ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


イケアでお買いもの

イケアで1500円だったフォトフレーム。

IMG_2225.jpg



撮影するたびに頂く写真が増えてきたので飾ろうかと。

IMG_2226.jpg




入れられる写真は8枚。

厳選に厳選を重ねてこのようになりました★

IMG_2227.jpg




飾る場所は玄関。

IMG_2229.jpg




ただ問題が一つ浮上。

P3210011.jpg



仲ぅぬんのでっかい写真が飾れていない・・・。

まぁこまめに入れ替えるんで、
今回は仲達のとっておき写真でもここに載せておくので
それでめんごなのでふ。

P4300029.jpg









大分で買っていた唐揚げ。

なんと車でちこっと行ったところに店舗がありました。

P5072124.jpg


いつでも食べられて嬉しぃちゃ嬉しいんですけど・・・。

なんか側にできたらできたでなんか残念な気がします。

あんまりチェーン店増えると行く気がうせてしまう管理人なのです。

乙女心は複雑ばいっ❤



ぷちとまとさんへ
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤

「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

ぷちとまとさんへ

ココさん、じつは熟女ですから(笑)
これだけ年齢が離れているとビビリンの小喬も
仲良くできるようです(´∀`*)ウフフ♡
私が行ったところも相棒が行ったところも
味なんかえらべなかったっす。
イチゴ味・・・夢のような話。
兎に角もう二度とバリウム飲みたくない(涙)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/11 01:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/11 00:22
相棒さんのお写真は飾らないの?
1年に1度位選抜されるかな(笑)
バリウムは病院のおトイレに置いてくるのが原則だ!(笑)

APDCグルーミングスプレーはもう使ってたのね。
さすがっす。
  • 2017/06/10 23:41
  • ティアラ母
  • URL
イケアに行ったのね~♪
最近行ってないな~
前はわんこOKだったけど今はNGになっちゃったし;;
フォトフレーム おしゃれ(・∀・)
犬子ちゃんたくさんいるから凄くいいね!
  • 2017/06/10 22:46
  • レオママ
  • URL
こんばんわ♪
やっぱり額に入れると素敵ですねえ♪
僕の部屋にはポスターしかないやf(^^;
父の部屋にはデジタルフォトフレームで多分今200枚くらいの写真入ってるかな~♪
まあ、全部お出掛けしたときの写真やけど半分以上覚えてないやろな(・ε・)
  • 2017/06/10 21:48
  • ゆっきー♂☆
  • URL
パパさん、日本語駄目なんすよ〜。
数年間日本に行ったのに!
おかげで息子は、幼稚園からパパさんに反抗期
未だに続いてるっす。
「ずるい〜!僕には日本語と英語話せって言ってるくせに〜!」って。
そのせいで、息子英語が駄目っす。
反抗し過ぎて、英語拒否。
そのせいで、受験が〜(T ^ T)
と頭が痛いっす。

管理人さん、お綺麗ですね〜(*^^*)
思わず写真アップしてもうた♪
相棒さんもイケメンですね〜。

仲達ちゃん、これは…せ、せまいわ〜(^◇^;)
どこ入ってるん?

IKEAって、なぜかイギリスでは、アイケアって呼ぶんですよ〜。
最初日本でイケヤって聞いた時、分からなかった。
こっちでも人気ですね。
こんばんはー、今日はあちこちぽちって失礼します
またきまっす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/10 17:30
こんにちわ^^

おおおお☆
オサレなフォトフレーム!!
しかもお安いっ!!
(๑*౪*๑)♡♡♡

写真も良い感じに~♡
ユニフォーム姿がかっこいいんですけどっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
かっこいいと思いつつ、先日のバリウムの
こんにちわを思い出すmauloa。(笑)

仲達さんの超狭いところの写真
とっても可愛い~!!
私、仲達さんも大好きなんですよ~♡
(って、全員大好きなんですけどね♡)
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

おおおお
唐揚げ専門店ですか?!
うんうん
チェーン店化されると、乙女心が揺らぎますよね~
わかります~

昔は、サンリオの商品はサンリオでしか
買えなかったけど、今は100均でも買えるようになって
とっても残念な気持ちになってますもん。
(((;◔ᴗ◔;)))

