ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


文姫と玄徳

トイプーの文姫は本当に陽気で元気。

相も変わらず管理人MAX★LOVEです。

そして

絶対唸らない。

絶対怒らない。

絶対噛まない。

・・・なんですが、前にも書いた通り玄徳だけは別。

これは今現在も変わらないんですよね、何故だろう。

決して仲も悪くないのに不思議で仕方ありません。


既に不穏な空気が流れているお二方。

DSC00969.jpg
側に来るなっていってるでありんしょ?
今日こそ舐めるでゴワス。




DSC00968.jpg
お口舐め舐めでゴワス。



DSC01018 (2)
れっつチャレンジでゴワス。



DSC01253_20141201203424483.jpg
今日も頑張るでゴワス



DSC01203.jpg
負けないでゴワス。



DSC00946.jpg
頑張るでゴワス。



DSC01301.jpg
もう、いい加減に諦めるでゴワス。



あまりの玄徳の頑張りに、あれ?
管理人の目から水が・・・。

(ΩДΩ)







玄徳のしつこさには頭が下がります。

でもこれが人間だったらただのストーカー。

犬子だからこそ可愛くひたむきに見えるのです。

文姫も決してうざいとは思っていないはず。

・・・たぶん。





管理人はピンヒールが大好き。
大体10~12センチのピンヒールの靴を履きます。
本日も12センチピンヒールのブーティをお買い上げ。
気分をてくれるアイテムです。



Comment

アドバイスありがと~!!!

早速、追記で『なぁに?バ~ジョン』作ってみました!!

とってもいいわ~

お時間があったら、見てね♪

http://mini0129.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
  • 2014/12/15 19:27
  • ミニーママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)