ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


昨日は題名詐欺をしてしまった(笑)

今日はまじもんのお昼(b`-ω-´)b

P6030031.jpg

ご飯を食べるときは生野菜を先に食べた方が体にいいということで
生野菜とご飯を先に食べると
いっつも最終的に肉だけ余ってしまうサラダボール(笑)


IMG_1285.jpg
*友情出演・遊びすぎて小汚くなっている白眉



相棒のご飯についていたセットのジュース。

P6030033.jpg

オレンジジュースは残り少ないけんミックスジュースでいいですか?
って言われていいですよって言ったら、
何故かオレンジジュースとミックスジュースがでてきた。


P7180005.jpg
*友情出演・玄徳



P6030030.jpg


今回忘れちゃた(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


P6030029.jpg





そんなお昼ごはん模様。







980円で買ったマウス。

暫く使わないと勝手に電源が落ちる。

ボタンが二つ付いててボタン操作ができる。




ごめんよ、幸福ショップ。




君んとこで買ったやつ優秀やった。

管理人はこのマウスで幸福になったよ・・・。



今どれくらいの人が訪問してくれているのか知りたくて
ちこっとだけブログ村復活してまぁす(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

幸福ショップさんに謝らなければ…。
「人は見た目で判断してはいけない。
ショップも名前で判断してはいけない」
お勉強になったぞ(笑)

私ブラッシングスプレー使ってないのよね~
昔はミラクルブラッシングケアを使ってたんだけど、
静電気は抑えられるけど、毛が倒れちゃうからやめた。
かけ過ぎだったのかも(笑)それに使うと咳き込むのよね。
APDCグルーミングスプレー使ってる人も結構いてるよね。
自然成分で虫除け効果も有って¥1000てのが人気の秘密かな?
あと個人的に興味があるのがマジックミスト。でもこれはちょっとお高い感が。貧乏性のティアラ母は清水の舞台から飛び降りる決心がついたら買うかも~(>_<)
参考にならなくて済まぬm(__)m
  • 2017/06/09 00:02
  • ティアラ母
  • URL
こやって見ると、私もこっち食べれば良かったー。
あの食べ方ね(⌒_⌒;
お肉残すのかと思ったよ(笑)

ミックスジュースって思ってたんとちごた・・・
ミキサーでガーってしとるのやなかったよね?

ボタンが2つ付いてるマウスってあるんや(。゚ω゚)
電電が落ちるってのも初耳☆
ディスったの謝らんとね(●´艸`)
  • 2017/06/08 20:55
  • acco
  • URL
野菜から食べると太らないって言うけど

交互に食べちゃう(^O^;)
ミックスって何のミックスなのかな〜?
幸福ショップって名前がちょっと・・・(笑)
でも商品はちゃんとしているのね(笑)
  • 2017/06/08 20:53
  • レオママ
  • URL
ミックスジュース…

大阪のミックスジュースは
牛乳にいろんなフルーツを入れて
ミキサーでミックスするんです。

昭和レトロな味がして
美味しいですよ(^^)

応援ぽち
ブログ村参加ですね❣️

ポチりしますよぉ〜!
頑張って👍
  • 2017/06/08 20:19
  • rinおば
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/08 19:05
肉と野菜を一緒に挟んで食べる💛
それに限るー♪

マウスは勝手に電源落ちて
動かしたら自然に電源入るん??
それやったらエコでええよねー。
いちいち電源入れんといけんかったら
ちょっとイラッとするかも(;^ω^)

仲ちゃんしゅげぇ!
一回も失敗なしとか!
いやーーーまれだ稀!
ホンマ結構性格悪いっちゃウチの息子(#^ω^)
  • 2017/06/08 18:34
  • ペルママ軍曹
  • URL
えへっ今日も休みでゴワスっ!!村長
村長と言えばブログ村ぽちっとしときました

現在7位・・・・ ぶっちで1位だったのに・・・
 
私も野菜から食べますよ 肉ももちろんですがその量では足りないです めっさ食べるので。肉体労働の私は食べないと痩せます! 

