ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


うちのあふぉ

  • Day:2017.06.11 Cat:dog
ちめたんが朝ご飯食べる前にゲーしました。

P7310020.jpg


(((((*ノДノ)えーん


ていうことで汚物さんを見ることに。

そこには茶色い物体が・・・。

何何?

病気???








うんこやーーーーーーーん!







P4060021.jpg





他の犬子がうんにょしているのを黄門様の前で待ってる仲達。

P4020066_20170601072915628.jpg

一応駄目っていうと食べずに恨めしそうにする仲達。

ビニル袋を手に持ってうんにょを回収しようとした瞬間。






ありえない速度でうんにょを咥えた!





P4020071.jpg


怒ったらウンコを口から離し、
すねて部屋の端っこに行ってしまった仲達。




うちのチワワンズはアフォです・・・。










チューチューボンボン。


私と相棒がこう呼ぶアイス。

他の地域ではチューチューとかポッキンアイスとかチューペット
とか言うらしい。

むしろチューチューボンボンが少数派。





え!マジでΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



ブログ村前と同じでINがおかしくなっちゃうのです(涙)
皆さんのポチが反映されないんですよね、申し訳ない。。。
というわけでポチ先変更させてます。

「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

食べたら吐いちゃだめー!
死ぬ気でごっくんしときなさい。
うちのティアラさんも、うんPをベッドに運んだり
ベッドで解体したり、食したりする(>_<)
でも私が見てる前では運ばないよ。
仲達ちゃん、見てない隙にしないとね。
  • 2017/06/11 23:07
  • ティアラ母
  • URL
うちの黒い子もアフォ仲間よ~><
少し前に草むらに顔突っ込んで・・・気づいたときは遅し(-_-;)
口から凄い臭いが・・・
驚愕。。
  • 2017/06/11 22:46
  • レオママ
  • URL
ウチの女子たちもアフォ仲間ですよ~(>_<)
神サマの後ろでよくスタンバってました…
でもってソファに吐かれた時は
ソファを捨てるハメになりましたよ~
食べちゃいますか〜(^◇^;)
あれね〜。
小さい頃、消化不良でちゃんと消化出来とらんうんPが出ると、わんご飯の美味し〜い匂い残っとるけん、食べてしまうんよ。
うんPの時って、すでに犬子お腹空き始めてるし。
で、それが癖になるのよね〜。
成犬になって、消化不良無くなると、やめる仔もいるけど、1回癖になると、なかなかやめれないのよね。
うんP吐かれるのはね〜

食うなら吐くな!っすね〜。

うちの方は、棒アイスか、チューチューアイスだった。
どっちでも意味通じてたわ〜。
真ん中でうまく割れない時って、超ガッカリしてたわよ!

我が家、最近しなくなったけど、2年前までは、わたすが通訳してたっす。
チョー面倒っす。
特に父子喧嘩の時!
私も巻き込むな〜!って怒鳴ってたっす。
わたすが真ん中で、両方から怒鳴られたんすよ!
理不尽だわ〜。

良い思い出、いっぱいですね(*^^*)
後悔した事もいっぱいあったけど、時が経つに連れて、良い思い出だけになって行く気がします。
アフォ、わかるぅーーー(>_<)
すんごくわかる・・・
ゲーもオチリの下で待っとるのも・・・

チュンチュンは一瞬の隙を狙うんやね?
テンみたいや(⌒_⌒;
最近はしながら頭をオチリのほう向けて、パクッといくんよ(涙)
ゲップが臭いったらないとよねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

アレっていろんな呼び名があるみたいね!
うちで呼んでたの、↑の中にない・・・(笑)
こんにちわ^^

ええええ(๑*౪*๑)
そうなのですね~~(๑*౪*๑)
し、知らなかった~(๑*౪*๑)
犬子あるあるなのですね☆
メモメモ。

げーしちゃってから復活しましたか?
(´;ω;`)ウゥゥ心配です~

チューチューボンボンって(笑)
始めて聞きましたよ~♪(笑)
可愛くて笑ってしまいました♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ウチの方ではチューペットでしたよ~^^

ありゃ(((;◔ᴗ◔;)))
反映されてないのですね(๑*౪*๑)

