ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


座椅子

  • Day:2017.06.03 Cat:dog
相棒が座椅子へたってきたというので新しいの買いました。

その名もコンパクト座椅子。

P5240002.jpg




今のやつと比べるとわかるのですが。

P5240003.jpg





コンパクトすぎた・・・。




相棒が少しでも身じろぎをするとはみ出ます(笑)

ということで古い座椅子は犬子にお下がり。



大変気持ちよさそうです。

P5240002_20170525083932449.jpg



ただし一方だけがギューギュー。

P5240003_201705250839317f6.jpg



何故なら我儘娘がいるから(苦笑)

P5240005.jpg



大喬が飽きるまでは我慢です。。。

P5240006.jpg







管理人の中で今来てるもの。






TRF。





一大ムーブメントが起こってます。





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ


Comment

座椅子っていい?
ロング座椅子が欲しくって欲しくってずーっとネットをみてるティアラ母ですが、はっち母さんに買うのを止められてます(T_T)
自分は座椅子使ってるのに~

ぎゅうぎゅうでくっついてるのを見れる方が嬉しいかも~
  • 2017/06/04 04:04
  • ティアラ母
  • URL
こんばんわ♪
ホントにギューギューf(^^;
見てるほうはそれも可愛いけど♪

TRF、この前テレビで見たけど、曲中のサムの踊ってないときの疲労困憊した姿が衝撃だった(;^_^A
  • 2017/06/04 00:35
  • ゆっきー♂☆
  • URL
オレンジの座いすは犬子ちゃんたちがくつろぐのにいいね~(^^♪
おNEWのは管理人さんにぴったりかな?
TRFって・・・なつかしすぎる(* ´艸`)クスクス
  • 2017/06/03 23:23
  • レオママ
  • URL
コンパクトだけどふかふかっぽいじゃん?
まぁ、はみ出るのは困るけど( ̄∇ ̄;)

文ちゃんこゆときは譲るんじゃなぁ。
てか、反対側を取って
そこに他の子が来ても許すって感じか。
重なり団子がデフォルトやもんねwww

TRFがまだ解散していないという事実に
びっくりした覚えがあるわ・・・。
  • 2017/06/03 22:11
  • ペルママ軍曹
  • URL
そうそう(笑)
多頭だと誰かひとりはワガママというか
オレサマ的なコっていますよね~
あ、でもギュウギュウな姿も萌え~♡

TRFって…( ̄▽ ̄)
  • 2017/06/03 21:39
  • benchan
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/03 19:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/03 18:46
こんにちわ^^

ありゃ(((;◔ᴗ◔;)))
大喬さんそうなのですねっ(๑*౪*๑)
犬子が寄り添ってる姿がなんとも言えない位
可愛い~~~~~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

管理人さん!
またまた管理人さんのお友達が私のところへ来てくれて
オーダー出来ますか?って問い合わせしてくれたんですよ~涙
ジーン(;・;)

管理人さんのカリスマ性には感激です。涙
ジーン(;・;)
ありがとうございます♡

TRF(笑)
聞いたら私もハマっちゃいそうです~(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2017/06/03 16:43
  • mauloa
  • URL
CRAZY GONNA  ですね村長 今更??夢中!!!

イジィートゥーダンス ふぅ!!
やってそう相棒さんと。

座椅子ってどうして長持ちしないんでしょうかね??
どんなに良いものを買っても直ぐ経たるし 
なので買うのやめました。 だって捨てるの大変なんですよ!

まぁうちはゴミ屋さんと契約してるので捨てれますが
普通の方は大変ですよね
明日から広島方面に
3日間出張に行ってきます。

ブログを訪問できるのは
6日の夜になると思います。

どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち

私も落ち着かないですね〜。
豪華な物は、怖くて掃除も出来ない。
てかその前に広過ぎて、掃除したく無い!

20畳のバスルーム、床は全面ふわふわカーペットで、足付きバスタブなんですよ。
で、壁に温水暖房が入ってるから、部屋の中もポカポカ。
でも、どうやってシャワーすんじゃい?
どうやって身体洗うんじゃい!
って、毎日落ち着かなくて、お風呂で疲れ果ててました。

新しい座椅子…。
後ろにコケそうだわ〜σ(^_^;)
大喬ちゃんって、そういうキャラだったのね〜。
触らぬ祟り状態ですね(^◇^;)

TRFって…
何ですか?
犬子さん用のほうが広い(笑)
みんな気持ち良さそう(*゚∀゚)
あれっ、大喬ちゃんそういうキャラ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あっちこわいぬん、可愛いぃ、笑いました(*≧艸≦)

私の知ってるTRFで良いのだろうか…
どして今来たんだろう(笑)
うー、曲を思い出そうとして華原朋美が流れてきて思い出せない

私のイメージまで(。・∀・)おおぉ
管理人さんはイメージ変わらないんだぁ♪
絶対話したら楽しいな(´>∀<`)ゝ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/03 11:32
犬子達ご満悦(*^^*)

ぬくぬく気持ちよさげ〜

管理人さん
今それかいっ(笑
座椅子 買い換えで
ワンコさん達にはいい寛ぎスペースが出来たんですね

新しいもの 結構コンパクトですね
後ろに倒れたりしません?

TRFもしかしてダンスエクササイズ?
  • 2017/06/03 09:55
  • だんご
  • URL
かわい~♡
寄り添ってる姿に朝から癒されちゃった。
座椅子、気持ち良さそうだね。
  • 2017/06/03 08:29
  • とろさうるす
  • URL
おはようございます^^
ホントだ~
並べると随分コンパクトな
座椅子だね~
女性サイズかな??

あらら、大喬ちゃんって
新しいもの好きなの?(*≧艸≦)
でも犬子社会って面白いよね。
ごはんを食べる時、唸っていると
文姫ちゃんから制裁受けるのに、
こういう時は文姫ちゃん黙って
いるんだぁ~

仲達ちゃんの表情、本当に怖そうに
見える~(笑)
大喬ちゃんに近寄ると唸ったり
されるのかな??
早くみんなでまったり出来ると
いいね~(*^-^*)

なぜにTRF?
何かテレビで特集とかされていた
かな(*´・д・)?
でも昔のCDとか聴くと急にハマって
そればっかり聴きたくなったりする
ことあるよね~
今管理人さんの頭の中はTRFの曲が
流れているんかな~(ノ*>∀<)ノ


  • 2017/06/03 06:57
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)