ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


取りあえずまずは。

何回も見ているであろうこの画像(笑)

中華パン
  
中華パン。

夏限定のがでているので10個も買ってしまいました(´∀`*)ウフフ♡

P6030023.jpg

でこの中華パンがでてくるということは・・・。


accoちとお出かけ♪

P6030036.jpg


今回はオサレカフェに行くのが目的。

なもんでaccoちもいつもより1.2倍オサレしてました。
(ネックレス部分がいつもよりオサレ)



P7010034.jpg
友情出演・仲達


そしてオサレカフェに行くまでにしなくてはならないこと。


P9110003.jpg
友情出演・玄徳




胃をオサレカフェ容量に!



オサレカフェへの道のりは遠く険しい・・・。








この一ヶ月ほど腰痛に悩まされていた相棒。

病院に行ってきました。

結果。

加齢によるヘルニア・・・。





やっぱ老化かよ!!!





着実に老いつつあるmbd家(b`-ω-´)b




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

Comment

おサレカフェは見た目重視だから量も少なめ?だよねん。
お値段もお安いと高級感がでないから…(-_-;)
庶民派代表のティアラ母も敷居が高いっす。
コンビニ弁当を公園の地べたで頂く。ワイルドだろうぅぅぅ。

相棒さん、しばらく病院好き病が出ないと思っていたんだけど…。
これを機に又通い出したりしないかな(笑)
  • 2017/06/06 23:28
  • ティアラ母
  • URL
こんにちは〜
日本のおされカフェは本当に敷居が高いです!
試練というよりは「なんで選んじゃったんだんだろう。。。涙」
って感じで反省ばかり。
こっち(NY)だと堂々と田舎者居直れるのに、、、笑
NYは田舎者の集まりだからでしょうかね。😆
  • 2017/06/06 22:59
  • sebastian
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/06 22:22
先ほど出張から帰りました。
今日は訪問だけで失礼します。

明日からはいつも通り訪問します。
ブログも明日から再開しますので
よろしくお願いします(*^_^*)

応援ぽち
福袋さぁ、やっぱサイズ集中しちゃって
ウチの息子サイズはもうないんだよねー。
なので我が家は定価購入・・財布に響くぜ(;´Д`)
おっきくなったからもうMサイズだよー!
前に会ったときより確実に大きいよ!

あ、今度ここのパン買って来てーwww

ヘルニアかー、そら痛いなぁ。
腹筋と背筋のバランスを良くしないとねっ( ー`дー´)キリッ
お大事にだよー!

そうそう、こないだまた違う山の公園に行ったんだけど
帰ってからちょっとして、床に何か黒い物が落ちてるから見たら
どうやらダニの死骸だったよ・・・予防薬しゅげぇ!

まぁ、ウチも錠剤をふっつーに食べるから
チュアブルでなくてもいいんだけどね( ̄∇ ̄;)
  • 2017/06/06 19:27
  • ペルママ軍曹
  • URL
すでに始まったね・・・
まだまーだ、この日のことには辿り着きそうもない(T∇T)

砂ずりのんは買ってないけど、麻婆茄子はうんまかった~♪
どっちも10月まであるみたいね!!
個人的には7月限定の「チンジャオロースまん」が気になる(●´艸`)

そ、そ!
初めて行く場所やけ「1.2倍」気を使ってみた(笑)

ヘルニアって老化でもなるんや・・・
たまにピキーンってなるけん、私も気をつけよ(>_<)

相棒さん、野球とか運動もしとるのにねぇ。
老化は運動してても関係ないかっ(^^ゞ
重いもの持ったりして、悪化せんごとね☆
福袋良いですよね。
こっちもバーゲンは年2回あって、夏と冬。
特にクリスマス明けのバーゲンは、最大90%オフだったりするんすよ。
しかもバーゲン品じゃなくて、正規品。
ただ、犬子服がそもそもほとんど売ってない!
だから、バーゲンも何も無いんですよね〜σ(^_^;)

低周波あるんすけど、どこ製?コピー品?みたいなやつ。
使っても、大丈夫なんかいな?って、正直怖いです。
やっぱ日本製が、1番安心💕
でも、日本製が無いんですよね〜。

オサレカフェ、ここじゃ無縁だな!
オサレって何〜
そんなカフェ何処〜
パブなら、何処にでもあるんすけどね〜。

ヘルニア、加齢ですか〜。
う〜んσ(^_^;)
わたす、30代からヘルニア持ちっす。
しかも腰と首のダブルス
すでに加齢だったのか〜(T ^ T)
日本へ帰省中に首痛くなって、病院でコルセットもらって、大人しくしてろ言われたから、大人し〜くしてたんだけど良くならんくて、こっち戻って 病院行ったら、動け!言われました。
で、ヘンテコな運動させられたら、治った。
未だに訳分からないですよ。
首のヘルニア、何だったんだ?

相棒さん、お大事に〜。
こんにちわ^^

わ(笑)
看板見ただけで、わかるように
なりましたっ(笑)!!
中華パンすごくお安いですね(๑*౪*๑)
クオリティ高いのに、安くて羨ましい~♪
何度も登場するので、本気で食べたくなりました!