それとは違うか!(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

応援ポチ☆
  • 2017/06/10 15:48
  • mauloa
  • URL
ぬ・ぬ~~ぅん
そこで不貞寝してるのか(#^.^#)

大丈夫だっ
とっておきがあるばい^^


相棒さん
モノクロっよろしくってよっ
ユニフォーム姿が
凛々しいじゃないですか(^^)

家人の実家が大分県ですが
帰省すると必ず
食卓にから揚げがドサッと出てきますよ。

応援ぽち
すごいすごい♪
めちゃめちゃ良い感じだねヽ(*´∇`)ノ
仲達ちゃんのとっておきの写真も可愛いよ♪
可愛い写真がいっぱいで玄関でぼーっと眺めちゃいそうだね(*´罒`*)ニヒヒ

どんどんチェーン店が増えると寂しい気持ちになるよね。
中津からあげ人気だもんね♪
大阪にも違うお店だけどあるよヾ(・ω・`;)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/10 09:35
相棒さんの年齢詐称疑惑浮上(笑)
仲ぅぬん何故そんなところにーーーщ(゚Д゚щ)
でもそのお顔も可愛いっ(b*´ω`*)b

うちの近所にも少し前に中津からあげのお店出来たよ~!
もり山じゃなかっと思うけど・・・って
ただの報告(〃>З<)ププーッッ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/10 08:54
おーカッコイイフォトフレーム!
仲ぅちゃんのとっておきそっち?!(笑)
その前のほう可愛いぞ(≧∀≦)
でも仲ぅちゃんの良さも出てるかなー(*´∀`*)

乙女心複雑だの♪
お買い物嫌いの私は近ければ喜んでしまう( ゚д゚)ハッ!
乙女心は何処…

変態仮面爆笑したんですけど(笑)
知ってる人たぶんいないだろうと思ってたらまさかの(。ノ∀<)σ
実写のパケ写に釘付けなわたし( ̄ー ̄)
おはようございます。^^
今回仲ちゃん外れたの~^^;
大丈夫よ~
圧倒的な存在感だからね~^^
うふふ^^

そして、フォトフレームいいねえ~
IKEA 我が家地方ない~www
行ってみたい~^^


こちらで、もう・・・5回目^^
また、コメント消しちゃった~www
  • 2017/06/10 07:18
  • machiz4
  • URL
写真を厳選するのは☆大変で楽しい作業ですね(*´∇`*)♪
そしてどの子の写真も☆平等に可愛く飾ってあげたくなりますよね(#^.^#)
玄関に我が子たちの写真☆ニンマリしちゃいます(#^.^#)
朝はパワーをもらい、夜は癒しをもらえそうですね♪♪♪
  • 2017/06/10 07:15
  • アンジュまま
  • URL
ぎゅっと詰まった仲さん可愛い♡
この写真をフォトフレームに・・・・どう??(笑)

素敵なフォトフレームだな~。
玄関がオシャレになったでしょうね。
  • 2017/06/10 07:07
  • とろさうるす
  • URL
おはようございます^^
フォトフレーム8枚だから、
1犬子さんずつ入れるのかと
思ったら違った~
でもこれで1500円って安いね( ‘-^ )b
見たことある写真がい~っぱい♥

仕事から帰って来て、玄関に
可愛い犬子さんの写真があったら
疲れも吹き飛んじゃいそうね(*≧艸≦)

狭い場所でお顔が潰れた仲達ちゃん、
カワイイわぁ(*n´ω`n*)

判る!!
近くに出来るのは嬉しいけれど、
こういうのってわざわざ出掛けて
現地で買うから価値があるのよね~

高級ソフトクリームのクレミア。
初めて販売された時は、海老名SA
限定っていうから、クレミアを
食べるために海老名まで行ったのに、
今じゃあちこちのSAで普通に売られて
いて、全然プレミアム感がない(-"-)
何かがっかりよぉ~(´-ω-`)

  • 2017/06/10 06:44
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)