全部応援ポチ☆
  • 2017/06/11 17:03
  • mauloa
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/11 15:32
 げーしちゃったのぉ~そして汚物にうんにょ・・・・( ´艸`)
いや笑っちゃいかんのやろけどさぁ~w
あいもうんにょ食いなかなか治りませぬ…
まめにお散歩行かせてたら外でうんちするから食べられずに済むけど、
そうしたら天然さラバー・・・w

ぽめたんはすごいよね~抜け毛。
ってか、実はあの毛玉、ソフトボールサイズだよ!!
なんて、うそぶっこいてみました笑。
犬子さんがうんPを食べる姿は時々見かけるけど、
私はヒトがうんPを食べる
恐ろしい光景を見た事がある(´-ω-`)b
それも電車の中で・・・。
気持ち悪いコメでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
私が子供の頃は
チューチューと言っていましたが
最近はチューペットと言うようです。

時代と共に言葉は変化しますね。
最近は美しい大阪弁が廃れ
変な大阪弁ばかりが流布するのが残念です。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/11 12:13
ちめたんほんとにキリッとしてる(笑)
うんにょ食べちゃったかー。゚(*ノωノ)゚。
うちもロアが最初はやっててお子がびっくりしてた(^O^;)
仲ぅちゃん、出待ちしてるの想像したら…おもしろすぎ(*≧艸≦)

チューチューボンボン?!
初めて聞いたけど1番呼び方可愛い気がする♪

ご飯レシピ、たくさんの中から自分の子に合うか吟味しないとだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
んでもみなさんほんと愛情たっぷりだなって思う(*´ェ`*)
フードもあれこれ悩んだり、作ってもそうじゃなくても体を気遣ってるよねー(*´∀`*)


すまん、笑ってしまったw
いや、悪気ないんだよ
なんでそんなもんを食うのか、問い詰めたいw
もしかして真ん中凹んでいる透明なアイスで
真ん中割って食べたりするやつか??

あれデコは子供の頃チューチューアイスといっておったが
考えたらシャーベットのような(#^.^#)


うんP食べたらだめP~
それはあふぉぬ~ぅん( ;∀;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/11 09:11
チューチューボンボン?
かわいいー、初めて聞きましたーー。
私はチューチューとか言ってたけど、旦那は「ボージュー」って言うんです!
最初「はぁ?」ってなって聞いたら棒のジュースで「棒ジュ―」でした。
今のところ他では聞かないので旦那の実家限定です(^^;)

うんにょ、美味しいんですかね?
人間からしたら臭くて口に入れるの無理なのに・・・。
でも仲様がそんなに夢中なら、もしや?
(いやいや、ないない)
うんにょ入りのげろんちょ、お片付けお疲れ様でした(>_<)
おはようー♪
タクのワンとも ちわたんも うんPが好物らしい。。(T . T)
犬種でその傾向があるみたいね(´・_・`)
タクは自分のブツも顔を背けるくらいだから
全く犬のブツには興味ないのよね。

昨日帰って来て菅ちゃんブログ村に参加したって
知ったから、早速お気に入りに入れたのよ。
確かにインポイント、数がおかしい。。。
でなになに??
ブログ村、やめちゃった?
お気に入り。。取り消した方がいい?

おはようございます。^^
あらら?
昨日、確かに押したよ~^^;

おかしいねえ~
ちゃんとインポイント確認したけどね~^^;

て思ったら~?
もう、違う所変更したのね!

素早い行動!^^;
  • 2017/06/11 07:52
  • machiz4
  • URL
うんP食した後のリバースってサイコーにクチャイよね~((((;゚Д゚))))
吐くなら食べなきゃいいのにって思っちゃう~←うちも食糞仲間よ~!!

仲達さん、黄門様の前で待つタイプってめいと一緒~!?
フレッシュなのがお好きなのね( ̄▽ ̄;)
おはようございます^^
ごはん前ってあったから、空腹から
嘔吐したのかと思ったら、子明ちゃん
うんにょ食べていたとはΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

仲達ちゃんもうんにょ食べるのね。
いつも動かざること山の如しって
感じなのに、そんなに素早く咥える
とはビックリよぉ∑(((((゚д゚;ノノ
いや~ん、仲達ちゃん動こうと
思えばスピーディーに動けるん
じゃぁ~ん(笑)

チューチューボンボン。
初めて聞いたわ~
私のとこはチューペットかなぁ。
地域によって呼び方とか違うから
面白いよね~(*≧艸≦)


  • 2017/06/11 06:50
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)