ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


撮影風景2

緊張していた白眉もだいぶほぐれてこの表情。

IMG_2199.jpg

文姫は現在マズル伸ばしてみている途中の状態なので
すんごい間抜けになってしまいました(笑)

因みにフラッシュ炊きながら撮影している後ろでカメラを構えている管理人。

タイミングがずれるとこんな感じになります。

IMG_2156.jpg
*うっすら仲達が写っております。



撮影が終わったら、犬子触れ合いタイム(人●´ω`●)


仲達をマッサージするレーコさん。

P5200036.jpg

仲達はたまらんそうです。

P5200033.jpg



うちの犬子を愛でてくれるKAZさん。

P5200025.jpg


笑顔がまぶしい(。・ω・)ゞデシ!

P5200021.jpg


最後に相棒と文姫という異色の組み合わせで(笑)

P5200032.jpg




データの仕上がりは今月末くらいかな。

その時にまたTOP画像が変わりますっ♪



おまけ。

IMG_2128.jpg

いつも通り疲れて電池の切れた子明。










相棒が仕事に着る長袖が欲しいと言ってきました。

仕事に着ていく洋服にオサレは求めませぬ。

安さ、安さこそが正義なのです(。+・`ω・´)キリッ

ということでZOZOで一番安くなっている長袖を購入。

セールで90パオフでした☆彡

買った3着の長袖がコチラ。。。

P4300024.jpg

流石売れ残り。




凄まじい派手さです(b`-ω-´)b




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

仲達ちゃん、見えぬ…。
文姫ちゃんはお顔を伸ばしてるのね。
うちはティーの頭の毛をカットしたくてウズウズ。

相棒さんは3枚も買ってもらえて喜んでた?
(柄で)悲しんでた?(笑)
  • 2017/06/01 23:36
  • ティアラ母
  • URL
こんばんはー。

トップ画像変わるんですね~
楽しみだ(*´∇`*)
わんことコミュニケーション取りながらだと
いい写真が撮れそう♪
いいスタジオですね!!

仕事着…
派手━(゚v゚*)━んッ!!
90%オフってすごい…
今年1回目のDOLCEさんね☆

白ちゃんは緊張が解けて、めっちゃ笑顔になっとる(笑)
カワユイのだー(≧∇≦)
白ちゃんの笑顔、めっちゃ好きっちゃん♪

チュンチュンもいっぱい可愛がってもらって、
満足やったやろ!?
去年お邪魔した時もレーコさん、可愛がってくれよったもんね~♪

ちめタン・・・
そのポーズは前と同じやないのっ( ̄m ̄*)

TOP画、楽しみにしとくけんっ!!
  • 2017/06/01 22:56
  • acco
  • URL
ふふ アニマル柄に見える~(笑)
zozo 近くに社長の家が建築中・・・
見ちゃうとね・・・購買意欲なくなるの(笑)
でも福袋は買う・・(笑)
  • 2017/06/01 22:25
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/01 21:45
文章読む前に「派手やなっっ!」って思ったよ(笑)。
文ちゃん、マズル伸ばしてるのー?(*゚∀゚)
新生 文ちゃん、早く見たいっ♪
そして仲ぬんは ココロから気持ち良さそうだ…。(* ´ ▽ ` *)
90%オフ…

大阪人なら翌日は
「なぁ、これナンボしたと思う?」
「これ何円やと思う?」と
周囲に見せて回るでしょうな。

応援ぽち
こんにちわ^^

白眉さんと文姫さんオソロだ~♡
可愛い~♪
緊張ほぐれて良かった♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

真っ黒な写真!と思ったら
うっすら仲達さんが写ってた!!
私には見えたぞ!!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡

カメラマンさん素敵な笑顔ですね^^
レーコさんも美人さん♡
素敵な撮影会ですね♡
できあがりが今から楽しみです♪

長袖T(*’艸3`):;*。 プッ
すごくカラフルですね(笑)
笑ってしまいました~(笑)
90%offって!!
どんだけ~~~(古っ)
(((+_+)))フルフルフル 

