ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オフ会別館

今回accoちんとこの選抜はギャルさんテンさん。

見分け方。

IMG_2014.jpg


ギャル嬢とテンさん。

勿論管理人の方を向いて微笑んではくれないので
こそこそ隠し撮り。




皆で黄昏ているところをパシャ。

IMG_1992.jpg




ジョーー中をパシャのギャル嬢。

IMG_1969.jpg




accoちを追いかけてるギャル嬢をパシャ。

IMG_2075.jpg





ご機嫌テンさんをパシャ。

IMG_2079.jpg





そしてこれはうちの王子。

IMG_2000.jpg










相棒は普段私服で通勤。

うちには夏用・冬用・冠婚葬祭の3着しかスーツございません。

そんな相棒の飲み会は何故かスーツ着用。

飲み会当日の朝、毎回行われるのがこの会話。





「どれが夏用かね?」




「わからん。」





で答えもわからんままスーツ相棒着てます。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

Comment

おっ、いっぱい撮っとる~☆
見分けつかん!?
私には全然違う顔に見えるんやけども(^^ゞ

うんとね、あと前足の足袋でも見分けられるばぁい(〃艸〃)

相棒さんはってことは、カンちゃんは区別つくよね?

スーツ春用・夏用の違いがわからんって・・・
もしやどっちも春用やったりするんやないとщ(゜ロ゜щ)
総裏地がついているかついていなかですぐわかるけど
表生地はちょっと軽め~
今の若い人はオールシーズン着てるよね!
総裏地じゃないやつ。
飲み会オンリーならどっちでもいけるね^^
相棒さんスーツ似合うでしょ☆
  • 2017/05/28 23:08
  • レオママ
  • URL
確かに出る杭は打たれちゃいますね〜。
こっちは、半沢直樹(だったっけ?)調が、当たり前ですよ〜。
さすがに「倍返し」は無いですが( ̄▽ ̄;)

男性物のスーツは、私も夏服と冬服区別つかないですよ〜。
どう見ても、同じなんだけど〜ってね。
パパさんもにぃにも、面倒だからどっちでも良いって着てくし(*^^*)
細かい事は気にしない、ガサツ一家です、ハイ!

しかし、飲み会にスーツって、汚して帰って来ませんか?
クリーニング店が、目の前チラチラしちゃうわ〜。

2犬子、ホントそっくりですね〜。
耳に違いが無かったら、見分けつかないわ〜!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/28 19:39
こんばんは♪

隠し撮りしたんやね♡
それも、あの最中に後ろからとは(o^^o)
プププ(*≧∀≦*)
チワワちゃんの笑顔って、
本当に自然で癒されるわ〜〜( ^ω^ )

飲み会にスーツなんだね♪
ベルトを緩めて帰って来るんかな?(笑)
たくさん飲めなさそうだよね〜〜

え?夏服と冬服の区別がつかない?
あ、私も(爆)
うちは毎日スーツ通勤。
我が家は旦那が勝手に選んで、
クリーニングにも出してるよ^o^
セルフサービスですわ(*≧∀≦*)

  • 2017/05/28 17:36
  • アガサママ
  • URL
こんにちわ^^

おおおお
双犬子かと思いましたよ~!
(๑*౪*๑)

じっくり観察中・・・
はい!
お耳が違う!
でも、ぱっと見だと絶対に見分けつけられなそうです~
(((;◔ᴗ◔;)))(笑)

飲み会にスーツですか?(笑)
か、可愛い~~~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

夏用と冬用って生地の厚さが・・
(*’艸3`):;*。 プッ

管理人さんめちゃくちゃお茶目さんですね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

あ、でも微妙に生地触っても
わからないのがありますねっ(๑*౪*๑)

応援ポチ♡
  • 2017/05/28 16:45
  • mauloa
  • URL
ジョー(意味深)の写真撮ったらあかんのではw
おまわりさんこっちです

俺もスーツは夏用とか作ったけど、あきらかに布地が薄いと思われますぞ
スーツのカバーに夏とかタグかシールか貼っておけばよいかと
ぽちぽち
スーツそんなもの持ってないっすよ村長・・・
冠婚葬祭のならありますがね。 基本作業着ですから

私服もほとんどありませんえん・・・だって着ないし!
奥さまは沢山もってますが! 決して貧乏だからではありませんよ。 車は4台ありますがね えぇ作業車ですが
しかも全部軽自動車!! 決して貧乏では・・
最近全部軽自動車に乗り換えました!!

NBOXもあるぜよー 村長の候補にありませんでしたっけ 最近はウェイクも買いましたー。



見分け方 バッチリっす。
まさにトーサツというやつですな(笑)
ギャルさんとテンさんそっくりやぁ∑(゚ロ゚〃)
ここに大ちゃんが混ざれば、さらに・・・( *´艸`)ウフフ

我が家は冠婚葬祭の1着のみ(〃>З<)ププ━ッッ!!!
私服で通勤できるって
羨ましいですねぇ。

私は5月からはノーネクタイでいいので
まだマシなんですがね。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/28 12:13
写真では見分けつかないー(=゚ω゚)
そっくり犬子さんも可愛くていいねぇ♪
バラしてる表情がちめたん可愛い(笑)

わからなくて着たあとで冬用とわかったらきつそう(;^ω^) うちも冠婚葬祭だけだからスーツの冬とか夏とかあんまわかんないな。 夫の服は無法地帯なので私は管理してないけど(。ノ∀<)

なんかさ、野生の犬はボスが食べ終わったら下のもんが食べ始めるから飼い主は先に食べなくちゃいけないってどっかに書いてあったけどやっぱり関係ないよねっ。
いつもうちの子先だし。
ご飯取ってもいい子と手出したらいけない子はみんな認識してるのはおもしろい(笑)
お耳で見分けつくぞっ( ^^) _U~~

夏用生地薄いじゃないかっ( ;∀;)
飲み会にスーツかい(笑)

おはようございます。^^
本当、多頭飼いの九州軍団凄いねえ~

沢山、チワワ飼いさんが、九州は、いるのね~^^

いいなあ~^^

  • 2017/05/28 07:25
  • machiz4
  • URL
おはよう〜♪
私やっと菅ちゃんちの8犬子の
見分けが出来るようになって喜んでたけど
また強敵が(笑)
ま、追い追い分かるようになると思うけどね♪( ´θ`)ノ
あ、8犬子、分かるようになったの、
ずいぶん前の事だからね、誤解のないように(o^^o)

うちの夫も、これ夏用?って、
未だに聞いてくる。。。
良い加減わかりそうなもの なのに(๑•ૅㅁ•๑)
おはようございます^^
ギャルさんとテンさん、そっくりで
お耳の特徴を知らなかったら見分け
つかないわぁ~(@_@;)
でもaccoさんから見たら、お顔
全然違うんだろうね~
相棒さんが見分けつかないのも
判る気がするm(_ _)m

うちの相方もいつもは普段着
だから、スーツ着用は会議
だったり表彰式の時だけだよ~
冬用、春秋用、夏用、冠婚葬祭用の
スーツしかないププ━(〃>З<)━ッッ!!!
あとは相方が若い頃自分で買った
時代遅れのダブルのスーツ(苦笑)

最近はクールビズで夏はジャケット
着用しなくていいから楽だよね~
夏用は冬用に比べて生地薄くない?
私はそれで見分けてるよん(。`・ω・)9"


  • 2017/05/28 06:48
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)