ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ラン模様 文姫

管理人以外に見向きもしない文姫。

奥の手ボールを使わないと、
写真を撮ろうとしても近づきすぎて撮れない(笑)


何かにおってるのを横からこっそり。

IMG_2246.jpg

みたいに自分ちの犬子なのに隠し撮り。


水を飲んでいるのをこっそり。

IMG_2296.jpg



・・・顔が写ってない(。-`ω-)ンー


こっち向いてると思ってシャッター切ったら。

IMG_2295.jpg

その瞬間に横を向く。



なのでaccoちに触ってもらっている瞬間を狙って。

IMG_2279.jpg

も撮れない。



最終的に管理人がとった手段がこれ。

P6030034.jpg





顎くいっ❤








鳥のレバーを煮てて思い出しました。

私ハツのこと・・・。





鳥のティンティンと思ってました。






しかも結構最近まで(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

撮る瞬間に横を向く、これカメラ嫌いのお約束なのかしら。
うちのティアラ嬢もよくやってくれます。
文ちゃん、顎くいされたら次は壁ドンだよー。

ティンティン!!!大爆笑したー。
  • 2017/06/14 23:57
  • ティアラ母
  • URL
文姫ちゃん カワ(・∀・)イイ!!
そういえばハツってあまり食べないな~
食べるやきとりはいつも一緒(笑)
ネギ間やレバー。。。
冒険はできないの(○´艸`)
  • 2017/06/14 22:35
  • レオママ
  • URL
鳥レバーにハツって入ってるの?
それって、ハツ耳かも(笑)

私は鳥レバーに入ってる黄色いボールみたいのを、
鳥の金玉だと思っていましたよ!
(キンカンという名前で、金玉とは違うらしいですね)

ちなみに、私の兄がアメリカで飼っている猫の名前は
ティンティンです!
アメリカ人の知り合いから譲られたネコみたいなのですが、
アメリカ人は平気でティンティンという名前を付けてしまうようです(笑)
子供の頃、祖父とフグ料理の店に行った時
「白子ってなぁ、フグのキンタマや」と
大きな声で言っていたのを覚えています。

私はキンタマがぶら下がった
フグの姿を想像しました。

応援ぽち
こんにちわ^^

アリンスさんの顎くいっ♡
すごく素敵~~~っ!!
か、可愛い~~~と声を出してしまいました。
(((;◔ᴗ◔;)))

えええ(๑*౪*๑)(爆)
ハツを・・・・(爆)
ハツって意外と大きいんですよ~(爆)
思わず吹き出してしまいましたよ~(爆)
(*’艸3`):;*。 プッ

面白すぎる~~~~
(*’艸3`):;*。 プッ

応援ポチ☆
  • 2017/06/14 16:43
  • mauloa
  • URL
ねちゃってちめたんの記事コメント書きそびれた~~
うちのれんもダッシュに誘って欲しいわ~
かわゆすぎε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!

そして文姫ちゃんの~あごくいっ!! うちもよくやるw

そうなのそうなの~~こんなんしたい~とか思うんだけど
頭で上手に組み立てられずに、結局サンプルが一番素敵と気付くわたし笑。
かわゆすぎて~神棚にでも飾ろうかな( ´艸`)
アリンスの顎くいっ
めんこいわ~~ぁと思ってたら

れば~ぁからの
てぃんてぃん・?(猛爆)

ハツは心臓じゃ
コリコリしててデコ好きや~~ぁ

いや~ぁ笑って鼻水吹いちゃった
なつかれた子の写真が一番撮りやすい印象だったけど、
認識あらためるわ
顎くいとか壁ドンとかしないと撮れないのかw

ハツはハートがなまってハツだと思っていた時期がありますよ
複数形でハーツとかw
顎クイっ!!
私もよくやるんだけど、こうやって写真で見るとドキっとするわん♪
顎クイっ→チューしたくなるーーー♪♪