また笑わせて頂きました♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

応援ポチ♡
  • 2017/06/01 16:34
  • mauloa
  • URL
こんにちは♪

やん(๑>◡<๑)カメラマンさんの笑顔が可愛い!
これ、管理人さんが撮ったん?
負けずにプロ並みなんやけど♪
カメラマンさんに売りつけてみる?(爆)

文姫ちゃんのマズルはどう変貌するんやろ♪
楽しみにしてるね‼︎

相棒さんのシャツ、めちゃオシャレなんやけど( ^ω^ )
目印になるしね(^◇^)ケケケ♪

↓パンはめちゃウマだったから、昨日に完食したよ‼︎
  • 2017/06/01 15:39
  • アガサママ
  • URL
ヘッダーの写真とかプロが撮ってるのか、たまげたなぁ
一枚おいくら万円?って感じかね
あと2枚目まっくらでなんもみえんですぞ、カメラの故障かと思った
90%オフの長袖って九州これからめっちゃ暑いんじゃねーんすか
タグの値段みえんから、そっちも気になるけどね
こりゃ~ぁ楽しみじゃろっ

ぬ~ぅん
安心して膝の上で寝とるっ
これは余程お気に入りの方だな^^

それにしても相棒さんのTシャツ派手やなぁ
これ仕事着(笑)
確かに、まるでNHKで出て来そうなお屋敷だわ〜。
中は、もっとスゴイのよ!
今回まだ載せてないけど、明日更新予定のは、もう超豪華!
金持ち見ると、羨ましいって思うけど、このレベルになると、焼き餅焼く場所も無いわ!
もうため息しか出ないわ〜。
明日の更新、是非見てください。

文姫ちゃん、どんなスタイルになるのかしら?
フォトスタジオで写真って、良いですね〜!
データが出来上がってくるの、楽しみですね。

相棒さん、撮影の時も、明るい派手な色のシャツだわ〜。
派手好きなんですね。
しかし、90%オフとは、なんというバーゲン!
日本は質が良いのに、物価が安いから、良いですよね。
データの到着が待ち遠しいね♪
こうやってリラックスさせながら撮ってくれるフォトスタジオって素敵だね♪
みんな良い表情٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

そうそう♪
仕事に着ていく洋服は安さが重要╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ちょっと派手だけど、相棒さんなら着こなせるはず~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/01 11:09
白眉ちゃん笑顔だ(*´∀`*)
すごいねぇ、犬子さんとコミニュケーション取りながら撮ってくれるんだね。
てか、管理人さんのカメラの腕前相当…(゜o゜;
カメラマンさんモデルばり!
管理人さんに私たち撮って欲しい(=゚ω゚)ノ

相棒さんとの写真も微笑ましくて素敵♪

おぉ…なかなかな柄物(笑)
でも安さは正義、90パーオフなら物は良さそうだし(*゚∀゚)

メインの食事も撮り忘れたけど、全体的にいろいろ撮り忘れてた(;´∀`)
私も写真上手に撮りたいなぁ(*u_u*)

おはようございます^^
おぉ、やっといつもの白眉ちゃんの
笑顔戻ってきた~ヽ(☆∀☆ )ノ

文姫ちゃん、今度はどんなスタイルに
なるんだか楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪

犬子も犬子が好きな人と嫌いな人、
判ってるんだよね~
嫌いな人のところへは寄って
行かないもん。

カメラマンさんの笑顔を見ると、
本当に犬子が好きなんだなぁって
伝わってくる♥

そして犬子を好きじゃなければ、
撮れない写真ってあると思うなぁ。
だって犬子も心を許さないと思う
からm(_ _)m

子明ちゃん、電池切れているけれど、
スタジオの中を走り回ったん??

そうそう、仕事に着て行く洋服は
安くていいの。
私も仕事へ行く時の服と、休みの日の
服は分けているもん。
90%OFFは安いけれど、確かに
柄が凄いねぇ(´へωへ`;)

  • 2017/06/01 08:16
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)