ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ドッグラン小喬の場合

フォーエバー子犬子。

小喬。

得意満面にその姿を現しました。

IMG_2066.jpg



勿論こんなステキングアイテム。

他の犬子も気になります。

IMG_2069.jpg




まぁ小喬、貸すわけありません。

IMG_2070.jpg




例えそれがうちの犬子でなくても当然貸しません。

IMG_2074.jpg




本当に感じの悪い犬子です(笑)

IMG_1982.jpg




他の人に媚びない。

そこは素晴らしいと思います。

ただ上司受けはしませんっ(。+・`ω・´)キリッ

・・・犬子でよかったばい(笑)










マウスが壊れました。

PCの画面がありえない速度でスクロール。




・・・怖い。




なんかわからんけど怖い。




兎に角マウスにエアーダストしまくったら治りました。



昔のくるくるボールがついたマウスの方が掃除しやすい。。。



スポンサーサイト

Comment

他の人にこびない、上司受けしない??( ´艸`)ププ~
そぉいぅこ~嫌いじゃない!!!
というか、うちのあいもそれやん??
あいも犬子でよかったな~(≡^∇^≡)ニャハハ
そしてそして・・・組織で生きてた時代のわたしも一緒やん?
現在でも唯一の上司的存在のオーナーに冷たく間違い指摘したり??可愛げ全くないや~つw
 手に職あってよかったな~わたし! 小喬ちゃんやあいよりたち悪い('0ノ'*)オーホホッ

うちもうちも!! 高級っぽいおやつはちょびちょびけちってあげて、賞味期限が迫ってきたら大盤振る舞いしちゃうwww 
もっと計画的にあげれ~やなww
枯れ葉拾って、ご機嫌さんやった( ̄m ̄*)
大ちゃんは強引に奪ったりせんのやね~
うちやったらどーなるかな?
プピプピおもちゃやったら反応する子がおるけど・・・

マウスはまだ新しいのに換えてないと!?

そうそう、うちのパソコンおかしかったの、
アドオンの管理をいじったらマシになった(^^ゞ
機械に詳しくなりたいって思うー(>_<)
るんるんしてる~小喬ちゃん、滅茶いい表情。
たとえ、すぐそばに同じ葉っぱが落ちていても、
一つの葉っぱがひっぱりだこになる。
多頭飼いあるあるだね(笑)
  • 2017/05/25 23:37
  • ティアラ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/25 22:40
媚びない犬子、良いですね。
私が上司なら、むしろ気に入っちゃうかも。
パソコンの突然の異常、焦りますよね!
無事元に戻って、良かったです。
マウスは昔の方が
使いやすかった気がしますね。

ワイヤレスって意外に
電池の消耗が早いですしねぇ。

応援ぽち
ふふ 小喬ちゃん人間じゃなくて良かったね~(笑)
上司なんて関係ないもんね(笑)
末っ子は本当たくましく育ちますね^^


  • 2017/05/25 18:28
  • レオママ
  • URL
こんにちわ^^

最後の小喬さんのお顔、最高!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

キュン死ですわ♡
こんな可愛い光景を見れるなんて羨ましいです~♡
本当に可愛い犬子たち♡
見てて本当に飽きません!癒やされまくりです♡

(また管理人さんのお陰でお客様とご縁が出来ました♡
ありがとうございます♡(。-人-。))

マウスがありえない速度でスクロールって!!
(*’艸3`):;*。 プッ

想像しただけで、怖いんだけど
管理人さんの怖いの大文字の一言にウケてしまいました(爆)
(*’艸3`):;*。 プッ

直って良かったです~♪

応援全部ポチ♡
  • 2017/05/25 16:31
  • mauloa
  • URL
媚びぬ子好きや^^

デコも小ちゃんタイプ(#^.^#)
よろしくってよ^~

ペロリンチョの1枚中々の瞬間じゃないの^^
なんか俺の入社当初のころをおもいだした
かなり損してたと思われます、はいw
そちらはいぬっこ様さまなので問題ないでしょうw
マウスは安いの予備に買っておくといいんじゃない?
俺は5ボタンゲーム用マウスとか使ってて、
キーボードのページダウン、ページアップとか割り当ててますね、ブラウザのスクロールとかはやいよ
俺はGWに縦長の記事書いたじゃない?
あれは反省しとる
葉っぱを咥えてルンルンな小喬ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪
こんな宝物を見付けちゃったら、誰にも渡したくないよね(*´罒`*)ニヒヒ
うちも同じく家族以外には誰にも媚びたりしないし、ウマウマでも釣られないから人間だったら可愛くないだろうなぁ~って思う!笑
絶対にモテないタイプだよね~( ゚∀゚)アハハ
本当に犬子で良かった♪笑

うちのマウスも調子悪いの~。
うちのはたまに全く反応しなくなるォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
同じくコロコロの時の方が良かったよね~って旦那と話してた☆笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/25 11:00
おはようございます。^^
流石 管理人さんの所で・・・
鍛えられた、末っ子~^^
小喬ちゃん^^

末っ子てそんなもんです。
我が家も同じです。(まさむねが)

人の物も自分のもの・・勿論自分の物も自分の物~
絶対鹿島線~^^(変換おかしい~^^;)

  • 2017/05/25 10:19
  • machiz4
  • URL
おはようございます^^
う~ん、行動がやっぱり末っ子ちゃん
らしく天真爛漫だわぁ(*≧艸≦)

葉っぱを咥えて歩いている姿
なんてルンルンな感じが伝わって
来るもん(笑)

いやいや、自分で見付けて来たんだもん、
誰にも渡さないでしょ~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
うちもまりんとか執着心強いから、
他のコが近寄ってきたら唸って渡さない
よ~(^_^;)
こういう時、男子の方が女子に譲って
くれそうだよね~(´ω`*)

確かにね、誰に対しても媚びず自分の
意思を貫き通すのは素晴らしい。
けれど、人間社会で生き抜くには
大変だよねぇ(○≧ч≦○)

うちのマウスも最近調子が悪くて(>_<)
多分使い過ぎなんだろうけれど((´∀`*))ヶラヶラ
コロコロのマウス懐かし~
うんうん、コロコロボールの時のほうが
お掃除しやすかった!!
光学式マウスってどうやってお掃除
したらいいのか判らない...(lll-ω-)


  • 2017/05/25 08:52
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)