ハツ、まさかのティンティン??笑
管理人さんたら、カワユーイ♪
初めまして。
ちょくちょくお邪魔してて、いつもクスッとかニヤッとか
笑わせてもらってます。
いつかコメント入れようと思ってタイミングを逃してました。
文姫ちゃん、カメラ向けたら近づいてくるんですねー。
うちのサラさんと一緒だー。
しゃがんでカメラ向けると膝に飛びついてきてしまう。
まだ7ヶ月だからそのうちオスマシしてくれるのかと
期待してたけど、いくつになってもこのままなのかしらん。
立ったままだと顔が写らないですよね。
顎クイっ早速お試しします。
リンクはらせていただきます。
ヨロシクですう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/14 11:21
エゲレス仕様のカット、私のよりは遥かに上手いと思うけど…。
あまり期待せん方がいいと思う。
なんせ、日本人のトリマーさん、腕前は世界一だって言うし〜。
器用だからね〜、日本人!
可愛さを追求するのも、日本人はたけてるし。
多分日本人がカットしたのとは、比べれないと思う。

地域性があるのかな?
私は焼きそばUFOを食べた事ないですよ。
売ってるところは見た事あるけど。

文姫ちゃん、小さいですね〜。
もしかしてチワワサイズのティーカップ?
体重も2キロだもんね。
写真撮るの、大変ですよね〜。
私も毎回シャッターチャンスって撮ったら、横向かれてますよ。

鳥のハツ、ソコソコの大きさあった様な…。
昔軟骨が好きで、ハマってたなぁ〜。
エゲレスじゃぁ、ハツも軟骨も売ってないですよ。
あ〜、食べたくなってきた〜!
おはようございます。^^
最後の文姫ちゃんのカット~^^

いいですね~
凄く美人さん~^^

なかなか、写真撮れない子もいるよね~^^
  • 2017/06/14 11:01
  • machiz4
  • URL
管理人さんにペッタリ~な文姫ちゃん、と~っても可愛い(^ω^人
そしてとっ~ても・・
羨ましいです(-ω-;)
うちのペットは呼んでも誰も来やしません(/・ω・)/

顎くいっ♥・・・
くいっ♥・・・と・・文姫ちゃん
してみたいです(n*´ω`*n)
文姫ちゃん、ちーっちゃ~い(≧▽≦)
お水飲んでる容器?お風呂になるんじゃないのかってくらいです(・o・)
側から離れない子のお写真これまた難しいですよねぇ(^^;)
動くのも大変(´-∀-`;)
  • 2017/06/14 09:44
  • J
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/14 09:40
そんなに離れないのー!
文姫ちゃんめっちゃ可愛いのぅ(ノ▽〃)
マズルの毛伸びてきてさらに可愛いね♪
顎くいされる目が純粋★

ハツが鳥のだったら…
ちょっとでっかくないですか(笑)
朝からまた笑いました(。>艸<)ププ

プロレスずっとするんだ!
良かったー、大きくなるとやらないって聞いてたから、さみしーなぁと思って。
確かに…テオのほうが頭におう(笑)

ロアは訳ありだからおいでで逃げる子だったけど、だいぶ慣れてきて★
管理人さんちの子と一緒ならすごい進歩した(笑)
まだ遊びたいってことかなー(≧∀≦)
最終的には顎クイッ(笑)瞬時に頭とか動きますよね💦💦
ここぞという時になかなか難しいです~( 〃▽〃)
ティンティン(笑)お肉の部位って、こんがらがりますよね(о´∀`о)

ルマンド気になりますよね(≧▽≦)
子供の頃が一番よく食べてたルマンド(*´∇`*)
そのままの美味しさにバニラアイスがよく合ってました(#^.^#)あちこちに販売してほしいです~( 〃▽〃)
  • 2017/06/14 06:59
  • アンジュまま
  • URL
おはようございます^^
文姫ちゃんは管理人さんLOVE♥
だからべったりんこだもんね~

べったりされるのは嬉しいけれど
半面、写真が撮れないという
デメリットもあるよねm(_ _)m

我が子なのに、こっそり
隠し撮りププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

管理人さんの横でstayさせて、
少し離れて撮るってことも
出来ないん??
ちょっとでも離れるとwait
かけても近寄ってきちゃうの
かな?

えっ!?
ハツのことを(;¬д¬)。o0
なんでぇー?(○´・c_・`○)??
見ため?かな( ̄▽ ̄;)


  • 2017/06/14 06:43
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)