ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ラン模様 小喬

ドッグカフェ併設ラン。


無料(b`-ω-´)b


あぁ~いい響き。

他の犬子もおらずほぼ貸切。

IMG_2261.jpg




小喬、無双が始まる。



IMG_2252.jpg



そしてココさんに姐さんかぜふかせる小喬。

IMG_2263.jpg



小さいの2つが並ぶと可愛い(n*´ω`*n)

IMG_2242.jpg


しかし実は。

IMG_2243.jpg


ココさん、べらぼーに年上っ(☆Д☆)キラリーン♪








管理人のお家のトイレ。

便座を開けたら。





こんにちわ、僕バリウムっ!





・・・流れてない。

相棒のバリウムが流れてない。

このバリウム君丸一日うちのトイレに鎮座しておりました。

こんにちわするたびにイラっとした管理人なのです。




昨日からちこっと復活したブログ村。
相変らずoutポイントがウンコで笑った(笑)
皆さんいつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

小喬ちゃん やるじゃない(笑)
小さくて本当可愛いね♡
バリウム?最初から胃カメラ(鼻から)の方が絶対楽よ~
  • 2017/06/09 22:57
  • レオママ
  • URL
『無料』
ホントステキな響きですよね。
ウチは誰もランで走らないので
(もっぱらサラダバー専門)
有料だとすっごく損した気分になります^^;
小喬ちゃん いい走りっぷりでうらやましい~

1日中居座ってたバリウム君
よっぽど居心地が良かった??(笑)
小喬ちゃん、可愛い♪
そしてココさんとテケテケ歩いてるのが
ヒト感覚で3歳位に見えて微笑ましいです^^
(ココさんの年齢本気でビックリでした・汗)

こんにちわ!バリウム( *´艸`)
以前飲んだのはイチゴ味でしたww

  • 2017/06/09 21:34
  • ぷちとまと
  • URL
私は人間ドックの後は
家にバリウムを持ち込まないように
帰路の駅や百貨店のトイレで
全部ひねり出してきます(*^_^*)

応援ぽち
こんにちわ^^

おおお
小喬さんの先輩風可愛い~!!
(*/▽\*)
ココさん年上らしく付き合うなんて
さすが管理人さんちの子です♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ありゃ(((;◔ᴗ◔;)))
こんにちわ♡バリウム君(๑*౪*๑)
検査だったのですね!

顔を出してたなんて(笑)
まさかの出来事ですよね(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

管理人さん凄い~!
いきなり登場でランキング上位なんて!
さすがです~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

管理人さんのカリスマ性は
身に染みて感じています♡
ジーン(;・;)

応援ポチ♡
  • 2017/06/09 16:35
  • mauloa
  • URL
デコは思ったよ
もしかしたら年上ちゃうかなぁって^^

ラブリーご案内小ちゃん(#^.^#)

中々しぶといおのねっバリウムって( ;∀;)
白いうんちくんって(ノД`)・゜・。
じゃーなランは少なくなっとったね~・・・
穴場っちゃ穴場やけど( ´艸`)
おかげでココもゆっくり遊ばせることができたわ♪

犬子さんと会うのは2回目でも、しれ~っと馴染んだった(笑)
小ちゃんとは気が合ったかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

バリウムって簡単に流れてくれんと!?
したことないもんなぁ。
てか、相棒さんもあれこれブログで暴露されちゃって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ネタ提供、イイ仕事してくれるねっ☆
年下なのに先輩とか実社会じゃわりとある話か
先輩風吹かせるのも犬社会じゃある話なのかねw

バリウムはどんまいw
というか、ちゃんと長せと
指さし点呼、確認だわな、俺はやってないけどw
うちも経験ありです!
「こんにちは!バリウムくん」
他の方のコメントにもありましたけど
トイレのブラシでバリウムを巻き上げながら
流すのです…何度でも~
もうね、沸々とイライラが募りましたヨ!
ぷぷぷ♪
小喬ちゃんの先輩風、かわいい~♪
ココさんもかなり年上なのに付き合ってあげるなんて良い子だね(*´罒`*)ニヒヒ
本当に小さな犬子が並んでいるだけで可愛いよね♪

バリウムの経験が無いから分からないんだけど…
バリウムが流れないってこと?
それはイライラするわΣ(ノ`□´)ノシャーー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/09 11:28
小ぅちゃんがわいいぃ(*´Д`*)♪
おねーさん犬子さんにも物怖じしないのね★
不思議ポイントがべらぼーに気になります…(笑)

ちょ(笑)バリウム君(*≧▽≦)
朝から吹いたー!
そういうときはズボズボするやつで勢いつけるんだって母が言ってた、多分経験者(๑•̀ㅂ•́)و✧

階段そのうちスタスタ行きそう(~_~;)
踏み外したらコワイからほんとは控えてもらいたいんだけど。
ほんと大喬ちゃんスタイル、絶対ロアと一緒だよ(*≧艸≦)
応援ぽち★
日本のテレビ番組、契約すれば、ライブで見せてくれる所もあるんだけど、時差の関係で、ライブだと観たいのが見れないのよね〜。
ビデオ録画禁止だし。
だから我が家は、日本の番組ネットビデオレンタルの契約してるのよ〜。
人気番組だけだけど、結構沢山あって、しかもライブじゃないから、いつでもどこでもイギリス国内でネットがあれば観れちゃうの。
1年前の番組も、オーケーよ。
金曜ロードショーもね。
ただ、新しい番組が配信されるのに1日かかるから、1日遅れで観れるんだけどね。
おまけにリクエストにも答えてくれるから、予め観たい番組が分かっていたら、リクエストするのよ〜(*^^*)
ニュースから歌番組、バラエティーにドラマ。
バッチリ観てるわよ。
アニメもね✌️

年上相手に姐さん風って、なんか可愛いですね〜。

バリュームって、流れないとどうなるのかなぁ?
最終的には、流れたの?
時間が経つと、固まっちゃうって聞いた事あるけど…。
いつもカメラ使うから、バリュームって飲んだ事無いのよね〜。
美味しいのかな?
興味津々です。

で、結果はどうだったの?
大丈夫でした?
いつも拝見させて頂いてます(#^.^#)
そしてご訪問して頂き☆有り難うございます\(^o^)/
あまりに衝撃的でしたので(≧▽≦)笑ってしまい💦💦
思わずコメさせて頂きました~( 〃▽〃)
  • 2017/06/09 09:34
  • アンジュまま
  • URL
おはようございます。^^
バリームが張り付いて流れないの?ってことかしら?

ちょっとそんな経験ないので・・・^^;

並んで、お友達と遊ぶ姿は、可愛いね~^^



  • 2017/06/09 09:08
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/09 08:23
おはようございます^^
無料(☆∀☆)
多頭飼いにとっては、ホント
素敵な響きぃ~♥

小喬ちゃん、とっても楽しそうに
走っているねぇ(*≧艸≦)

そしてココさんに姐さん風を吹かせて
いるけれど、ココさんの方が年上じゃ
なかったっけ?って思ったら。
ココさんバリバリ年上じゃない
ですかぁププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ココさん、小喬ちゃんに付き合って
優しい犬子さんなのね~(´ω`*)

バリウム、流れなかったん??
丸一日ぷか~っとしていたと
思うと怖い..・ヾ(。>д<)シ
てか、おトイレのあと流れたか
相棒さんは確認しないのかな。

ブログ村、いきなり2位なんて
凄いじゃぁ~ん(*′ლ‵*)
不特定多数の人が来るの
怖いから私一回も登録したこと
ないのよねぇ(´^ω^`;)


  • 2017/06/09 07:53
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)