幸福ショップ打ちにくい ショップって意外と打ちの考えません?私だけ?? マウスは戻と進むボタンとスクロールが無いと幸福になれません私は
肉に辿り着く前にご馳走さんかい( ;∀;)

んっ幸福ショップって
管理人さん地方にあるショップ?

何かほんわかする店名じゃなっ

ミックスジュースって
昔よくあったけどまだあるんだなっ
オレンジジュースのくだりはなんだったのかw
あるじゃん!w

ともあれ幸福マウス、やりおるね
今年のGWみたいに長い記事書くときあるかもしれんので
ページアップやページダウンを2ボタンに設定して待っていてください^^
こんにちわ^^

うんうん
生野菜から食べるといいらしいですよね♡
お肉が残るんですか!(๑*౪*๑)
私なら、たいらげちゃう♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

玄徳さんの「ゴアス」が大好きなmauloa。
「ゴアス」が出る度に大爆笑しちゃうんですよ~(爆)
なんか男前な台詞なので、いつも笑っちゃいます♡
(*’艸3`):;*。 プッ

マウスすごいですね~(๑*౪*๑)
性能良いですね(๑*౪*๑)
幸福SHOP、やりますね!☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援全部ポチっと♡
  • 2017/06/08 14:08
  • mauloa
  • URL
ミミは、歩きウンウンしないかな。
でも、最後のひとぽとりはいつも動いちゃうから、2ヶ所にぽとっですね〜。

って、ご飯の話中にする話題じゃないわね〜(^◇^;)
お野菜たくさんのご飯って、好きだわ〜。
昔よくサラダうどん食べてたのよ。
サラダ増し増しでね。

お肉大事よ〜。
この間、ガッテンだったかな?
お肉の大切さやってたわ。
お米よりお肉よ!

勝手に電源落ちるのって
良かったのかしら?
悪かったのかしら?
お店の名前、なんか良いわ〜。
こういうお野菜モリモリ系のご飯すき~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
お肉を食べる前に白ご飯が終っちゃうのはピンチだね!
それにしてもジュースが増えるとはォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
ラッキーだったね♪笑

あはは♪
幸福ショップ、正しく幸せを運んできてくれたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/08 11:12
おはようございます^^
最初のランチ^^
バランスよさそう^^

でも、管理人さんは、小食なので・・・
大好きなお肉食べないうちにいっぱいになってしまうの?!

それなら、お肉から食べれば~^^;
ブログ村復活 お帰り~^^

  • 2017/06/08 10:27
  • machiz4
  • URL
おはようございます^^
え~、最後にお肉だけ残っちゃうの?
私はごはんが残る~(笑)
確か野菜⇒蛋白質⇒炭水化物の順に
食べるのがいいんじゃなかったっけ。

オレンジジュースが残り少ないから
ミックスジュースのはずなのに何故か
ジュース2杯(^_^;)
でも得してラッキー(b`-ω-´)b

小喬ちゃん、おやつを頼むの忘れ
られて拗ねちゃったかな(*´pωq`*)
でもきっと、ランでうまうまタイムが
あるから大丈夫よぉ(。`・ω・)9"

勝手に電源が落ちるって不良品?
それとも幸福ショップだけに
何か憑いているとか:(´・ω・)ω・`):コワーイ


  • 2017/06/08 07:50
  • Miifor
  • URL
ジュース少ないと増えるんだっ(笑)
わんこカフェのご飯はまだ美味しくなかった経験しかないけど、これボリュームあるし美味しそう。
小喬ちゃんのオチでもってかれたわぁ、カワイイ(*ノ∀`*)

やだ幸福ショップ、一緒にディスっちゃった(〃ω〃)
980円でボタン付き、それはなかなか(*゚∀゚)

ねー、犬子さんのトイレ姿は萌えるよねっ
仲ちゃんが男らしい感じとは意外!
うちはテオが足上げで、ロアが女の子座り、しかも背中を反らすようにぺったんこになるから変な感じ。
8犬子さんならまたいろいろあって萌えそう♪
暑がりも寒がりもまたいろいろだね(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)