オサレカフェに行ったのですね♡
私も下町っこなので、都心のオサレカフェに
行くのはオサレしていかないといけません(笑)
オサレメニューは少ないですよね~(((;◔ᴗ◔;)))

相棒さん大丈夫ですか?
ヘルニアってとっても痛いんですよね。涙
写真を見ると、とっても若く見えますよ~☆
老化って言葉が合わない!
管理人さんも若くて綺麗だし♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

相棒さんお大事にして下さいね^^

応援ポチ♡
  • 2017/06/06 16:40
  • mauloa
  • URL
カフェに行く前に中華パン食べるの~と思ったけど
オサレカフェは物足りなかったわね(笑)
お金払って物足りないほど寂しいことないもんね^^;
ヘルニア・・・相棒さん辛いね~;;
加齢とともにいろいろ出てくるわ~(汗)


  • 2017/06/06 15:56
  • レオママ
  • URL
オサレカフェどころかネットカフェすらもう行ってないぜー
プロが作る料理はしばらくお目にかかってないわ俺
ベーカリーのパンとかはスーパーで見られるからいいけど

ヘルニアは災難だね、俺も注意しないと・・・(震え声)
砂釣パンって何入ってるの?( ;∀;)
砂肝じゃなくって。。

相棒さんヘルニアなら
野球気を付けないとねっ

マイコルセット作った方がいいかもよっ
楽しく遊ぶために^^
こんにちは〜♪
ただいま〜♪(笑)
今日もバタバタしてまして、今帰宅したばかり。
お腹空いてる時にこの中華パン。。。
そりゃ酷と言うもの(T . T)
肉まんだったっけ?
名前なんてなんでも良いから食したいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その上オサレカフェにも。。。\(//∇//)\
あーもうダメ。。。
お昼ご飯食べるわ(>人<;)
ではでは失礼して🍽
中華パン屋さん、管理人さんブログで何回も登場しているからめちゃめちゃ気になってる~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
限定って言葉、魅力的だよね♪
今回はオサレカフェかぁ♪
それは中華パンでお腹膨らませていかなきゃね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

相棒さん、加齢によるヘルニア?
ちゃんと運動もしてるのにね~(・Д・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/06 10:36
こんにちわ♪
わかるわかる!
田舎モンにとっておされカフェはひとつの試練f(^^;
おされせんといかんけどおされすぎてもいかん!
ちょうどいいのが難しい…

ボクもヘルニアで湿布なしでは生きていけません(;^_^A
  • 2017/06/06 10:35
  • ゆっきー♂☆
  • URL
菅ちゃん、中華パン屋さんから
宣伝料もらっていいで、これは(〃>З<)ププ━ッッ!!

相棒さんつらいねぇ( ノД`)
早くひっこんだらいいのにねぇ。
うちの旦那もヘルニア持ち(´-ω-`)b
一時期、足にもきてて歩くのもつらくなってたわぁ。
体重落としてからは少しマシになったみたいやけど、
加齢が原因かぁ...
カルシウムを補給だっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
オサレフカフェに行けるのが羨ましいっ><
うちの旦那さん「焼酎ないなら行かない…」
もう諦めたわん。。

行く前に腹ごしらえは重要だよねー!
週末にオサレなレストランへ友達夫婦と行ったんだけど、あまりにも高くて、品数頼めなくてねぇ。
食べ放題だったパンばっかり食べたよ。笑。

相棒さん、ヘルニア??
頑張って筋肉つけないとーーー
中華パン食べてからオサレカフェ?(゚∀゚)
いいなー、うちは犬子がオサレカフェでワンコラするぬん…。(仲ぅちゃんまねっこ)
容量もオサレだから前もって調節するのは賢い(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヘルニアって相当痛いのでは。゚(。>ω<。)゚。
相棒さんお大事にしてね。
老化か…犬子来てから私は膝が痛い(¯―¯٥)

玄関でガクブル…
そしたらうち全然平気だねぇ(;´∀`)
リード付けるのが嫌なだけかも。
それで慣らさなきゃなんだ、ありがと参考になった!
気にせず出掛けます(。・w・。)ノ
おはようございます^^
この中華パンの写真を見る
たびに、食べてみたくなる~(笑)

で、中華パン付きのお出かけ=
accoさんと一緒なのね~(*^-^*)

オサレカフェのごはんは量が
少ないもん、中華パンでお腹
膨らませないと相棒さん足らなく
なっちゃうもんね(*≧艸≦)

うわぁ、限定ってあると私も
つい買ってしまうわ~
日本人って限定って文字に
弱いみたいよぉ~
どこかに出かけても○○限定って
あると、ここでしか買えないん
だったら買わなくっちゃって
思っちゃうのよね( ̄▽ ̄;)

加齢によるヘルニアなんて
あるんだ~(; ゚ ロ゚)
何か治療とか必要なん??
それともコルセットで
固定するとか・・・・
相棒さん野球やっているから
筋肉つけてカバーするのかな。

私も最近握力落ちてきている
気がして、老化かも(−_−;)
仕事で手使いすぎで親指の付け根が
痛いし(´-д-)-3
歳は取りたくないわぁ┐('~`;)┌


  • 2017/06/06 07:27
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)