシーツあげた過去の私、カムバック・・・。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

海バック。言われないと確かに分からない(笑)
海老で鯛を釣る?(笑)
でも多頭飼いはペットシーツを消費するから嬉しいよん。

皆体重2キロをきってて小さいな~
アミュなんて22gを3回食してる(^^;)
  • 2017/06/19 23:18
  • ティアラ母
  • URL
いきってる…

この言葉を使うのは
関西だけだと思っていました。
福岡でも使うんですねえ。

すぐに「いきる」奴を
「いきり」と呼んでいましたよ(^^)

応援ぽち
海の写真は難しいし逆光なんてなおさら;;
私はわんこも上手く撮れないの~><
でも管理人さん 犬子ちゃん達可愛く撮れてる☆
さすが!あっモデルもいいのね♡
シーツも嬉しいよ~!
ウインナーも食べたいけど(笑)
  • 2017/06/19 19:41
  • レオママ
  • URL
海が……真っ白に……(^^;)
みんなお疲れなんですね。寝ている姿も、カワユス❤
こんにちわ^^

わ~~~♡
水兵さんの帽子可愛い~~~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

皆決まってますねっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

海あるあるですね(笑)
逆光で真っ白~~(๑*౪*๑)

リア充している人達が沢山いたのですね!
お姫様抱っこしてる人なんて、すごいですね~♡
BBQしたり、熱気が伝わってきました^^
その中での撮影!
犬子さん達は疲れますよね~

管理人さんもプレゼントして
accoさんも沢山プレゼントしてくれて♡
相思相愛ですね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

羨ましい関係です~~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援全部ポチ☆
  • 2017/06/19 16:48
  • mauloa
  • URL
なんちゃら公園(笑)
若者すごかったよね~・・・
見よってコッチが恥ずかしくなった(。ノε`。)

海、残念やった(;n;)
響灘バックに撮ったイメージやったとよね。
真っ白で、海とはまるでわからず(T∇T)
海ってわかったら、水兵さん帽子でキマっとったはず!!

ウインナー、人用食べた!?
ちょうど通ることがあるってやったけん、
買っといてもらっただけよぉ♪
それに他のは高いのじゃないし・・・(>_<)

ペットシーツ、有難く使わせていただきましたっ(`・ω・´)ゞ
すぐなくなるけん助かったよっ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/19 16:27
ちは♡
あるある!
海がね、光って真っ白なんだよね( ̄▽ ̄)
うちなんてしょっちゅうだよ(笑)
どこでも立派にモデルさんのmbd家の
行き届いた躾が素晴らしい!

高級ソーセージどっさりんこ♡
嬉しいねぇ♪
きっと大丈夫!
世の中の人全て、ペットシーツは貰って嬉しいよ?


なになに?久々にファニーボイスが聞けるんや!
楽しみにしてるねぇ(^O^)
  • 2017/06/19 15:30
  • アガサママ
  • URL
お帽子が海とお似合い(≧∇≦)
逆光だけど顔暗くなったりしてないから全然平気!
寝顔がまた可愛いぃ( *´艸`)♪

おみやげ豪華…
大好きなウィナーだね!
ペットシーツは絶対使うものだからきっと嬉しいと思うよぉ(*´ω`*)
帽子がきゃわゆいね~ぇ
水兵さん(#^.^#)

ねんねこしてる
姿に萌えるなぁ

驚愕のおみや^^
もろとこかっ(#^^#)
オフ会ラスト!の寝んねショット♪
癒されるるるーーー♪
今の若者はすごいよねー。
パワーありあまってる気がするぅ。

あららー!
美味しそうなウィンナー!!
ドヤ顔♪カムバーーーック♪笑
私もあるある♪
水兵さんみたいな帽子、めちゃめちゃ可愛い(o´艸`)ムフフ
みんなお疲れモードだったのね♪
うちも前半に張り切るから後半はバテバテなことが多い(*´罒`*)ニヒヒ
ちょっと逆光で残念だったけど可愛い写真だね♪

accoさん、本当に凄いよね!!
女子力高くて羨ましいわ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
お帽子嫌がらないんですね。
みんなお揃いの帽子で、可愛いですね。
ミミは嫌がってダメですよ。
なんとか脱ごうと、バタバタします。

海に反射する光って、強いですよね〜。
逆光でも、みんな可愛く撮れてますよ。
寝顔、癒されますね〜(*^^*)

すっごいおみやの数。
トイレシーツは、気持ちの表れと言う事で、いかがでしょうか。

ご心配いただき、ありがとうございます。
ミミちゃん、イギリスの夏でバテてる様じゃ、日本の夏は無理ですね。
エアコンの無い中、扇風機で涼んでて、昭和の幼き頃を、思い出しました。
昔はエアコンなんてなかったし…。
つい数日前までは、10度ちょっとの気温で、冬服着てたんですよ。
それがやっと20度行ったね〜って思ったら、いきなり30度超え。
ミミちゃんには、体温調節出来なかったですね。
今年は、気温の変化、あり過ぎです。
逆光・・カメラあるあるwww
向こうも陸地ならどうにかなるけど
反対側が海じゃどうにもならん(;^ω^)

自分もそうだったけどさ~~
若い頃って・・・バカよねwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

800枚3千円!負けた・・!
ウチのシーツより安いわ。。
つか、accoさん毎回すごいよねーwww
  • 2017/06/19 11:04
  • ペルママ軍曹
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/19 10:30
おはようございます。
お返しにお返しをする、美しい光景ですね
俺もご近所におすそわけするけど、バックがこなくて
お返しものほしーな、と思ったことはありますw
おはようございます。^^
逆光でも可愛いよ~^^
疲れているのもまた、それは、それで、素直な姿^^

そして、寝てる姿もまた可愛い~^^
  • 2017/06/19 10:24
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/19 10:08
海にピッタリお帽子☆すごく可愛かったです~( 〃▽〃)
逆光も(*^^*)好きだったりします(≧▽≦)
寝てるお顔は天使ちゃんですね~( 〃▽〃)
美味しそうなウインナーにヒィー(≧▽≦)ドヤ顔でトイレシーツ☆カムバック(笑)
  • 2017/06/19 09:06
  • アンジュまま
  • URL
おはようございます^^
みんな帽子被ってカワイイ♥
帽子嫌がって脱ごうとしない?
うちはダメよぉ~(T_T)

逆光( ̄▽ ̄)
あるある、ここで写真撮りたいと
思って行ったら、逆光になっちゃう
こと(苦笑)

子明ちゃんがお疲れモードなのは
いつものことだけれど、downしてる
孟徳ちゃんも疲労が滲み出て
いるね。
よっぽどみんなお疲れちゃん
だったのね(○≧ч≦○)

一緒に顎乗せして寝ている兄妹
カワイイ~!
癒されるぅ♡。(◍>◡<◍)。♡

まぁ(°0°)!!
accoさんからこんなに美味しい
ものを頂いたのね(*゚∀゚艸)
ウインナー好きの相棒さん、
めっちゃ喜んだんじゃない(*≧艸≦)


  • 2017/06/19 07:31
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)